楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
志賀高原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
西館の立地を考えれば、部屋のサイズ、食事内容は価格に見合っており、満足であったが、部屋の暖房の効きが悪く、寒いと感じることがあった。西館の売店での買物の際、フロントにルームキーを預けていると代金を部屋付に出来ないといわれたので、クレジットカードで支払いをしようとしたら、レジの従業員に面倒だといわんばかりの態度で対応された。こちらの方が不便を感じているのに、その従業員の態度は本当に不愉快であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、志賀高原プリンスホテル・志賀高原焼額山をご利用いただき、誠にありがとうございます。売店の係員の対応につきましては、不快な接客をしてしまい大変申し訳ございませんでした。直接売店スタッフに指導をいたしました。今後このような事がないよう努めて参ります。またのご利用お待ちいたしております。宿泊 春山
志賀高原プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
西館の立地を考えれば、部屋のサイズ、食事内容は価格に見合っており、満足であったが、部屋の暖房の効きが悪く、寒いと感じることがあった。
西館の売店での買物の際、フロントにルームキーを預けていると代金を部屋付に出来ないといわれたので、クレジットカードで支払いをしようとしたら、レジの従業員に面倒だといわんばかりの態度で対応された。こちらの方が不便を感じているのに、その従業員の態度は本当に不愉快であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、志賀高原プリンスホテル・志賀高原焼額山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
売店の係員の対応につきましては、
不快な接客をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
直接売店スタッフに指導をいたしました。
今後このような事がないよう努めて参ります。
またのご利用お待ちいたしております。
宿泊 春山