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志賀高原プリンスホテル クチコミ・感想・情報

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志賀高原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂3.33
  • 食事3.50
宿泊年月
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総合1

楽天226081さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

楽天226081さん [50代/男性] 2021年04月05日 10:42:07

せっかく素晴らしいスキー場に隣接のに
宿泊設備のくたびれた感じでリゾート気分は
味わえません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ご利用の宿泊プラン
【リフト券やレンタル、買い物に使える♪館内利用券1滞在1室3,000円分付!】【南館】朝食付き
ご利用のお部屋
【アクティブに楽しむ南館 ツインルームC《禁煙》】

総合1

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投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年02月18日 14:16:01

20代の頃よりシーズンになると、当ホテル南館を利用させて頂いておりました。数年のブランクはありましたが、主人が初めての宿泊だったので久々の志賀高原を楽しみにしておりました。
しかし、チェックイン時のフロントの対応から出鼻をくじかれ、最悪でした。(この件に関してはホテル側へお伝えし、謝罪の言葉を頂きましたが、原因のフロントマンからは一度も謝罪はありませんでした)
部屋は、鏡台の足元に髪の毛の束が落ちており、ベット脇の時計は狂っていました。バスルームの物干しのロープは壊れ、換気扇もないのでトイレの臭いが中々消えませんでした。暖房を消しても部屋が暑く、窓を開けて過ごしていました。
食事は美味しかったですが、以前のような2階の方のダイニングルームで、コースを選んでの食事が好きでした。バイキングだとトングが汚かったり、食べたい物が補充されていなかったりするからです。
2泊目の夕食は西館の獅子へ行きましたが、南館の配膳の方はほとんどマスクをしていたのに対して、獅子のスタッフの方々は誰一人としてマスクはつけておらず、正義正しく感じの良いてきぱきとした応対をしてくださいました。笑顔も愛嬌もあり、これが普通のサービスだと思いました。マスクとは本来宿泊客への提供ならわかりますが、私たちが菌をもっているかのような感じにみて取れました。
人手不足の中、ゆとり教育の影響を受けてしまった人材もいるとは思いますが、サービス業を理解できない人材はホテルブランドの評価を下げる障害でしかないと思います。残念な旅行となりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
志賀高原プリンスホテル 2020年02月20日 10:37:38

投稿者さま
このたびは当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在の間にお感じになられたことを拝見いたしました。良い旅の思い出を提供できかねたことに大変申し訳なく思い、反省をしているところです。特にレストランのサービスに違いをお感じになられたことについて共有させていただきます。次回志賀に来られる際も再度お選びいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
志賀高原プリンスホテル

ご利用の宿泊プラン
【小学生までリフト券無料】【南館】連泊プラン 夕朝食付き 志賀高原 焼額山スキー場直結☆
ご利用のお部屋
【アクティブに楽しむ南館 ツインルームC《喫煙》】

総合1

投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月21日 10:31:41

1. 館内の掲示板の内容は正しくなくて、リフトは運休でしたが「運行中」を表されました。
2. スタッフさんが失礼で、正しくなかった資料が知らせました。
3. 食店が少なくて、他の館(西館、南館、東館)連絡するシャトルバスがなかったので、自分の泊める館に食事しかしません。
4. 大浴場は西館しかありません。連絡するシャトルバスがなかったので、使いにくかったです。

いい点があるんですが、人工雪あるからスキーできることだけです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
志賀高原プリンスホテル 2019年12月23日 15:19:40

投稿者さま
このたびは志賀高原プリンスホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、せっかくのご滞在中に不快な思いをさせて大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました件につきまして、次の通り改善させて頂きます。
1.館内掲示の件 リフト運行表示につきましては現場スタッフと情報を共有し、正しい情報が掲示できるよう注意して参ります。
2.スタッフ資料の件 誤った資料を提示しないよう再度、指導を徹底させて頂きます。
3.飲食店が少ない。他館のシャトルがない。 南館のみの営業期間はシャトルバスを運行しておりませんが一ノ瀬エリアへの必要性も考慮し今後、改善を検討させて頂きます。
4.大浴場の件 チェックイン時に西館クローズのご案内が不足しておりました。再度、指導し徹底させて頂きます。
お客さまより頂いた貴重なご意見は今後の改善点として頂き、スタッフの指導・教育を徹底させて頂きます。今後も志賀高原プリンスホテルを宜しくお願い申しあげます。

