サービス2
投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月17日 17:21:51
-
施設としては十分満足ですが、フロントの対応が横柄なのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用の宿泊プラン
- お子さまのスキー・雪山デビューにおすすめ!ファミリースノーパーク体験プラン! (南館・西館)
- ご利用のお部屋
- 【リーズナブルに楽しむ西館 ファミリールーム 4ベッド《喫煙》】
サービス2
ago7069さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- ago7069さん [30代/女性] 2017年02月08日 18:38:27
-
プリンスで期待してましたが2階の部屋は隣の水道の音丸聞こえ、夜は中国人が廊下でうるさく、トイレに入れば排水の臭いでい気分悪かったです。
大浴場の洗い場は換気されておらずここも排水の臭いと利用者のシャンプーなどの臭いであまり良い気分でありませんでした。
フロントの愛想悪いです。
翌朝車を出すのに除雪をもう少し早くして欲しいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽 【早割45】 スタンダードプラン 素泊まり(西館)
- ご利用のお部屋
- 【リーズナブルに楽しむ西館 ファミリールーム 4ベッド《喫煙》】
サービス2
投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月15日 00:33:04
-
あの食事でお金をとっては不味いでしょう。ビジネスホテルの食事以下ですよ。そろそろ撤退でしょうかね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 南館1DAY♪アーリーイン&レイトアウト付きで最大31時間滞在♪
- ご利用のお部屋
- 【アクティブに楽しむ南館 ツインルームC《喫煙》】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月08日 16:10:16
-
禁煙部屋が東館しか空いていなかったので、多少高価でしたが、東館を初めて利用しました。お部屋は広くてとても良かったですが、大浴場がなく、夕食も8000円の選択肢しかなく、とても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード連泊プラン 朝食付き (東館)
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり優雅な東館ツインAゲレンデビュー(2~4F)《禁煙》】
サービス2
旅好き3293さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- 旅好き3293さん [60代/男性] 2015年02月27日 06:33:10
-
少々気になった事。
インターネットが各部屋で出来ないため、ロビー周辺での利用限定となっているが
フロント横のテーブルの設置された部屋は、朝7時からでないと、照明が付かない
規則らしい。今回2泊3日での利用だったが、最初の日は、朝5時ではあったが
照明が付けられ、私以外に、既に2名が利用していた。
ところが、2日目も、同じ朝5時に行ったが、真っ暗だったので、フロントの
男性スタッフに、照明を付けるようお願いしたところ、7時までは、ダメだと
言われた。しかし、前日は、照明がついていたのだがと、説明したが、やはり
7時までは、無理だと言われた。
仕方がないので、照明のある廊下でネットを利用していたら
前日も利用していた宿泊の方が入室すると、照明が付けられた。
7時までは、照明が付けられない規則であるにもかかわらず、なぜ
なのか?理由をスタッフに聞いたところ、その宿泊の方は、どうしても
と言う事なので、照明を付けたという。
この件に関し、スタッフにクレームを付け、謝ってはくれたが
やはり、規則は、守るべきではなかったか?
それよりは、むしろ逆に、利用したい客がいるのなら、24時間照明
を付けた方がいいのではないか?客の利便性を考えるのなら、その方がいい。
少なくともAという客には、NOと言い、Bと言う客には、OKという理不尽な行為は
防げるのではないか?
さらに言えば、今時、ネット環境が各部屋に無いのは、どうなのか?
今回の、不愉快な問題は、そもそも、ここから来ている。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ご利用の宿泊プラン
- スノーリゾートを満喫!夕朝食付き(西館)
- ご利用のお部屋
- 【リーズナブルに楽しむ西館 ツインルームD《禁煙》】
サービス2
hibihさんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- hibihさん [50代/男性] 2015年01月13日 07:44:30
-
SEIBU CARDを提示したが、ポイントがつかず。チェックイン時には案内があったが、チェックアウト時はけんもほろろだった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上限定!年末年始・連休はパウダースノーを体感!夕朝食付き(南館)
- ご利用のお部屋
- 【アクティブに楽しむ南館 ツインルームC《喫煙》】
サービス2
チーコ4987さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- チーコ4987さん [50代/女性] 2014年03月07日 17:32:45
-
以前お世話になったときは朝到着時にへやに案内してもらいましたが、今回はそれがなく、「仕方ないな・・」と思っていたら、次の日のお客さんは案内してもらっていたよう。対応に差がつくのは、楽天で予約したせい・・・(汗) ちょっと残念!!
