楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
志賀高原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
昔はあこがれだった志賀プリンスホテル。今回は、3月末までのスキーのお得プランということあり宿泊しました。食事は、メイン1品を選び、その他はバイキングという形式でしたが、量・質共に大満足!!お安くても、さすがはプリンスホテルってところでしょうか!?お風呂も露天風呂形式で、湯加減も丁度よし、雪景色もよし!で大満足・・だったのですが、欲を言えば、これが温泉だっtらもっとよかったのに! と思うのは私だけでしょうか??これだけ大満足だったのに、今回4点を付けさせてもらったのは、お部屋。広さ充分! アメニティも充実! ですが・・・・部屋にはいると独特の臭い。場末の病院なんかに行くとあんな臭い・・・そあれはおしっこ臭さ、なのかな・・・とにかく部屋に入るたびにあけられる小さな窓を全開でした。全体的には、料金がリーズナブルな割にすごくよかった、だけに惜しまれるところ。でも、またスキーの時にはまた来ようね、といえるホテルではないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、志賀高原プリンスホテル・志賀高原焼額山スキー場をご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見・ご感想をいただき、重ねてお礼申しあげます。お食事の質や種類について、お客さまにお喜びいただけた事、大変嬉しく思っております。ありがとうございます。レストランウエストサイドは、地元食材をふんだんに使用したお食事内容となっております。調理担当者に伝え、よりお喜びいただけるメニューやサービス提供に努めて参ります。お風呂について、温泉ではなく申し訳ございません。お風呂の温度調整、お客さまの湯加減に合いとてもよかったです。雪景色もお風呂に入りながら見れるので、多くのお客さまよりお褒めのお言葉をいただいております。お部屋については、お客さまに大変不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。再度、最終点検の徹底をさせていただきます。今後このような事がないようお客さまにご提供させていただきますが、万一お気づきの点がございましたらお手数ではございますが、フロント係にご用命くださいませ。今後ともご愛顧くださいますようお願い申しあげます。またのお越しお待ちいたしております。宿泊 春山
志賀高原プリンスホテル クチコミ一覧へ
新穂高温泉 ホテル穂高(岐阜県)
4.0
投稿日:2019-09-23 06:46:08
ホテルクライトン江坂(大阪府)
投稿日:2017-10-31 18:02:46
神戸メリケンパークオリエンタルホテル(兵庫県)
投稿日:2017-06-07 17:11:46
東横INN岡山駅西口右(岡山県)
投稿日:2017-04-03 18:14:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
チーコ4987さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
昔はあこがれだった志賀プリンスホテル。
今回は、3月末までのスキーのお得プランということあり宿泊しました。
食事は、メイン1品を選び、その他はバイキングという形式でしたが、量・質共に大満足!!
お安くても、さすがはプリンスホテルってところでしょうか!?
お風呂も露天風呂形式で、湯加減も丁度よし、雪景色もよし!で大満足・・だったのですが、欲を言えば、これが温泉だっtらもっとよかったのに! と思うのは私だけでしょうか??
これだけ大満足だったのに、今回4点を付けさせてもらったのは、お部屋。
広さ充分! アメニティも充実! ですが・・・・部屋にはいると独特の臭い。場末の病院なんかに行くとあんな臭い・・・そあれはおしっこ臭さ、なのかな・・・とにかく部屋に入るたびにあけられる小さな窓を全開でした。
全体的には、料金がリーズナブルな割にすごくよかった、だけに惜しまれるところ。
でも、またスキーの時にはまた来ようね、といえるホテルではないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、志賀高原プリンスホテル・志賀高原焼額山スキー場をご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見・ご感想をいただき、重ねてお礼申しあげます。
お食事の質や種類について、お客さまにお喜びいただけた事、大変嬉しく思っております。ありがとうございます。レストランウエストサイドは、地元食材をふんだんに使用したお食事内容となっております。調理担当者に伝え、よりお喜びいただけるメニューやサービス提供に努めて参ります。
お風呂について、温泉ではなく申し訳ございません。お風呂の温度調整、お客さまの湯加減に合いとてもよかったです。雪景色もお風呂に入りながら見れるので、多くのお客さまよりお褒めのお言葉をいただいております。
お部屋については、お客さまに大変不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。再度、最終点検の徹底をさせていただきます。今後このような事がないようお客さまにご提供させていただきますが、万一お気づきの点がございましたらお手数ではございますが、フロント係にご用命くださいませ。
今後ともご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのお越しお待ちいたしております。
宿泊 春山