楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志賀高原プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志賀高原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂3.33
  • 食事3.50

総合5

GI546さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

GI546さん [40代/男性] 2012-01-30 18:32:35

週末息子と二人志賀高原プリンス南館に泊まってスキーをしてきました。

抜群のロケーション、さりげないサービス、ローストビーフがメインのおいしい食事とコスパ抜群のパッケージ、努力とプライドに感動しました。

次につなげていただきたいので2点だけ改善していただきたいと思います。

・ 風呂に剃刀のフタが落ちていました。
・ 必要以上に暖房を入れないのは賛成ですが、予約時、チェックイン時等に「必要以上の暖房は入れていない」旨を言ってもらえればよいかなと思いました。

総合的には、大満足です。航空会社のマイレージとのタイアップもあるので次もまた利用しようと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
志賀高原プリンスホテル 2012-02-11 11:24:15

この度は、志賀高原プリンスホテル・志賀高原焼額山スキー場をご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご利用いただきました、1月28日(土)は南館「ワンデープラン」としてご案内させていただきましたところ、ご利用いただきました多くのお客さまより好評のご感想をいただいております。
3月に再度企画のご案内が出来ればと検討させていただいております。その際はぜひご利用くださいませ。
また、お風呂の清掃点検、館内の温度管理と説明不足につきまして貴重な改善、ご提案をいただき大変ありがとうございました。
客室スタッフ、フロント担当者及び施設担当者とのチェック、連携を図り、実行かつ改善に努めて参ります。
お客さまの声を大切にしこれからもお客さまにお喜びいただけるホテルを目指しスタッフ一同努めて参ります。
今後とも志賀高原プリンスホテル。志賀高原焼額山スキー場をご愛顧いただきますようお願い申しあげます。
またのお越しお待ちいたしております。

宿泊マネージャー 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【1/28・2/4限定】南館1DAYプラン!宿泊券やリフト券が当たる抽選券付き♪
ご利用のお部屋
【アクティブに楽しむ南館 ツインルームC】
GI546さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