食事のバイキングは、値段から考えてもなかなかのもので満足。しっかり頂きすぎておなかが苦しくて大変でした(笑)
お風呂は温泉ではないのですが、広くて気持ちいい!! でも、これも15時以降でないとダメ、というのは到着時や帰宅時にはちょっと辛いかな・・・て感じ。
全体的には、ホテルマンがそつなく仕事はしているが、「お客様に楽しんでもらう」といったおもてなしの心が抜けているのかな・・・ってかんじが随所に感じられたのが残念!!
でも、全体的には立地もいいし、スキー場も目の前なのでまた使うかな・・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- スノーリゾートで満喫♪夕朝食付き(西館)
- ご利用のお部屋
- 【リーズナブルに楽しむ西館 ファミリールーム 4ベッド《禁煙》】
サービス2
投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月16日 06:54:26
-
リゾート地に行って部屋風呂では、残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- スノーリゾートで満喫♪ 夕朝食付き (南館)
- ご利用のお部屋
- 【アクティブに楽しむ南館 ツインルームB《喫煙》】
サービス2
マロン206さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- マロン206さん [40代/女性] 2012年08月16日 19:44:31
-
毎年、夏休みに子供たちのリクエストでバイキング形式のホテルを探して旅行をするのが恒例行事で今年は志賀高原プリンスホテルに決めました!
さぁ、ホテルに到着して子供たちの楽しみは夕食バイキング!
いざレストランへ! …撃沈… 品数の少なさジュースの有料…
いままで泊まったバイキング形式のホテルで最低でした。もう少し子供向けの食べ物があって欲しかったです。凄く残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得45】夏休みの予約はお早めに!通常料金より1,000円引き! (2食付)
- ご利用のお部屋
- 【リーズナブルに楽しむ西館 ファミリールーム 4ベッド】
サービス2
投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月19日 08:53:28
-
スキー宿だから、濡れたものを乾燥させる設備が部屋にほしい。
売店の店員さんは、もうすこし愛想よくしたらどうでしよう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 志賀高原プリンスホテル 2012年03月23日 16:12:40
-
この度は、志賀高原プリンスホテル・志賀高原焼額山スキー場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見・ご感想をいただきまして重ねてお礼申しあげます。
接客作法に関しましても、お客さまに大変不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
再度スタッフ教育の徹底をさせていただきます。これからもお客さまにお喜びいただけるホテルになるよう努力いたします。
またのお越しお待ちいたしております。ありがとうございました。
宿泊 春山
- ご利用の宿泊プラン
- ◆西館◆【ポイント10倍】アーリーイン&レイトアウトで最大40時間滞在♪みんなでゆったりスキー旅行!
- ご利用のお部屋
- 【リーズナブルに楽しむ西館 ツインルームD】
サービス2
投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月07日 09:21:52
-
2月5日(土)に南館に宿泊しました。ゲレンデサイドで、スキーを楽しむには、いい位置にあります。ナイターを楽しむには、東館にバスで移動しないといけませんが、ホテル側で循環バスを出してくれているので、便利でした。
ビュッフェスタイルの夕食は、品、数ともに、少し残念感がありました。朝食の方がおいしかったかな~って感じです。
サービス面では、ルームサービスもなかったし、マッサージも、大浴場も西館にしかないとのこと。わざわざ、循環バスを使ってまで行く気にはなりませんでした。
行ってみて初めて、西館、南館、東館が、別々に少し離れて立っていることを知りました。
ホテルスタッフの対応は、良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 志賀高原プリンスホテル 2011年03月04日 16:59:25
-
この度は、志賀高原プリンスホテル・志賀高原焼額山スキー場をご利用いただき、ありがとうございました。
お客さまの声をご投稿いただきありがとうございます。お食事について残念な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。品数などよりよい提供を出来るよう改善して参りたいと思います。各施設の情報がお客さまに行き届かず失礼いたしました。ホテルスタッフの対応お褒めいただき、ありがとうございました。
またのご利用お待ちいたしております。
宿泊 春山
- ご利用の宿泊プラン
- アーリーイン・レイトアウト付で最大32時間滞在♪南館ワンデープラン
- ご利用のお部屋
- 【アクティブに楽しむ南館 ツインルームB】
サービス2
投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月11日 19:22:56
