楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志賀高原プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志賀高原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂3.33
  • 食事3.50

総合4

投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-04-18 03:08:07

他のプランと合わせて3泊お世話になりました。スキーが目的だったので、部屋の狭さ、食事は期待していませんでした。しかし、昨年に比べ、メインディッシュが選択できるようになり、改善に向けた努力姿勢を感じました。ただ、パワーアップディナーのステーキ肉は、大きくて硬すぎたので、なにもパワーアップにする必要はなかったと後悔しました。部屋掃除を断り、いただいた館内利用券も、飲食代の足しにできたので大助かりでした。3月下旬とは思えない40㎝の降雪があり、スキーは、存分に楽しめたので、満足しました。第2駐車場に止め、3日間雪に埋もれた車を、牽引してくださったスタッフの方にはとても感謝しております。
ただ1点だけ、フロントでリフト券購入の際、春休みファミリー2日券を申し込んだにもかかわらず、一般料金でクレジット決済されてしまったのです。リフトに乗ってから気づいて申し出たところ、差額を現金で返金されてしまいました。
白馬方面のある大きなスキー場では、こちらがお得だと思ったチケットを申し込んだときに、さらにお得になるプランを提示してくれたことがありました。こちらでは、お得なプランを積極的にPRしようとはなさらないのでしょうか?なんだか、そこだけはちょっと気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
志賀高原プリンスホテル 2010-04-18 15:51:47

この度は、志賀高原プリンスホテル・志賀高原焼額山スキー場をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お食事については、以前のメインディッシュ1品を選ぶバイキングが良いとお客さまの声が多くございましたので、改善させていただきました。ステーキについては、ご満足していただく事ができず、大変申し訳ございませんでした。今後も改善に努めて参ります。

駐車場スタッフ・スキー場のお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
フロントスタッフについては、再度教育をし今後、お客さまにご満足していただけるご案内・対応に努めて参りたいと思います。

これからも志賀高原プリンスホテル・志賀高原焼額山スキー場をよろしくお願いいたします。

来シーズンのお越しお待ちいたしております。


宿泊 春山

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】パワーアップ・ディナープラン
ご利用のお部屋
【リーズナブルに楽しむ西館 ファミリールーム 4ベッド】