楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志賀高原プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志賀高原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂3.33
  • 食事3.50

総合3

投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-03-31 10:14:03

プリンスホテルというブランドだからでしょうが、全般的にコスパが悪いです。
部屋は、値段の割に部屋は狭くテレビがとっても小さく残念。ビジネスホテルの部屋と代り映えしません。
お風呂ですが、大浴場は西館のみで、平日は南館の宿泊客も使えるようですが、少し遠く面倒なのでユニットバスを使うことになるでしょう。
ゴンドラに直結し焼額山で滑るなら立地はいいです。
食事は夕食・朝食共にブッフェでした。夕食の和牛のローストビーフは美味しいですが、他はブッフェなのでそれなりです。例えば寿司は100円寿司と同程度です。アルコールは別料金ですが高いです。
プリンスホテルだけあって、フロント、食事の会場など従業員のサービスは素晴らしいです。
 
見た目も大事ですが、実も伴うようにして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
志賀高原プリンスホテル 2020-04-03 16:01:56

投稿者さま
このたびは当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご利用に際しまして、サービスの対応やスキー場とのアクセスが良かったとのお声をいただきました。一方でそのご利用になった内容についてご指摘をいただきました。お部屋や西館の大風呂、またお食事の内容に関して再度これからの営業に活かせるよう努めて参ります。おっしゃるとおり実も伴うおもてなしができるようサービス向上を図ります。今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。

志賀高原プリンスホテル

ご利用の宿泊プラン
【小学生までリフト券無料】【南館】スタンダードプラン 夕朝食付き 志賀高原 焼額山スキー場直結☆
ご利用のお部屋
【アクティブに楽しむ南館 ツインルームC《禁煙》】