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志賀高原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
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20代の頃よりシーズンになると、当ホテル南館を利用させて頂いておりました。数年のブランクはありましたが、主人が初めての宿泊だったので久々の志賀高原を楽しみにしておりました。しかし、チェックイン時のフロントの対応から出鼻をくじかれ、最悪でした。(この件に関してはホテル側へお伝えし、謝罪の言葉を頂きましたが、原因のフロントマンからは一度も謝罪はありませんでした)部屋は、鏡台の足元に髪の毛の束が落ちており、ベット脇の時計は狂っていました。バスルームの物干しのロープは壊れ、換気扇もないのでトイレの臭いが中々消えませんでした。暖房を消しても部屋が暑く、窓を開けて過ごしていました。食事は美味しかったですが、以前のような2階の方のダイニングルームで、コースを選んでの食事が好きでした。バイキングだとトングが汚かったり、食べたい物が補充されていなかったりするからです。2泊目の夕食は西館の獅子へ行きましたが、南館の配膳の方はほとんどマスクをしていたのに対して、獅子のスタッフの方々は誰一人としてマスクはつけておらず、正義正しく感じの良いてきぱきとした応対をしてくださいました。笑顔も愛嬌もあり、これが普通のサービスだと思いました。マスクとは本来宿泊客への提供ならわかりますが、私たちが菌をもっているかのような感じにみて取れました。人手不足の中、ゆとり教育の影響を受けてしまった人材もいるとは思いますが、サービス業を理解できない人材はホテルブランドの評価を下げる障害でしかないと思います。残念な旅行となりました。
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投稿者さまこのたびは当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在の間にお感じになられたことを拝見いたしました。良い旅の思い出を提供できかねたことに大変申し訳なく思い、反省をしているところです。特にレストランのサービスに違いをお感じになられたことについて共有させていただきます。次回志賀に来られる際も再度お選びいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。志賀高原プリンスホテル
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投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
20代の頃よりシーズンになると、当ホテル南館を利用させて頂いておりました。数年のブランクはありましたが、主人が初めての宿泊だったので久々の志賀高原を楽しみにしておりました。
しかし、チェックイン時のフロントの対応から出鼻をくじかれ、最悪でした。(この件に関してはホテル側へお伝えし、謝罪の言葉を頂きましたが、原因のフロントマンからは一度も謝罪はありませんでした)
部屋は、鏡台の足元に髪の毛の束が落ちており、ベット脇の時計は狂っていました。バスルームの物干しのロープは壊れ、換気扇もないのでトイレの臭いが中々消えませんでした。暖房を消しても部屋が暑く、窓を開けて過ごしていました。
食事は美味しかったですが、以前のような2階の方のダイニングルームで、コースを選んでの食事が好きでした。バイキングだとトングが汚かったり、食べたい物が補充されていなかったりするからです。
2泊目の夕食は西館の獅子へ行きましたが、南館の配膳の方はほとんどマスクをしていたのに対して、獅子のスタッフの方々は誰一人としてマスクはつけておらず、正義正しく感じの良いてきぱきとした応対をしてくださいました。笑顔も愛嬌もあり、これが普通のサービスだと思いました。マスクとは本来宿泊客への提供ならわかりますが、私たちが菌をもっているかのような感じにみて取れました。
人手不足の中、ゆとり教育の影響を受けてしまった人材もいるとは思いますが、サービス業を理解できない人材はホテルブランドの評価を下げる障害でしかないと思います。残念な旅行となりました。
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このたびは当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在の間にお感じになられたことを拝見いたしました。良い旅の思い出を提供できかねたことに大変申し訳なく思い、反省をしているところです。特にレストランのサービスに違いをお感じになられたことについて共有させていただきます。次回志賀に来られる際も再度お選びいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
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