楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
志賀高原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
週末息子と二人志賀高原プリンス南館に泊まってスキーをしてきました。抜群のロケーション、さりげないサービス、ローストビーフがメインのおいしい食事とコスパ抜群のパッケージ、努力とプライドに感動しました。次につなげていただきたいので2点だけ改善していただきたいと思います。・ 風呂に剃刀のフタが落ちていました。・ 必要以上に暖房を入れないのは賛成ですが、予約時、チェックイン時等に「必要以上の暖房は入れていない」旨を言ってもらえればよいかなと思いました。総合的には、大満足です。航空会社のマイレージとのタイアップもあるので次もまた利用しようと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、志賀高原プリンスホテル・志賀高原焼額山スキー場をご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ご利用いただきました、1月28日(土)は南館「ワンデープラン」としてご案内させていただきましたところ、ご利用いただきました多くのお客さまより好評のご感想をいただいております。3月に再度企画のご案内が出来ればと検討させていただいております。その際はぜひご利用くださいませ。また、お風呂の清掃点検、館内の温度管理と説明不足につきまして貴重な改善、ご提案をいただき大変ありがとうございました。客室スタッフ、フロント担当者及び施設担当者とのチェック、連携を図り、実行かつ改善に努めて参ります。お客さまの声を大切にしこれからもお客さまにお喜びいただけるホテルを目指しスタッフ一同努めて参ります。今後とも志賀高原プリンスホテル。志賀高原焼額山スキー場をご愛顧いただきますようお願い申しあげます。またのお越しお待ちいたしております。宿泊マネージャー 佐藤
志賀高原プリンスホテル クチコミ一覧へ
志賀高原プリンスホテル(長野県)
5.0
投稿日:2012-01-30 18:32:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
GI546さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
週末息子と二人志賀高原プリンス南館に泊まってスキーをしてきました。
抜群のロケーション、さりげないサービス、ローストビーフがメインのおいしい食事とコスパ抜群のパッケージ、努力とプライドに感動しました。
次につなげていただきたいので2点だけ改善していただきたいと思います。
・ 風呂に剃刀のフタが落ちていました。
・ 必要以上に暖房を入れないのは賛成ですが、予約時、チェックイン時等に「必要以上の暖房は入れていない」旨を言ってもらえればよいかなと思いました。
総合的には、大満足です。航空会社のマイレージとのタイアップもあるので次もまた利用しようと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、志賀高原プリンスホテル・志賀高原焼額山スキー場をご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご利用いただきました、1月28日(土)は南館「ワンデープラン」としてご案内させていただきましたところ、ご利用いただきました多くのお客さまより好評のご感想をいただいております。
3月に再度企画のご案内が出来ればと検討させていただいております。その際はぜひご利用くださいませ。
また、お風呂の清掃点検、館内の温度管理と説明不足につきまして貴重な改善、ご提案をいただき大変ありがとうございました。
客室スタッフ、フロント担当者及び施設担当者とのチェック、連携を図り、実行かつ改善に努めて参ります。
お客さまの声を大切にしこれからもお客さまにお喜びいただけるホテルを目指しスタッフ一同努めて参ります。
今後とも志賀高原プリンスホテル。志賀高原焼額山スキー場をご愛顧いただきますようお願い申しあげます。
またのお越しお待ちいたしております。
宿泊マネージャー 佐藤