-
ナイタースキーを楽しみにしてたのに東館までバスに乗らないと行けなかったので止めてしまいました。南館もナイターあると思ってました。
1部屋3人で泊まったのですがソファーベッドを自分でメイクしました。これもベットメイクはしてあるものとおもっていました。勘違いが多かったです。
1日リフト券も込みでしたが、1.5日券に変更出来ませんでした。わがままばかりですがなんかすっきりしない気分でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 志賀高原プリンスホテル 2011年03月04日 16:35:52
-
この度は、志賀高原プリンスホテル・志賀高原焼額山スキー場をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客さまに情報提供が少なく、ご迷惑をおかけし申し訳ございませでした。今後、ナイターやベッドメイクの件などお客さまに分かりやすいよう改善させていただきます。
今回お申込みいただきましたプランは1日券付でお得なプランにさせていただいておりますので、変更できないご案内でございます。今後1.5日券付プランなども検討させていただきます。
ありがとうございました。
宿泊 春山
- ご利用の宿泊プラン
- 『すべっ得』1月9日限定!リフト1日券&ゆっくり出発♪レイトチェックアウト付
- ご利用のお部屋
- 【アクティブに楽しむ南館 ツインルームB】
サービス2
投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月28日 21:12:44
-
早く到着したので散歩しようとロビーで尋ね様とした時、老夫婦も同じような質問をしており、大変長く親切な対応をされておりました。
私たちの番となり尋ねるとあまりにも対応に差がありました。
老夫婦の対応で疲れたのか、悪い風に考えれば、この夫婦は口うるさそうでないから
ぞんざいな対応をされたのか、正直なところもう行きたくないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 志賀高原プリンスホテル 2010年09月18日 13:39:22
-
この度は、志賀高原プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたご案内の件につきましてはご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
これからは、お客さま一人一人親切・丁寧な対応に心がけ満足していただけるようなサービス向上に心がけて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
宿泊 原沢
- ご利用の宿泊プラン
- ちょっぴり訳あり・・・訳なんて気にしない!お得に行こう♪
- ご利用のお部屋
- 【リーズナブルに楽しむ西館 ファミリールーム 4ベッド】
サービス2
投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月18日 23:52:19
-
プリンスホテルの割に価格が安かったのでしょうがないかもしれませんが、
ビュッフェ形式の料理の出し方が悪くてなかなか料理がとれなかったり、
ビールやお酒を取りに行っても誰もいなくてドリンクがとれなかったりした。
料理もお昼はそこそこ美味しいレストランなのに、夜はイマイチだった。
中国の方が多かったので、味をそちらに合わせたのかもしれないが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 志賀高原プリンスホテル 2010年03月20日 18:54:18
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
ご指摘いただいた件につきましては、スタッフの教育・レストラン改善など今後改善に努め皆さまに愛されるホテル作りをさせていただきます。
またのお越しをお待ちしております。
宿泊 春山
- ご利用の宿泊プラン
- ちょっと早めの春をゲレンデで満喫★1泊夕・朝食付プラン【お土産付】
- ご利用のお部屋
- 【リーズナブルに楽しむ西館 ツインルームD】
サービス1
投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月02日 18:08:30
-
温泉もなく、くつろげるロビーもない、サービスもいまいちなので、ホテルに期待しすぎてはいけないです。但しスキー場の雪質は良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 志賀高原プリンスホテル 2023年01月14日 17:49:58
-
過日は志賀高原プリンス東館にご宿泊を賜り、またご意見ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びしていただいたにも関わらずご満足のいくサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
ご意見をいただきました件につきましては早期の改善は難しいですが今後の改装や改修の計画の際には必ず、ご意見として参考にさせていただきサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが引き続き志賀高原プリンスホテルのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