志賀高原プリンスホテル

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】【小学生までリフト券無料】【南館】スタンダードプラン 朝食付き スキー場直結☆
ご利用のお部屋
【アクティブに楽しむ南館 ツインルームB《禁煙》】

総合1

投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月28日 21:25:44

大雪の中の宿泊だったのですが、駐車場の除雪がなく、車まで辿り着くのも、車周りの除雪、駐車場から脱出するのも全て自立でしなくてはいけなく大変でした。また食事も料金に見合わない質にでガッカリでした。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
50才からのスキー旅行 室料のみ 【室数限定】
ご利用のお部屋
【アクティブに楽しむ南館 ツインルームB《喫煙》】

総合1

投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年02月07日 21:52:46

部屋が狭く、トイレが下水道臭い
お風呂は温泉ではなく、
1つ。
カーテンが破れていた。
部屋にはシャワーだけ。

店員さんの感じはよく親切だったので
もう少し設備がよければと思う。
ショップはなかなか良かった

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
お子さまのスキー・雪山デビューにおすすめ!ファミリースノーパーク体験プラン! (南館・西館)
ご利用のお部屋
【リーズナブルに楽しむ西館 ファミリールーム 4ベッド《禁煙》】

総合1

yamaheikou!さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

yamaheikou!さん [50代/男性] 2017年01月15日 11:14:37

チェックインに時間がかかった。結果、食事は夜遅くになった。
フロントで夕食の予約ができなかった(セルフで部屋からTELでとれと)。
車は日帰り用の遠いところに止めなければならなかった。
(宿泊者の部屋用に1つ確保すべきだ。2部屋もとっていたのに駐車場なし。きっと日帰りでもキープしていた人もいるのでは)
部屋のポット(コードの接触不良)が壊れていた。交換してもらったが、対応が悪かった。
ミスをろくに謝罪もない。
食事は値段の割には高い。
ロッカー等設備が使用する人数の割には狭く、特に帰る日のスキー後の着替えや荷物の置き場等も困った。
その他、不満はいろいろある。全体的な感想は、安価なビジネスホテル以下の対応だった。
堤氏がいなくなると、こうもかわるものかと実感した。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
志賀高原ステイ 夕朝食付き (西館)
ご利用のお部屋
【リーズナブルに楽しむ西館 ツインルームD《喫煙》】

総合1

yamaheikou!さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

yamaheikou!さん [50代/男性] 2017年01月15日 10:56:49

プリンスを期待していましたが、西館は、設備のわりに人が多く、安いビジネスホテル以下のあつかいでした。がっかりです。
出した金額に見合わなかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
志賀高原ステイ 夕朝食付き (西館)
ご利用のお部屋
【リーズナブルに楽しむ西館 ファミリールーム 4ベッド《喫煙》】

総合1

kenn3820さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

kenn3820さん [50代/男性] 2015年03月18日 10:06:38

1、ウオッシュレットが故障で作動しませんでした。
2、ベッドのシーツが交換されていないようです。前泊の方が使用したのか、湿布薬の匂い  が強くて不快でした。
3、食事が4000円の洋食バイキングか、5000円の中華コース料理しかなく4100円を選択しました。しかし、どう見ても価格に見合う内容ではありません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年03月
ご利用の宿泊プラン
【平日5室限定】3月でもふっかふか♪ゴーゴーサンキュープラン!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【リーズナブルに楽しむ西館 ツインルームD《喫煙》】

総合1

投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月23日 07:17:00

お風呂の営業時間に間に合うように着きたかったので、電話で西館に繋いでもらって確認したところ、23時までとのことでした。何とか10時過ぎに到着し、部屋からお風呂場に向かうエレベーターの中に25時までと書いてあり、入浴後フロントで確認するとその通りですという返事。時間がないので車内でオニギリをかじりながら走りつづけて馬鹿みたいでした。ゆっくりと晩御飯を食べながら来ても楽勝でお風呂に間に合ったのに。ホテルとしては駄目ですね。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
【平日5室限定】3月でもふっかふか♪おとなはゴーゴーこどもはサンキュー家族旅行♪
ご利用のお部屋
【リーズナブルに楽しむ西館 ファミリールーム 4ベッド《禁煙》】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月03日 11:09:33

