サービス2
投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月09日 12:22:31
-
気持ちよく宿泊させて頂きました。また利用させて頂きます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定プラン】 室料 西館
- ご利用のお部屋
- 【リーズナブルに楽しむ西館 ツインルームD《禁煙》】
サービス2
投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月24日 20:33:26
-
今回は南館に宿泊しましたが大浴場がなく家族には不便でした。西館にまで行けばあるのですが、車で移動しなければいけないので大変です。中国人や韓国人の方がほとんどで日本語はあまり聞こえませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊プラン 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【アクティブに楽しむ南館 ツインルームC《喫煙》】
サービス2
ヤスじろさんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- ヤスじろさん [40代/男性] 2017年04月02日 11:56:08
-
この価格で志賀プリに宿泊出来て、大満足。家族の距離感も近く楽しめました(笑)。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用のお部屋
- 【リーズナブルに楽しむ西館 ファミリールーム 4ベッド《禁煙》】
サービス2
投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月17日 17:21:51
-
施設としては十分満足ですが、フロントの対応が横柄なのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用の宿泊プラン
- お子さまのスキー・雪山デビューにおすすめ!ファミリースノーパーク体験プラン! (南館・西館)
- ご利用のお部屋
- 【リーズナブルに楽しむ西館 ファミリールーム 4ベッド《喫煙》】
サービス2
旅好き3293さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- 旅好き3293さん [60代/男性] 2015年02月27日 06:33:10
-
少々気になった事。
インターネットが各部屋で出来ないため、ロビー周辺での利用限定となっているが
フロント横のテーブルの設置された部屋は、朝7時からでないと、照明が付かない
規則らしい。今回2泊3日での利用だったが、最初の日は、朝5時ではあったが
照明が付けられ、私以外に、既に2名が利用していた。
ところが、2日目も、同じ朝5時に行ったが、真っ暗だったので、フロントの
男性スタッフに、照明を付けるようお願いしたところ、7時までは、ダメだと
言われた。しかし、前日は、照明がついていたのだがと、説明したが、やはり
7時までは、無理だと言われた。
仕方がないので、照明のある廊下でネットを利用していたら
前日も利用していた宿泊の方が入室すると、照明が付けられた。
7時までは、照明が付けられない規則であるにもかかわらず、なぜ
なのか?理由をスタッフに聞いたところ、その宿泊の方は、どうしても
と言う事なので、照明を付けたという。
この件に関し、スタッフにクレームを付け、謝ってはくれたが
やはり、規則は、守るべきではなかったか?
それよりは、むしろ逆に、利用したい客がいるのなら、24時間照明
を付けた方がいいのではないか?客の利便性を考えるのなら、その方がいい。
少なくともAという客には、NOと言い、Bと言う客には、OKという理不尽な行為は
防げるのではないか?
さらに言えば、今時、ネット環境が各部屋に無いのは、どうなのか?
今回の、不愉快な問題は、そもそも、ここから来ている。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ご利用の宿泊プラン
- スノーリゾートを満喫!夕朝食付き(西館)
- ご利用のお部屋
- 【リーズナブルに楽しむ西館 ツインルームD《禁煙》】
サービス2
投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月28日 21:12:44
-
早く到着したので散歩しようとロビーで尋ね様とした時、老夫婦も同じような質問をしており、大変長く親切な対応をされておりました。
私たちの番となり尋ねるとあまりにも対応に差がありました。
老夫婦の対応で疲れたのか、悪い風に考えれば、この夫婦は口うるさそうでないから
ぞんざいな対応をされたのか、正直なところもう行きたくないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 志賀高原プリンスホテル 2010年09月18日 13:39:22
-
この度は、志賀高原プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたご案内の件につきましてはご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
これからは、お客さま一人一人親切・丁寧な対応に心がけ満足していただけるようなサービス向上に心がけて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
宿泊 原沢
- ご利用の宿泊プラン
- ちょっぴり訳あり・・・訳なんて気にしない!お得に行こう♪
- ご利用のお部屋
- 【リーズナブルに楽しむ西館 ファミリールーム 4ベッド】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月03日 15:21:03
-
スキーを楽しむ方には最高の立地条件ですが、ホテルのサービス面では気になるものがありました。例えば、ホテル客室の廊下にタオル等がキャスターに乗せて常時置いてあるとか、レストランでは食事後のトレイ置きを、無造作に食事中のテーブルの横に持ってくるとか、水曜日の朝に到着したので部屋が空いていれば利用したいと申し出ると4千円必要と言われ、風呂の脱衣場で着替えしまた。サービス面では不満はありますが、以上のことが気にならなければ、設備等も充実しておりスキーを満喫できると思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- スノーリゾートで満喫♪夕朝食付き(西館)
- ご利用のお部屋
- 【リーズナブルに楽しむ西館 ファミリールーム 4ベッド《喫煙》】
サービス3
投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
初めて利用させて頂きましたが、周辺の環境も静かで、非日常的なひと時を過ごす事ができました。
夕食も質量的に満足でした。
夜は外に出ると、真夏でも非常に涼しかったですが、やはり部屋には冷房設備は必要では
ないでしょうか?
風呂上りなどは、窓を開けても暑くなり、外に出て冷ましました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
非日常的なひと時をお過ごしいただけた事、嬉しく思います。
冷房設備でございますが、
当ホテルでは窓より高原のさわやかな風を取り入れてくださいというご案内をさせていただいておりますが、風の無い日のご案内については、
お客さまのご意見を今後の参考とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
志賀高原プリンスホテル 支配人 佐藤