志賀高原プリンスCS担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【小学生までリフト券無料】【東館】連泊プラン 室料 志賀高原 焼額山スキー場直結☆
- ご利用のお部屋
- 【東館ツインルームA(5F・コンフォートフロア)《禁煙》】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月22日 20:30:13
-
65歳のおっさんスキーヤーです、昨シーズンに続き今年も利用しました、志賀高原は大好きなゲレンデです、遠方ですが30回以上行ってます、焼額のプリンスは4回めですが今回は少し残念でした、2日目ラスト1本でコースミス、南館に下りてしまいバスで帰る羽目になりフロントで尋ねたのですが南館全館貸し切りのためホテルのシャトルバスはなく(これはただホテルの都合)ゲレンデシャトルの説明もいい加減、冷たい対応、他人事です。自分でバス停を探しました、帰りに宿泊した神戸ホテルオークラスタッフの痒い所に手が届くもてなしとは大違い、まあ今の志賀高原プリンスホテルはこのレベルかな、以前何度か利用した大沼のプリンスはもっともっともっと良かったです、まあそれも今はどうか知りませんけどね。
皮肉を込めて来シーズンに期待しますか。いや無理かな?無理、無理
困った時にホテルスタッフの対応の良し、悪し分かるものですね、とてもいい経験させて頂きました。感謝、感謝です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 志賀高原プリンスホテル 2020年03月01日 14:43:43
-
投稿者さんさま
このたびは当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。昨年に続いてのご利用に重ねて感謝申しあげます。しかしながら今回のご滞在の間に良いご対応をしてさしあげられず大変申し訳ありません。南館のスタッフに今回のお声を伝え反省し同じことを繰り返さないように自戒しております。今シーズン、日中は路線バスが時間の限定はございますが無料でお乗りいただけます。ホテルのバスは夕食の時間に無料で、ホテルの3館と一の瀬まで運行しております。ご案内が不徹底でありましたことを重ねてお詫びいたします。次回志賀に来られる際も再度お選びいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
志賀高原プリンスホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【小学生までリフト券無料】【西館】お手ごろプライスプラン 夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【リーズナブルに楽しむ西館 ツインルームD《禁煙》】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月18日 14:16:01
-
20代の頃よりシーズンになると、当ホテル南館を利用させて頂いておりました。数年のブランクはありましたが、主人が初めての宿泊だったので久々の志賀高原を楽しみにしておりました。
しかし、チェックイン時のフロントの対応から出鼻をくじかれ、最悪でした。(この件に関してはホテル側へお伝えし、謝罪の言葉を頂きましたが、原因のフロントマンからは一度も謝罪はありませんでした)
部屋は、鏡台の足元に髪の毛の束が落ちており、ベット脇の時計は狂っていました。バスルームの物干しのロープは壊れ、換気扇もないのでトイレの臭いが中々消えませんでした。暖房を消しても部屋が暑く、窓を開けて過ごしていました。
食事は美味しかったですが、以前のような2階の方のダイニングルームで、コースを選んでの食事が好きでした。バイキングだとトングが汚かったり、食べたい物が補充されていなかったりするからです。
2泊目の夕食は西館の獅子へ行きましたが、南館の配膳の方はほとんどマスクをしていたのに対して、獅子のスタッフの方々は誰一人としてマスクはつけておらず、正義正しく感じの良いてきぱきとした応対をしてくださいました。笑顔も愛嬌もあり、これが普通のサービスだと思いました。マスクとは本来宿泊客への提供ならわかりますが、私たちが菌をもっているかのような感じにみて取れました。
人手不足の中、ゆとり教育の影響を受けてしまった人材もいるとは思いますが、サービス業を理解できない人材はホテルブランドの評価を下げる障害でしかないと思います。残念な旅行となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 志賀高原プリンスホテル 2020年02月20日 10:37:38
-
投稿者さま
このたびは当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在の間にお感じになられたことを拝見いたしました。良い旅の思い出を提供できかねたことに大変申し訳なく思い、反省をしているところです。特にレストランのサービスに違いをお感じになられたことについて共有させていただきます。次回志賀に来られる際も再度お選びいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
志賀高原プリンスホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【小学生までリフト券無料】【南館】連泊プラン 夕朝食付き 志賀高原 焼額山スキー場直結☆
- ご利用のお部屋
- 【アクティブに楽しむ南館 ツインルームC《喫煙》】
