楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志賀高原プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志賀高原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂3.33
  • 食事3.50

総合2

antivirusさんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

antivirusさん [40代/男性] 2011-01-03 16:03:20

昨年は西館を利用しましたが、今年は南館を家族4名で二部屋利用。
午後3時チェックインのはずが午後4時になっても一部屋しか部屋が用意できていませんでした。さらに5時頃に用意された部屋はたばこ臭く、風呂は掃除が不十分で部屋を変えてもらいました。また、もう一部屋は時計が壊れており目ざまし時計をフロントから借りました。
レストランは部屋数からすると小さく朝食時に待つことになりましたが、先に待っていた二人連れと同席(6名テーブルで)で良いかと打診され、安宿で無いのだからふざけるな!!と思いました。
全体的に部屋のクリーニングや整備にしろ、食事の案内にしろ人手不足と従業員教育の至らなさを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
志賀高原プリンスホテル 2011-03-04 11:48:41

この度は、志賀高原プリンスホテル・志賀高原焼額山スキー場をご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックイン時間にお部屋のご案内が出来なかった事、またご案内のお部屋の清掃の不十分、お客さまに大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。レストラン係の失礼な態度大変申し訳ございませんでした。再度、従業員の教育を徹底いたします。
今後ともご利用いただけるよう改善に努めます。
よろしくお願い申しあげます。

宿泊 春山

ご利用の宿泊プラン
年末年始は、やっぱりパウダースノーで決まり!連泊プラン♪
ご利用のお部屋
【アクティブに楽しむ南館 ツインルームC】
antivirusさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