楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
志賀高原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
65歳のおっさんスキーヤーです、昨シーズンに続き今年も利用しました、志賀高原は大好きなゲレンデです、遠方ですが30回以上行ってます、焼額のプリンスは4回めですが今回は少し残念でした、2日目ラスト1本でコースミス、南館に下りてしまいバスで帰る羽目になりフロントで尋ねたのですが南館全館貸し切りのためホテルのシャトルバスはなく(これはただホテルの都合)ゲレンデシャトルの説明もいい加減、冷たい対応、他人事です。自分でバス停を探しました、帰りに宿泊した神戸ホテルオークラスタッフの痒い所に手が届くもてなしとは大違い、まあ今の志賀高原プリンスホテルはこのレベルかな、以前何度か利用した大沼のプリンスはもっともっともっと良かったです、まあそれも今はどうか知りませんけどね。 皮肉を込めて来シーズンに期待しますか。いや無理かな?無理、無理困った時にホテルスタッフの対応の良し、悪し分かるものですね、とてもいい経験させて頂きました。感謝、感謝です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さんさまこのたびは当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。昨年に続いてのご利用に重ねて感謝申しあげます。しかしながら今回のご滞在の間に良いご対応をしてさしあげられず大変申し訳ありません。南館のスタッフに今回のお声を伝え反省し同じことを繰り返さないように自戒しております。今シーズン、日中は路線バスが時間の限定はございますが無料でお乗りいただけます。ホテルのバスは夕食の時間に無料で、ホテルの3館と一の瀬まで運行しております。ご案内が不徹底でありましたことを重ねてお詫びいたします。次回志賀に来られる際も再度お選びいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。志賀高原プリンスホテル
志賀高原プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
65歳のおっさんスキーヤーです、昨シーズンに続き今年も利用しました、志賀高原は大好きなゲレンデです、遠方ですが30回以上行ってます、焼額のプリンスは4回めですが今回は少し残念でした、2日目ラスト1本でコースミス、南館に下りてしまいバスで帰る羽目になりフロントで尋ねたのですが南館全館貸し切りのためホテルのシャトルバスはなく(これはただホテルの都合)ゲレンデシャトルの説明もいい加減、冷たい対応、他人事です。自分でバス停を探しました、帰りに宿泊した神戸ホテルオークラスタッフの痒い所に手が届くもてなしとは大違い、まあ今の志賀高原プリンスホテルはこのレベルかな、以前何度か利用した大沼のプリンスはもっともっともっと良かったです、まあそれも今はどうか知りませんけどね。
皮肉を込めて来シーズンに期待しますか。いや無理かな?無理、無理
困った時にホテルスタッフの対応の良し、悪し分かるものですね、とてもいい経験させて頂きました。感謝、感謝です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さんさま
このたびは当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。昨年に続いてのご利用に重ねて感謝申しあげます。しかしながら今回のご滞在の間に良いご対応をしてさしあげられず大変申し訳ありません。南館のスタッフに今回のお声を伝え反省し同じことを繰り返さないように自戒しております。今シーズン、日中は路線バスが時間の限定はございますが無料でお乗りいただけます。ホテルのバスは夕食の時間に無料で、ホテルの3館と一の瀬まで運行しております。ご案内が不徹底でありましたことを重ねてお詫びいたします。次回志賀に来られる際も再度お選びいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
志賀高原プリンスホテル