総合2
投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月02日 18:08:30
-
温泉もなく、くつろげるロビーもない、サービスもいまいちなので、ホテルに期待しすぎてはいけないです。但しスキー場の雪質は良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 志賀高原プリンスホテル 2023年01月14日 17:49:58
-
過日は志賀高原プリンス東館にご宿泊を賜り、またご意見ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びしていただいたにも関わらずご満足のいくサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
ご意見をいただきました件につきましては早期の改善は難しいですが今後の改装や改修の計画の際には必ず、ご意見として参考にさせていただきサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが引き続き志賀高原プリンスホテルのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
志賀高原プリンスCS担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【小学生までリフト券無料】【東館】連泊プラン 室料 志賀高原 焼額山スキー場直結☆
- ご利用のお部屋
- 【東館ツインルームA(5F・コンフォートフロア)《禁煙》】
総合2
ricken325vさんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- ricken325vさん [60代/男性] 2022年03月10日 07:40:29
-
クーポンが付いてましたが、バタバタしたチェックインにて説明の聞き漏らしにより使えず、チェックアウトで使用しようとしたところ無理との事、もう少し分かりやすいシステムにして欲しい
ゲレンデビューとの事ですが2階にて雪でほとんど景観楽しめず、食事の席は空いてるにも関わらず落ち着かない場所の指定
安いツアーだからしょうがないですが、高齢者としては馬鹿にされた気持ちになる旅でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 志賀高原プリンスホテル 2022年03月12日 16:33:51
-
この度は志賀高原プリンスホテルにご宿泊を賜り、またご意見ご感想をお寄せいただき厚くお礼申し上げます。しかしながらご滞在中は大変ご不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。ご指摘をいただきましたご意見を参考に今後のサービスに繋げられるよう努力して参りますので誠に勝手ではございますがまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
志賀高原プリンスホテルCS担当
- ご利用のお部屋
- 【東館ツインAゲレンデビュー(2~4F)《禁煙》】
総合2
投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月09日 14:10:22
-
プリンスホテル?とは思えない部屋でした。安いビジネスホテルかと思いました。残念
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【リフト券やレンタル、買い物に使える♪館内利用券1滞在1室3,000円分付!】【南館】朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【アクティブに楽しむ南館 ツインルームC《禁煙》消臭対応】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月05日 11:15:23
-
今回の宿泊場所の選定にあたりいろいろ迷ったのですが、プリンスホテルを選択しました。
選定した理由は、プリンスホテルというブランドと結果的に他の宿泊施設と大差のない料金で泊まれるようだったので、それならばプリンスホテルにしようと思って決定しました。
テレビが小さかったのはびっくりしましたが、部屋自体はファミリールームにしたこともあり、ベッドの移動ができるので、部屋を有効に活用することができ、広さの割にはよかったと思います。食事などのその他の施設に関しても、満足できる環境でした。
ただし、夜の部屋には大変失望しました。部屋上部の換気口の穴からゴーゴーと冷たい風が23時頃まで出てきて、うるさくて寝れない、また早朝からその風が再開されて、寒さと音で起きてしまいました。スタッフに確認すると、建物の構造上どうしようもなく、どの部屋も同じと説明を受けました。仕方がないので、ベッドに乗って、換気口にタオルを詰める応急措置をして対応しましたが、ありえないが正直な感想です。何かをしている分には気にならないかもしれませんが、就寝しようとしている環境ではノイズ以外の何ものでもありません。また、泊まりたいかと言われると、またあのうるさいかもと思うと、他の宿泊施設を利用した方がいいのかもというのが今回の感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【小学生までリフト券無料】【西館】お手ごろプライスプラン 夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【リーズナブルに楽しむ西館 ファミリールーム 4ベッド《禁煙》】
総合2
投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月28日 10:09:28
-
モラルの無いアジアンが多過ぎる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 志賀高原プリンスホテル 2020年01月02日 18:51:08
-