立地条件に甘えすぎ。食事はそこらのファーストフードにも劣る内容。
バイキングではなくセルフと言いなおして欲しい。メインの肉類が一皿、後は和風の前菜は味も出汁も効いていない。フライドポテトにスープ、サラダぐらい。返却用トレーカーがあちらこちらで、客に「片付けろ!」と言わんばかりに点在していた。
デザートはミニケーキが2種、パイナップルでそれが終わってしまうと塩漬けになったりんご。(昨日のものか?)ゼリー1種、ムース1種、小さな水饅頭(これはまあまあ)。

朝食はもっとお粗末。昨夜のフライドポテトにコンビニのような卵焼き。梅漬。サラダはハム、キャベツとサニーレタスの欠片のみ。味噌汁、パン、ご飯。パンを選んだら暖かいものは無くて
パンを焼こうにも何千人も詰め込む大ホールにトースターは2つだけでとても順番は来なかった。

館内の通路の途中センサーで付く電灯は切れていたりで気味が悪い迷宮に入っていくようだった。部屋は3階のはしっこから3つ目。建物は横に長く、フロントやレストランから徒歩4分以上。閉塞感が大。そして部屋は電灯がやっぱり切れていた。

足拭きのバスマットが見当たらずフロントに問い合わせたら「そのようなものの用意は無い」と返答。
ところが、次の日チェックアウトした部屋から清掃で通路が塞がられそこには用意の無いといわれたバスマットがあった!

大風呂というところは、体を洗うスペースと寒い半露天風呂に飛び込むものだった。
大人数が集まり出入り口でタオルを抱え脱衣を待つ列ができていた。

食事が不味く、部屋の設備も不備だらけ、次回の利用は無いだろう。
ここを利用する人は、立地から仕方なくという人が多そうで、食事中は近くの席からも不満が良く聞こえた。
これがプリンスホテルなんだねぇ。クチコミで書かれた不満がすべてという感じです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
志賀高原プリンスホテル 2011年03月04日 11:41:00

この度は、志賀高原プリンスホテル・志賀高原焼額山スキー場をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客さまがご満足いただける提供が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
お食事についてお客さまにご指摘いただきました内容を改善に努めさせていただきます。お食事の際の返却カート、セルフサービスのレストランになりますので設置をせざるおえないのですが、不快な思いにならないよう改善させていただきます。バスマットについてのフロントでの案内ミス、間違えが無いよう再度指示させていただきます。立地条件に甘えすぎという事が無いよう改善させていただきます。改善し、今後ご利用いただけるよう努めて参ります。

宿泊 春山

ご利用の宿泊プラン
『すべっ得』スノーリゾートヤケビ 夕・朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【リーズナブルに楽しむ西館 ツインルームD】

総合1

投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月31日 11:21:52

フロントで何度いやな思いをしたことか・・・。
ほか(立地やお部屋など)が良かっただけに残念です。
お得なお値段だったのでまだ許せますが、通常の値段だったらね~・・・。
改善を希望します。(案内、客の扱い方、ミスをした時の謝罪の仕方など改善してほしいことは山ほどありました。)
あとフロントの方には笑顔でいてもらいたい。
いつも無表情&ミス連発なので「義務的」に仕事をしているように感じられました。

立地は抜群だし、お部屋もまあまあ、食事もバイキングで、その辺はよかったです。
上記のことなどを改善してくれたら いいホテルになると思います!!
なのでまたお邪魔しちゃうかも~(笑)
その時はよろしくお願いしま~す♪ 

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
志賀高原プリンスホテル 2011年03月04日 11:10:22

この度は、志賀高原プリンスホテル・志賀高原焼額山スキー場をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客さまに不快な思いを何度もしてしまった事、大変申し訳ございません。お詫び申しあげます。
ホテルの顔であるフロント係の笑顔、お客さまが安心してご宿泊いただけるよう努めて参ります。
不快な思いをさせてしまいながらも、今後もご利用いただけると言うお言葉、大変嬉しく思っております。今後このような事が無いよう改善させていただきます。

宿泊 春山

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【アクティブに楽しむ南館 ツインルームB】

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