楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
志賀高原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂2
素晴らしい雪質のゲレンデ直結なので、スキーするには立地満点ですがリフトマンも不親切だし、パトロールは見かけないし。。。人員削減されているのでしょう。「環境のため」を理由に色々な部分でケチっぽい感じしました。環境に優しいこと、と、ホスピタリティーは両立しないのでしょうか?ゲレンデに行っている間に部屋のゴミを捨ててほしいとお願いしましたが受付時間ではないので後でもう一度電話してください、、、とか。お風呂の脱衣場は髪の毛だらけでした。夕食のバイキングも「なんだかな~~」な感プリンスホテルなのに!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は志賀高原プリンスホテル西館にご宿泊を賜り、またご意見ご感想をお寄せいただき厚くお礼申しあげます。このたびは当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご満足のいくサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。リフトマンスタッフの対応につきましてはたいへん不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。お部屋の清掃の件、お風呂の脱衣場の件につきましても重ねてお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご指摘内容を真摯に受け止め、基本に振り返り誠実丁寧な対応、ご満足いただけるサービスを提供できますようスタッフ一同精進して参ります。甚だ勝手ではございますが、この度のことは何卒寛容いただき、引き続き志賀高原プリンスホテル並びに志賀高原焼額山スキー場のご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。志賀高原プリンスホテルCS担当
志賀高原プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
素晴らしい雪質のゲレンデ直結なので、スキーするには立地満点ですが
リフトマンも不親切だし、パトロールは見かけないし。。。人員削減されているのでしょう。
「環境のため」を理由に色々な部分でケチっぽい感じしました。
環境に優しいこと、と、ホスピタリティーは両立しないのでしょうか?
ゲレンデに行っている間に部屋のゴミを捨ててほしいとお願いしましたが
受付時間ではないので後でもう一度電話してください、、、とか。
お風呂の脱衣場は髪の毛だらけでした。
夕食のバイキングも「なんだかな~~」な感
プリンスホテルなのに!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は志賀高原プリンスホテル西館にご宿泊を賜り、またご意見ご感想をお寄せいただき厚くお礼申しあげます。このたびは当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご満足のいくサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。リフトマンスタッフの対応につきましてはたいへん不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。お部屋の清掃の件、お風呂の脱衣場の件につきましても重ねてお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご指摘内容を真摯に受け止め、基本に振り返り誠実丁寧な対応、ご満足いただけるサービスを提供できますようスタッフ一同精進して参ります。甚だ勝手ではございますが、この度のことは何卒寛容いただき、引き続き志賀高原プリンスホテル並びに志賀高原焼額山スキー場のご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
志賀高原プリンスホテルCS担当