投稿者さま
このたびは志賀高原プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご指摘の声をいただきまして重ねてお礼申しあげます。おっしゃる通り、世界的な流れでこの志賀にもたくさんの外国のお客様のご来訪をいただいております。その中で賑やか過ぎたり、パブリックスペースでの振る舞いに違和感を感じられることとなり、申し訳なく思っております。皆さまが快適にお過ごしいただけるよう、ホテル側も配慮できるように努めることがまずは必要と反省しております。今後の運営に生かして、スタッフ一同共有して参ります。ぜひまた別の機会にご来訪いただき、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願いいたします。
志賀高原プリンスホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【小学生までリフト券無料】【東館】スタンダードプラン 室料 志賀高原 焼額山スキー場直結☆
- ご利用のお部屋
- 【東館ツインルームA(5F・コンフォートフロア)《禁煙》】
総合2
投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月20日 16:43:22
-
食事は大変良かった。
でも部屋の乾燥状態が気になった。夜中、目が覚めると、のどがカラカラ。
チェックアウト時フロントで並んでいるのが見えているのになかなか出てこなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 志賀高原プリンスホテル 2019年12月24日 09:48:36
-
投稿者さま
このたびは志賀高原プリンスホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お食事の件につきましてお褒めをいただきありがとうございます。一方でせっかくのご滞在中に不快な思いをさせて大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました件につきまして、次の通り改善させて頂きます。現場スタッフにも共有させていただきます。
1.お部屋の乾燥の件について フロントのご案内不足で大変申し訳ございません。暖房によりお部屋の中が乾燥しておりますので、数に限りはございますが加湿器の貸し出しも行っておりますので必要に応じてご依頼くださいませ。
2.チェックアウト時のフロントの件について 不慣れなフロントスタッフにより大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。今後、このようなことが発生しないよう再教育をさせていただきます。
お客さまより頂いた貴重なご意見は今後、フロントスタッフに共有させていただき指導・教育を徹底させて頂きます。
今後も志賀高原プリンスホテルを宜しくお願い申しあげます。
志賀高原プリンスホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【小学生までリフト券無料】【南館】スタンダードプラン 夕朝食付き 志賀高原 焼額山スキー場直結☆
- ご利用のお部屋
- 【アクティブに楽しむ南館 ツインルームC《喫煙》】
総合2
投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月20日 17:50:49
-
初めて宿泊しました。西、南、東館がありますが南館に宿泊。現地に行ってみると南館の古さが外観でよくわかりましたが目的がスキーでしたので料金的にも納得でした。しかし
大浴場などがない建物ですので部屋の浴室を使う事が多いと思うのですが、ちょっとこすればとれるような汚れがあり(ピンクぬめり?ピング垢?)旅行に来たというのに浴室を掃除することになりました。備え付けの歯ブラシで軽くこすればとれる汚れ・・・
掃除してないようですね。残念でした。
フロントでの対応は丁寧で良かったのですが混雑していた際、後から並んだ方が先に手続きをしていたり列がなんとなくできていて迷いました。
スキー場や雪質はよかったので今度は西館を利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 50才からのスキー旅行 室料のみ 【室数限定】
- ご利用のお部屋
- 【アクティブに楽しむ南館 ツインルームC《喫煙》】
総合2
プフ0808さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- プフ0808さん [50代/男性] 2017年12月30日 16:18:37
-
連泊2泊目です。初日の夕食が不要だったので、プランを変えて予約しました。
チェックインの際に受け取った案内書には、水芭蕉レストランはこの日は営業すると書いてあったにもかかわらず、「急遽休業」とフロント係。他の館のレストランに問い合わせてくれたり、移動手段を準備してくれるなどの対応はありましたが、やはりホテルとしてのサービスからすれば非常に悪いといわざるを得ません。地下の居酒屋は、相変わらず長い待ち時間がありました。
それと、夕食時、客の前でアルバイトと思われる接客係を叱っている場面に遭遇しました。客に対する対応に問題があってということではなく、従業員内部の事務的な問題だったようです(カードがどうのこうのと言っていました)。叱られたバイト側は、客の前だったこともあり、おもしろくない顔をしており、客としても気分が害されました。
2日連泊すると、あらも見えてしまいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 50才からのスキー旅行 夕朝食付き 【室数限定】
- ご利用のお部屋
- 【アクティブに楽しむ南館 ツインルームB《喫煙》】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
プフ0808さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- プフ0808さん [50代/男性] 2017年12月28日 13:16:18
