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志賀高原プリンスホテル クチコミ・感想・情報

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志賀高原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂3.33
  • 食事3.50

サービス1

投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-12-31 11:21:52

フロントで何度いやな思いをしたことか・・・。
ほか(立地やお部屋など)が良かっただけに残念です。
お得なお値段だったのでまだ許せますが、通常の値段だったらね~・・・。
改善を希望します。(案内、客の扱い方、ミスをした時の謝罪の仕方など改善してほしいことは山ほどありました。)
あとフロントの方には笑顔でいてもらいたい。
いつも無表情&ミス連発なので「義務的」に仕事をしているように感じられました。

立地は抜群だし、お部屋もまあまあ、食事もバイキングで、その辺はよかったです。
上記のことなどを改善してくれたら いいホテルになると思います!!
なのでまたお邪魔しちゃうかも~(笑)
その時はよろしくお願いしま~す♪ 

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
志賀高原プリンスホテル 2011-03-04 11:10:22

この度は、志賀高原プリンスホテル・志賀高原焼額山スキー場をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客さまに不快な思いを何度もしてしまった事、大変申し訳ございません。お詫び申しあげます。
ホテルの顔であるフロント係の笑顔、お客さまが安心してご宿泊いただけるよう努めて参ります。
不快な思いをさせてしまいながらも、今後もご利用いただけると言うお言葉、大変嬉しく思っております。今後このような事が無いよう改善させていただきます。

宿泊 春山

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【アクティブに楽しむ南館 ツインルームB】