楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志賀高原プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志賀高原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂3.33
  • 食事3.50

総合5

papa_hamさんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

papa_hamさん [40代/男性] 2012-03-11 03:49:38

初めての志賀高原へのスキー旅行で、数あるホテル&ロッジの中からどこに泊まろうかと悩みましたが、プリンスホテルさんにして大正解でした。
さすがはプリンスホテルの系列だけに、子供連れのファミリーが安心して利用できる宿泊設備と雰囲気があり、外国人の子連れファミリーを多数見かけるあたりからも伺えました。

お部屋はツインルームということもあり広くはなかったのですが、必要なものはそろっており、窓からの景色もよく雰囲気が良かったです。
設備面ではスキーロッカーが使いやすく、ゲレンデへのアクセスも抜群。チェックアウト後の荷物もクロークで預かってもらえたりとうれしい限りです。
夕朝食のお料理は、種類も多くおいしくいただきました。

子連れのファミリーにうれしかったのは、焼額山のコース上にホテルへの帰路を示す表示が多数設置されており、子供も迷うことなくホテルへ帰ってこれたことや、フロントで車酔いの酔い止めの薬を頂けたことです。
また子供はゲレンデが見える露天浴場がとても気に入り、チェックアウト後の帰宅前にも無料で利用でき子供も大満足でした。

※改善要望
 シーツ交換の歳に忘れたものだと思うのですが、備え付けのメモ&ボールペンがシーツ下 に挟まっていました。寝る歳に背中に何か当たるので見てみたら挟まっていました。
 また備え付けのバスに髪の毛がくっついていました。大浴場を利用したので使いませんで したが・・・
 あと夜行バスの出発前に食事をしたかったのですが、ディナー前ということですべてクロ ーズしており利用できませんでした。できれば一箇所だけでも開けて置いていただけると ありがたいです。

改善要望はありましたが、総じて良いホテルで、この春休みにも再度利用したいと思うホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
志賀高原プリンスホテル 2012-03-23 17:13:52

この度は、志賀高原プリンスホテル・志賀高原焼額山スキー場をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数多くある宿泊施設より私共プリンスホテルをお選びいただき、重ねてお礼申しあげます。
また、ゲレンデへのアクセスやスキー場内のコース表示、お食事、大風呂など、今回のご滞在にご満足いただけた事、大変嬉しく思っております。

改善点としていただきましたお客さまの声につきましては、大変不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。客室清掃の再徹底をしお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。

フロントでの対応、チェックアウト後のお荷物預かりや大風呂の利用など、出来る限りお客さまにお喜びいただけるようお手伝いさせていただきます。
今後も、お子さま連れのご家族の方にご満足いただけるよう宿泊設備の改善やサービス等に努めて参ります。
今後ともご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのお越しお待ちいたしております。

宿泊 春山

ご利用の宿泊プラン
《1日10室限定》まだまだ滑れる志賀高原(^^♪3月末までのスペシャルプラン!
ご利用のお部屋
【リーズナブルに楽しむ西館 ツインルームD】
papa_hamさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