-
水芭蕉というレストランの営業をやめたので、昼食が食べられない。地下の居酒屋に行くと40分待ち。席は空いているのに、店員の数が少ないので、客を受け入れられない状態。コスト削減もいいが、とんでもないサービスの低下。
連泊で掃除を省略するのは良いが、タオルの交換を依頼しても何時間も持ってこない。部屋のゴミ箱が小さくて、ゴミがいっぱいになった時に困る。
ホテルが古いのでやむを得ないが、コンセントの数が昨今の電源事情には全く不適合で、少なすぎ。延長コードを持参することをお勧めする。
売店のカップラーメンは、220円。昼食難民をさらに搾取するというシステム。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 50才からのスキー旅行 朝食付き 【室数限定】
- ご利用のお部屋
- 【アクティブに楽しむ南館 ツインルームB《喫煙》】
総合2
しげ2012さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- しげ2012さん [50代/男性] 2017年04月02日 15:31:29
-
プリンスホテルに対するイメージが落ちた、残念。でもゲレンデは最高
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スノー】30周年記念!館内からゴンドラへ乗車できる南館で楽々スキー♪夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【アクティブに楽しむ南館 ツインルームC《喫煙》】
総合2
chibinosuke2001さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- chibinosuke2001さん [40代/男性] 2017年02月21日 00:28:00
-
良かった点:ゲレンデ前、バス停直近。
要改善点:ゲレンデ側エントランスの除雪が悪い(転ぶ人多数)、更衣室が大浴場の脱衣室、それでいて大浴場が利用出来るのは15時からのため、チェックアウト後の利用がしずらい、チェックイン手続き後にしか使用出来ないロッカー(部屋番号とロッカー番号が同じのため)、グループ利用で4部屋予約でしたが、各部屋毎に手続きさせられた(4部屋予約している旨伝えたが困った顏された)、ホテル内でリフト券を販売していない、返却時も機械が置いてあるものの1枚ずつのみ(グループだと500円玉だらけになるし、フロントで交換して貰えない)、宅配便を西館明記で送ったのに東館に届いていた(私含め3名分誤送)どちらに誤りがあるにしろ、受け取り側も確認不足と考える。これにより30分程時間が無駄になり不快な思いをした。
総括:これ程改善点の見つかるホテルは今まで無かった。客先目線で仕事をして欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大72%OFFゲレンデまで徒歩0分!大人気ブッフェの夕朝食付♪西館
- ご利用のお部屋
- 【リーズナブルに楽しむ西館 ファミリールーム 4ベッド《喫煙》】
総合2
ago7069さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- ago7069さん [30代/女性] 2017年02月08日 18:38:27
-
プリンスで期待してましたが2階の部屋は隣の水道の音丸聞こえ、夜は中国人が廊下でうるさく、トイレに入れば排水の臭いでい気分悪かったです。
大浴場の洗い場は換気されておらずここも排水の臭いと利用者のシャンプーなどの臭いであまり良い気分でありませんでした。
フロントの愛想悪いです。
翌朝車を出すのに除雪をもう少し早くして欲しいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽 【早割45】 スタンダードプラン 素泊まり(西館)
- ご利用のお部屋
- 【リーズナブルに楽しむ西館 ファミリールーム 4ベッド《喫煙》】
総合2
投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月15日 00:33:04
-
あの食事でお金をとっては不味いでしょう。ビジネスホテルの食事以下ですよ。そろそろ撤退でしょうかね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 南館1DAY♪アーリーイン&レイトアウト付きで最大31時間滞在♪
- ご利用のお部屋
- 【アクティブに楽しむ南館 ツインルームC《喫煙》】
総合2
投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月03日 17:06:09
-
大浴場寒過ぎ、氷で滑って危ない。冬は対策が必要
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大60%OFF 夕朝食付き(西館)
- ご利用のお部屋
- 【リーズナブルに楽しむ西館 ツインルームD《喫煙》】
総合2
投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月19日 19:32:23
-
お部屋は普通で、清潔感はありました。夕食はブッフェで最初にメインデイッシュとして一品選ぶのですが、平日なのにそれなりに待たされます。しかも、そこまでするほど美味しくありません。普通に並べておけば良いのにと思いました。
全体的にイマイチ料理ばかりでした。天ぷらとか冷たいから全然減っていませんでしたよ。^ ^ あったかいのは汁物だけでした。
西館リフト券売り場はフロントの横に一箇所で窓口も一つ、他にありませんか、と聞きましたがここだけですとの事、ここも平日なのにそれなりに待たされますから、土日に行く方は、事前に買える場合は買っておいた方が良いと思います。
