楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志賀高原プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志賀高原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂3.33
  • 食事3.50

総合1

投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-12-21 10:31:41

1. 館内の掲示板の内容は正しくなくて、リフトは運休でしたが「運行中」を表されました。
2. スタッフさんが失礼で、正しくなかった資料が知らせました。
3. 食店が少なくて、他の館(西館、南館、東館)連絡するシャトルバスがなかったので、自分の泊める館に食事しかしません。
4. 大浴場は西館しかありません。連絡するシャトルバスがなかったので、使いにくかったです。

いい点があるんですが、人工雪あるからスキーできることだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
志賀高原プリンスホテル 2019-12-23 15:19:40

投稿者さま
このたびは志賀高原プリンスホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、せっかくのご滞在中に不快な思いをさせて大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました件につきまして、次の通り改善させて頂きます。
1.館内掲示の件 リフト運行表示につきましては現場スタッフと情報を共有し、正しい情報が掲示できるよう注意して参ります。
2.スタッフ資料の件 誤った資料を提示しないよう再度、指導を徹底させて頂きます。
3.飲食店が少ない。他館のシャトルがない。 南館のみの営業期間はシャトルバスを運行しておりませんが一ノ瀬エリアへの必要性も考慮し今後、改善を検討させて頂きます。
4.大浴場の件 チェックイン時に西館クローズのご案内が不足しておりました。再度、指導し徹底させて頂きます。
お客さまより頂いた貴重なご意見は今後の改善点として頂き、スタッフの指導・教育を徹底させて頂きます。今後も志賀高原プリンスホテルを宜しくお願い申しあげます。

志賀高原プリンスホテル

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】【小学生までリフト券無料】【南館】スタンダードプラン 朝食付き スキー場直結☆
ご利用のお部屋
【アクティブに楽しむ南館 ツインルームB《禁煙》】