サービス1
投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月21日 10:31:41
-
1. 館内の掲示板の内容は正しくなくて、リフトは運休でしたが「運行中」を表されました。
2. スタッフさんが失礼で、正しくなかった資料が知らせました。
3. 食店が少なくて、他の館(西館、南館、東館)連絡するシャトルバスがなかったので、自分の泊める館に食事しかしません。
4. 大浴場は西館しかありません。連絡するシャトルバスがなかったので、使いにくかったです。
いい点があるんですが、人工雪あるからスキーできることだけです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 志賀高原プリンスホテル 2019年12月23日 15:19:40
-
投稿者さま
このたびは志賀高原プリンスホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、せっかくのご滞在中に不快な思いをさせて大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました件につきまして、次の通り改善させて頂きます。
1.館内掲示の件 リフト運行表示につきましては現場スタッフと情報を共有し、正しい情報が掲示できるよう注意して参ります。
2.スタッフ資料の件 誤った資料を提示しないよう再度、指導を徹底させて頂きます。
3.飲食店が少ない。他館のシャトルがない。 南館のみの営業期間はシャトルバスを運行しておりませんが一ノ瀬エリアへの必要性も考慮し今後、改善を検討させて頂きます。
4.大浴場の件 チェックイン時に西館クローズのご案内が不足しておりました。再度、指導し徹底させて頂きます。
お客さまより頂いた貴重なご意見は今後の改善点として頂き、スタッフの指導・教育を徹底させて頂きます。今後も志賀高原プリンスホテルを宜しくお願い申しあげます。
志賀高原プリンスホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】【小学生までリフト券無料】【南館】スタンダードプラン 朝食付き スキー場直結☆
- ご利用のお部屋
- 【アクティブに楽しむ南館 ツインルームB《禁煙》】
サービス1
投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月24日 18:12:52
-
3月21日から2泊させて頂きました。立地・部屋・食事等、価格以上の印象でした。サービス面を不満と致しました。アーリィチェックインを進められ、お断りした後、部屋が決まっていないので、チェックインまで、スキーロッカー利用不可とのことでした。たぶん理由があると思いますが、矛盾した印象を持ちました。また、部屋のティッシュが2回分しかなかったのも少し気になりました。次のシーズンも利用したいと思います。改善頂ければ幸いです。
子供たちも手が離れ、夫婦での久々の志賀高原でした。やはり、志賀高原サイコー!。スキーヤーのディズニーランドですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 志賀高原プリンスホテル 2019年04月19日 09:43:51
-
投稿者さま
このたびは当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スキーロッカーはお部屋のご利用と連動しておりチェックイン後のご用意となります。それまではロッカーの前にあるクロークでお荷物はお預かりいたします。ご案内が伝わらなかったものと反省しております。またティッシュの確認につきましてもお部屋の清掃時に徹底いたします。
総じての満足いただけたとのこと、本当に感謝いたしております。それがさらに良いお声につながるようスタッフと共有いたします。
どうぞこれからも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。
志賀高原プリンスホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】シーズンはまだまだこれから!お得にスキーを楽しもう♪ 夕朝食付き 西館
- ご利用のお部屋
- 【リーズナブルに楽しむ西館 ツインルームD《喫煙》】
サービス2
chibinosuke2001さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
良かった点:ゲレンデ前、バス停直近。
要改善点:ゲレンデ側エントランスの除雪が悪い(転ぶ人多数)、更衣室が大浴場の脱衣室、それでいて大浴場が利用出来るのは15時からのため、チェックアウト後の利用がしずらい、チェックイン手続き後にしか使用出来ないロッカー(部屋番号とロッカー番号が同じのため)、グループ利用で4部屋予約でしたが、各部屋毎に手続きさせられた(4部屋予約している旨伝えたが困った顏された)、ホテル内でリフト券を販売していない、返却時も機械が置いてあるものの1枚ずつのみ(グループだと500円玉だらけになるし、フロントで交換して貰えない)、宅配便を西館明記で送ったのに東館に届いていた(私含め3名分誤送)どちらに誤りがあるにしろ、受け取り側も確認不足と考える。これにより30分程時間が無駄になり不快な思いをした。
総括:これ程改善点の見つかるホテルは今まで無かった。客先目線で仕事をして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する