楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
志賀高原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
30数年ぶりの利用です。当時は空前のスキーブームで、当ホテルは苗場や富良野と並ぶステータスのハイエンドホテルであり、予約が簡単に取れないことでも有名でした。さすがに設備は時代の移ろいに相応して旧さは否めませんが、サービス、リネンは合理化や環境への配慮へのトレードオフを考慮しても十分満足が得られる水準です。朝夜のダイニングもあらゆる年齢層にも受け入れられるメニュー構成と品数で、ビュッフェとはいえ、メインディッシュはオープンキッチンサービスなので熱々をいただけました。また、完全予約制による密集回避に併せて、ビュッフェサーバーへ出向く際はエンボス手袋の装着を求めるなど、感染防止への取り組みにも共感が得られました。来シーズンにもリピートしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は志賀高原プリンスホテル東館にご宿泊を賜り、またご意見ご感想をお寄せいただき厚くお礼申し上げます。2021-2022シーズンは営業終了となりましたが来シーズンもお客さまに喜んでいただけるサービスを提供できるよう努力して参ります。引き続き志賀高原プリンスホテルをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。志賀高原プリンスホテルCS担当
志賀高原プリンスホテル クチコミ一覧へ
志賀高原プリンスホテル(長野県)
4.0
投稿日:2022-05-09 10:51:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
たままつ5698さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
30数年ぶりの利用です。
当時は空前のスキーブームで、当ホテルは苗場や富良野と並ぶステータスのハイエンドホテルであり、予約が簡単に取れないことでも有名でした。
さすがに設備は時代の移ろいに相応して旧さは否めませんが、サービス、リネンは合理化や環境への配慮へのトレードオフを考慮しても十分満足が得られる水準です。
朝夜のダイニングもあらゆる年齢層にも受け入れられるメニュー構成と品数で、ビュッフェとはいえ、メインディッシュはオープンキッチンサービスなので熱々をいただけました。
また、完全予約制による密集回避に併せて、ビュッフェサーバーへ出向く際はエンボス手袋の装着を求めるなど、感染防止への取り組みにも共感が得られました。
来シーズンにもリピートしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は志賀高原プリンスホテル東館にご宿泊を賜り、またご意見ご感想をお寄せいただき厚くお礼申し上げます。2021-2022シーズンは営業終了となりましたが来シーズンもお客さまに喜んでいただけるサービスを提供できるよう努力して参ります。引き続き志賀高原プリンスホテルをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。
志賀高原プリンスホテルCS担当