東館や南館ならこんな事は無いよって事なんでしょうか。^ ^- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ご利用の宿泊プラン
- スノーリゾートを満喫!夕朝食付き(西館)
- ご利用のお部屋
- 【リーズナブルに楽しむ西館 ツインルームD《喫煙》】
総合2
投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月16日 06:54:26
-
リゾート地に行って部屋風呂では、残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- スノーリゾートで満喫♪ 夕朝食付き (南館)
- ご利用のお部屋
- 【アクティブに楽しむ南館 ツインルームB《喫煙》】
総合2
投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月05日 17:03:32
-
1月2日に宿泊しました。事前に宿帳の記載が済んでいるのでチェックインは鍵を受け取るだけのはずなのに20分もかかりました。何かトラブルがあったのかも知りませんが何の説明もなく、待ち時間を合わせて45分間、だんだんイライラが募りました。
3日夕食のぶりの照り焼きはパサパサで食べられたものではありません。
帰りの荷物を車に積み込む時、係員からエントランスから遠く離れたところに止めるよう指示されました。何往復かして荷物を積み込みしている間エントランス近くに止めた車には一台も動きがありませんでした。係員の誘導に大不満です。
立地条件に恵まれているだけで、最低のホテルです。二度と泊りません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上でお得に年末年始・1月連休を過ごそう♪夕朝食付き (西館)
- ご利用のお部屋
- 【リーズナブルに楽しむ西館 ツインルームD《喫煙》】
総合2
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月16日 18:33:54
-
息子に始めての雪遊びをさせたいと思い、立地も良く名の知れたプリンスホテルにしてみたものの、結果は、大変残念なものとなってしまった。優雅なのは、値段と立地のみ。サービスは、ビジネスホテル以下。私が妊婦のため、夫は片手で子供を抱き、もう片手で荷物を運んだが、どのスタッフも手伝うことはせず、声さえかけてはくれなかった。
食事は、どうやったらこんなにマズイ物が作れるの?!と思うくらい、美味しくなかった。
大浴場は、全館に付属しているのではなく、西館のみ。しかも西館宿泊者しか入浴できないというから、驚いた。その旨、プランに記載すべきと思う。
二度と、このホテルに、宿泊することはないであろう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- スノーリゾートを満喫!ゆったり優雅な東館(2食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりと優雅な東館 ツインA ゲレンデビュー(2~4F)】
総合2
マロン206さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
- マロン206さん [40代/女性] 2012年08月16日 19:44:31
-
毎年、夏休みに子供たちのリクエストでバイキング形式のホテルを探して旅行をするのが恒例行事で今年は志賀高原プリンスホテルに決めました!
さぁ、ホテルに到着して子供たちの楽しみは夕食バイキング!
いざレストランへ! …撃沈… 品数の少なさジュースの有料…
いままで泊まったバイキング形式のホテルで最低でした。もう少し子供向けの食べ物があって欲しかったです。凄く残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得45】夏休みの予約はお早めに!通常料金より1,000円引き! (2食付)
- ご利用のお部屋
- 【リーズナブルに楽しむ西館 ファミリールーム 4ベッド】
総合2
投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
素晴らしい雪質のゲレンデ直結なので、スキーするには立地満点ですが
リフトマンも不親切だし、パトロールは見かけないし。。。人員削減されているのでしょう。
「環境のため」を理由に色々な部分でケチっぽい感じしました。
環境に優しいこと、と、ホスピタリティーは両立しないのでしょうか?
ゲレンデに行っている間に部屋のゴミを捨ててほしいとお願いしましたが
受付時間ではないので後でもう一度電話してください、、、とか。
お風呂の脱衣場は髪の毛だらけでした。
夕食のバイキングも「なんだかな~~」な感
プリンスホテルなのに!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は志賀高原プリンスホテル西館にご宿泊を賜り、またご意見ご感想をお寄せいただき厚くお礼申しあげます。このたびは当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご満足のいくサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。リフトマンスタッフの対応につきましてはたいへん不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。お部屋の清掃の件、お風呂の脱衣場の件につきましても重ねてお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご指摘内容を真摯に受け止め、基本に振り返り誠実丁寧な対応、ご満足いただけるサービスを提供できますようスタッフ一同精進して参ります。甚だ勝手ではございますが、この度のことは何卒寛容いただき、引き続き志賀高原プリンスホテル並びに志賀高原焼額山スキー場のご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
志賀高原プリンスホテルCS担当