楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
志賀高原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
ゲレンデの目の前でスキー場へのアクセスは最高です。食事の品数も多く美味しくいただきました。マンモスレストランですが、少し時間をずらすとゆっくりできます。中華は落ち着いた雰囲気でたべられます。残念だったのは清潔を保つために3日目には清掃に入りますと言われ予約時に確認したにも関わらず3時過ぎに戻っても、されておらず、フロントに連絡するとこれから入りますとの返事。もう着替えも始めていたので、タオルの交換のみにしてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は志賀高原プリンスホテル西館にご宿泊を賜り、またご意見ご感想をお寄せいただき厚くお礼を申しあげます。スキー場へのアクセスのことと、食事のことではご満足いただけた様子が伺え、私どもスタッフも嬉しく思います。しかしながらお部屋の清掃につきましてはご指摘いただきましたとおり時間通りに清掃にお伺いするというご満足のいくサービスが提供できず誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘内容を真摯に受け止め、誠実丁寧な対応サービスを提供できますようスタッフ一同精進して参ります。甚だ勝手ではございますが、このたびのことは何卒寛容いただき、引き続き志賀高原プリンスホテル並びに志賀高原焼額山スキー場のご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。志賀高原プリンスホテルCS担当
志賀高原プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
ゲレンデの目の前でスキー場へのアクセスは最高です。食事の品数も多く美味しくいただきました。
マンモスレストランですが、少し時間をずらすとゆっくりできます。中華は落ち着いた雰囲気でたべられます。
残念だったのは清潔を保つために3日目には清掃に入りますと言われ予約時に確認したにも関わらず3時過ぎに戻っても、されておらず、フロントに連絡するとこれから入りますとの返事。もう着替えも始めていたので、タオルの交換のみにしてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は志賀高原プリンスホテル西館にご宿泊を賜り、またご意見ご感想をお寄せいただき厚くお礼を申しあげます。スキー場へのアクセスのことと、食事のことではご満足いただけた様子が伺え、私どもスタッフも嬉しく思います。しかしながらお部屋の清掃につきましてはご指摘いただきましたとおり時間通りに清掃にお伺いするというご満足のいくサービスが提供できず誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘内容を真摯に受け止め、誠実丁寧な対応サービスを提供できますようスタッフ一同精進して参ります。甚だ勝手ではございますが、このたびのことは何卒寛容いただき、引き続き志賀高原プリンスホテル並びに志賀高原焼額山スキー場のご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
志賀高原プリンスホテルCS担当