楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
志賀高原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
2月23日に宿泊しました。フロントの対応は手早く、説明もよくわかりました。今回は4階のお部屋で氷柱が素敵で思わす写真を撮りました。個人まりして整理がしやすいお部屋です。アメニティも整っていて大満足です。しいて言えば冷蔵庫の冷えが悪く、ビールを入れていましたがあまり冷えず、窓際に置く方が冷えました。朝食付のプランでしたが、バイキングの種類が少なく、温か味もなくガッカリでした。西館はリーズナプルと言うこともありますが、大浴場があるのが気に入ってます。温泉ではないですがよく温まります。今回は30%の館内利用券がついておりリフト券購入の足しにし、すごくお得な宿泊をさせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は志賀高原プリンスホテル西館にご宿泊を賜り、またご意見ご感想をお寄せいただき厚くお礼申し上げます。ご指摘をいただきました冷蔵庫につきましては十分な機能が無く大変ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。バイキングの内容につきましては調理スタッフと共有し、お客さまに喜んでいただける内容を目指して取り組んで参りますので引き続き志賀高原プリンスホテルをご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。志賀高原プリンスホテルCS担当
志賀高原プリンスホテル クチコミ一覧へ
志賀高原プリンスホテル(長野県)
4.0
投稿日:2022-03-08 22:13:19
投稿日:2022-03-08 22:06:02
投稿日:2022-03-08 21:55:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
はっしゃん2189さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
2月23日に宿泊しました。フロントの対応は手早く、説明もよくわかりました。今回は4階のお部屋で氷柱が素敵で思わす写真を撮りました。個人まりして整理がしやすいお部屋です。アメニティも整っていて大満足です。しいて言えば冷蔵庫の冷えが悪く、ビールを入れていましたがあまり冷えず、窓際に置く方が冷えました。朝食付のプランでしたが、バイキングの種類が少なく、温か味もなくガッカリでした。西館はリーズナプルと言うこともありますが、大浴場があるのが気に入ってます。温泉ではないですがよく温まります。今回は30%の館内利用券がついておりリフト券購入の足しにし、すごくお得な宿泊をさせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は志賀高原プリンスホテル西館にご宿泊を賜り、またご意見ご感想をお寄せいただき厚くお礼申し上げます。ご指摘をいただきました冷蔵庫につきましては十分な機能が無く大変ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
バイキングの内容につきましては調理スタッフと共有し、お客さまに喜んでいただける内容を目指して取り組んで参りますので引き続き志賀高原プリンスホテルをご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。
志賀高原プリンスホテルCS担当