楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志賀高原プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志賀高原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂3.33
  • 食事3.50

総合4

はっしゃん2189さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

はっしゃん2189さん [60代/男性] 2022-03-08 21:55:32

2月23日に宿泊しました。フロントの対応は手早く、説明もよくわかりました。今回は4階のお部屋で氷柱が素敵で思わす写真を撮りました。個人まりして整理がしやすいお部屋です。アメニティも整っていて大満足です。しいて言えば冷蔵庫の冷えが悪く、ビールを入れていましたがあまり冷えず、窓際に置く方が冷えました。朝食付のプランでしたが、バイキングの種類が少なく、温か味もなくガッカリでした。西館はリーズナプルと言うこともありますが、大浴場があるのが気に入ってます。温泉ではないですがよく温まります。今回は30%の館内利用券がついておりリフト券購入の足しにし、すごくお得な宿泊をさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
志賀高原プリンスホテル 2022-03-12 17:25:47

過日は志賀高原プリンスホテル西館にご宿泊を賜り、またご意見ご感想をお寄せいただき厚くお礼申し上げます。ご指摘をいただきました冷蔵庫につきましては十分な機能が無く大変ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
バイキングの内容につきましては調理スタッフと共有し、お客さまに喜んでいただける内容を目指して取り組んで参りますので引き続き志賀高原プリンスホテルをご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。

志賀高原プリンスホテルCS担当

ご利用の宿泊プラン
【宿泊代金30%相当の館内利用券付き】【西館】定額プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【リーズナブルに楽しむ西館 ツインルームD《禁煙》】
はっしゃん2189さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