楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
志賀高原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
最近4年間は毎年、旧盆の頃に2泊しておりますが楽天トラベル経由での予約は、今回が初めてです。初回宿泊時にはたいへん驚いた、客室内に冷房の設備がないことにも、現在ではすっかり慣れました。そんな西館の客室内は、コンパクトな設計ながらも使いやすく清潔ですし、また1Fの大浴場では高原の爽やかな風を感じながら、湯浴みが楽しめるのでこれも一つの、お勧めポイントと言えるでしょう♪気になる点としては、食事(バイキング)メニューのバリエーションが、年々少なくなっているような…。本年度のように、夕食時におけるメインディッシュをオーダー制にすることは、風味やエコの両観点より十分評価に値しますが、できれば地の野菜や果物を使ったメニューを、もう一段充実させてほしいですね。それからあと一つ、どんなに快適な部屋であっても近隣の客室から、タバコの臭いが届いてしまうなら特に非喫煙者にとっては、とても不快に感じるモノ。近いうちに是非とも、禁煙ルーム(フロア)の設定をご検討いただけますよう、よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、志賀高原プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。毎年のご利用と冷房設備につきましてもご理解をいただきましてありがとうございます。ご指摘いただきましたお食事の件につきましてはお客さまに喜んでいただけるようなメニュー作りを検討させていただきます。また、禁煙ルームにつきましては現在設定がございますので、ご予約時にご指定いただければと思います。禁煙フロアーにつきましては今後の検討させていただきます。なお、客室や大浴場についてお褒めをいただきましてありがとうございました。これからもお客さまに満足していただけるようなサービス向上に心がけてまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。貴重なご意見ありがとうございました。宿泊 原沢
志賀高原プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
最近4年間は毎年、旧盆の頃に2泊しておりますが
楽天トラベル経由での予約は、今回が初めてです。
初回宿泊時にはたいへん驚いた、客室内に冷房の
設備がないことにも、現在ではすっかり慣れました。
そんな西館の客室内は、コンパクトな設計ながらも
使いやすく清潔ですし、また1Fの大浴場では高原の
爽やかな風を感じながら、湯浴みが楽しめるので
これも一つの、お勧めポイントと言えるでしょう♪
気になる点としては、食事(バイキング)メニューの
バリエーションが、年々少なくなっているような…。
本年度のように、夕食時におけるメインディッシュを
オーダー制にすることは、風味やエコの両観点より
十分評価に値しますが、できれば地の野菜や果物を
使ったメニューを、もう一段充実させてほしいですね。
それからあと一つ、どんなに快適な部屋であっても
近隣の客室から、タバコの臭いが届いてしまうなら
特に非喫煙者にとっては、とても不快に感じるモノ。
近いうちに是非とも、禁煙ルーム(フロア)の設定を
ご検討いただけますよう、よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、志賀高原プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
毎年のご利用と冷房設備につきましてもご理解をいただきましてありがとうございます。ご指摘いただきましたお食事の件につきましてはお客さまに喜んでいただけるようなメニュー作りを検討させていただきます。
また、禁煙ルームにつきましては現在設定がございますので、ご予約時にご指定いただければと思います。禁煙フロアーにつきましては今後の検討させていただきます。
なお、客室や大浴場についてお褒めをいただきましてありがとうございました。これからもお客さまに満足していただけるようなサービス向上に心がけてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊 原沢