楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志賀高原プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志賀高原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂3.33
  • 食事3.50

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-02-22 20:30:13

65歳のおっさんスキーヤーです、昨シーズンに続き今年も利用しました、志賀高原は大好きなゲレンデです、遠方ですが30回以上行ってます、焼額のプリンスは4回めですが今回は少し残念でした、2日目ラスト1本でコースミス、南館に下りてしまいバスで帰る羽目になりフロントで尋ねたのですが南館全館貸し切りのためホテルのシャトルバスはなく(これはただホテルの都合)ゲレンデシャトルの説明もいい加減、冷たい対応、他人事です。自分でバス停を探しました、帰りに宿泊した神戸ホテルオークラスタッフの痒い所に手が届くもてなしとは大違い、まあ今の志賀高原プリンスホテルはこのレベルかな、以前何度か利用した大沼のプリンスはもっともっともっと良かったです、まあそれも今はどうか知りませんけどね。            
皮肉を込めて来シーズンに期待しますか。いや無理かな?無理、無理
困った時にホテルスタッフの対応の良し、悪し分かるものですね、とてもいい経験させて頂きました。感謝、感謝です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
志賀高原プリンスホテル 2020-03-01 14:43:43

投稿者さんさま
このたびは当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。昨年に続いてのご利用に重ねて感謝申しあげます。しかしながら今回のご滞在の間に良いご対応をしてさしあげられず大変申し訳ありません。南館のスタッフに今回のお声を伝え反省し同じことを繰り返さないように自戒しております。今シーズン、日中は路線バスが時間の限定はございますが無料でお乗りいただけます。ホテルのバスは夕食の時間に無料で、ホテルの3館と一の瀬まで運行しております。ご案内が不徹底でありましたことを重ねてお詫びいたします。次回志賀に来られる際も再度お選びいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
志賀高原プリンスホテル

ご利用の宿泊プラン
【小学生までリフト券無料】【西館】お手ごろプライスプラン 夕朝食付き
ご利用のお部屋
【リーズナブルに楽しむ西館 ツインルームD《禁煙》】