楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
志賀高原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
食事の際ホテルの人がおかずをお皿に入れてくれますが、お客がビニール手袋をつけるなら自由にお皿に盛りたいです。混雑時は、食品鍋を掛け持ちでホテルの人がお皿に入れてくれますが並んでしまい時間がかかります。又は、ある程度小皿で置いておき自由に食品を取る事が出来て増量したい時のみホテルの人がお皿に入れる等の対応してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お食事の際、ご指摘の件につきましては、ご不便をおかけしまして失礼いたしました。ご意見はホテル内にて共有させていただきます。また感染対策を引き続き万全にしてご滞在いただけるように心掛けて参ります。またのお越しをお待ちしております。ご利用ありがとうございました。志賀高原プリンスホテルCS担当一同
志賀高原プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
食事の際ホテルの人がおかずをお皿に入れてくれますが、
お客がビニール手袋をつけるなら自由にお皿に盛りたいです。
混雑時は、食品鍋を掛け持ちでホテルの人がお皿に入れてくれますが並んでしまい時間がかかります。
又は、ある程度小皿で置いておき自由に食品を取る事が出来て増量したい時のみホテルの人が
お皿に入れる等の対応してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お食事の際、ご指摘の件につきましては、ご不便をおかけしまして失礼いたしました。ご意見はホテル内にて共有させていただきます。また感染対策を引き続き万全にしてご滞在いただけるように心掛けて参ります。
またのお越しをお待ちしております。
ご利用ありがとうございました。
志賀高原プリンスホテル
CS担当一同