楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
志賀高原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
今回家族で初めて滞在しました。1.部屋はファミリー部屋ゆえ致し方ありませんが、TVの大きさはもう少し何とかなりませんでしたか? PCのモニター並に小さかった。2.子供3人で泊まったほうが悪いのでしょうが、もう少しくつろげる部屋があればありがたかった。 検索では大人2名、子供3名で何もHitせず。3.食事は最悪。 私の記憶にある限りで最低に不味いハンバーグでした。志賀高原で最高級を謳うホテルとして、肉の食感ゼロ、出来合いソースのハンバーグを堂々と3600円のビュッフェディナーのメイン料理で出すセンスに大変がっかりしました。肉を焼いただけ(薄っぺらですが)のステーキの方が随分マシでした。4.ホテルのサイズの割りに、大浴場が狭すぎる。 平日の夕方であの混み方なら、土日や年末年始はパニックでしょうね。 洗い場と露天風呂しかない構造も問題。 (安い部屋の狭さは我慢しても)総合的に『プリンスはこのレベルか』との印象でした。西館に泊まりましたが、家族連れも楽しめるようにするのか、熟年夫婦か、外国人か、若い人たちか、いずれもターゲットの絞り方が中途半端なので設備も食事も中途半端。 せっかく志賀高原全体で特色のあるホテル作りがしやすい立場・立地なのにもったいない。フロントも人によってサービス・応対がマチマチ。 もっと教育してください。 (東館の食事予約もできる、と説明しておきながらメニューの説明もできないようじゃ役に立ちません。) スキー場は大変よいのですから、末永く生き残れるよう、頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、志賀高原プリンスホテル・志賀高原焼額山スキー場をご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申しあげます。お食事につきましては、お客さまのご意見を厳粛に受け止め調理責任者との連携を深めお客さまにご満足いただけるお食事提供の改善に努めて参ります。西館の大風呂につきましては、今シーズンより西館宿泊者専用にさせていただき、混雑緩和を図るとともに、週末には利用時間の規制をかけさせていただいております。今後もお客さまにご迷惑をおかけしないよう、混雑緩和改善をして参ります。今後のホテル運営にお客さまのご提案、ご意見を参考にしてこれからもお客さまに喜んでいただけるホテルを目指して取り組みさせていただきます。今後ともご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。宿泊 春山
志賀高原プリンスホテル クチコミ一覧へ
志賀高原プリンスホテル(長野県)
3.0
投稿日:2012-01-27 11:18:23
ホテルウェルコ成田(千葉県)
4.0
投稿日:2010-10-05 23:10:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
kenotsuさんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
今回家族で初めて滞在しました。
1.部屋はファミリー部屋ゆえ致し方ありませんが、TVの大きさはもう少し何とかなりませんでしたか? PCのモニター並に小さかった。
2.子供3人で泊まったほうが悪いのでしょうが、もう少しくつろげる部屋があれば
ありがたかった。 検索では大人2名、子供3名で何もHitせず。
3.食事は最悪。 私の記憶にある限りで最低に不味いハンバーグでした。
志賀高原で最高級を謳うホテルとして、肉の食感ゼロ、出来合いソースの
ハンバーグを堂々と3600円のビュッフェディナーのメイン料理で出すセンスに
大変がっかりしました。
肉を焼いただけ(薄っぺらですが)のステーキの方が随分マシでした。
4.ホテルのサイズの割りに、大浴場が狭すぎる。 平日の夕方であの混み方
なら、土日や年末年始はパニックでしょうね。 洗い場と露天風呂しかない構造も
問題。
(安い部屋の狭さは我慢しても)総合的に『プリンスはこのレベルか』との印象でした。西館に泊まりましたが、家族連れも楽しめるようにするのか、熟年夫婦か、外国人か、若い人たちか、いずれもターゲットの絞り方が中途半端なので設備も食事も中途半端。 せっかく志賀高原全体で特色のあるホテル作りがしやすい立場・立地なのにもったいない。
フロントも人によってサービス・応対がマチマチ。 もっと教育してください。 (東館の食事予約もできる、と説明しておきながらメニューの説明もできないようじゃ役に立ちません。)
スキー場は大変よいのですから、末永く生き残れるよう、頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、志賀高原プリンスホテル・志賀高原焼額山スキー場をご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申しあげます。
お食事につきましては、お客さまのご意見を厳粛に受け止め調理責任者との連携を深めお客さまにご満足いただけるお食事提供の改善に努めて参ります。
西館の大風呂につきましては、今シーズンより西館宿泊者専用にさせていただき、混雑緩和を図るとともに、週末には利用時間の規制をかけさせていただいております。
今後もお客さまにご迷惑をおかけしないよう、混雑緩和改善をして参ります。
今後のホテル運営にお客さまのご提案、ご意見を参考にしてこれからもお客さまに喜んでいただけるホテルを目指して取り組みさせていただきます。
今後ともご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。
宿泊 春山