楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
水上温泉郷 水上高原ホテル200のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
総合評価3なので基本的には値段相応。不快に感じたことが3件ほどありました。最初に、水上駅からのシャトルバスを予約していたので宿泊2日前に確認の電話をいれました。当日、迎えの時刻を忘れてしまい、もう一度Webでピックアップの時刻を確認したところ私が予約したはずのシャトルバスの時刻表が掲載されていなかったので実際にシャトルバスが迎えにくるか心配になりました。迎えは時刻通りにきたのはいいのですが、Webを変更したのなら、バス予約者には連絡してもらえるほうがより親切に感じました。電話番号を予約時に控えているのですから。先に上毛高原からシャトルバスに乗っていた東京からの女性2人組のかたも同様に迎えがくるか心配したとのことでした。 次に夜のバイキングです。当日は宿泊者が多くて入場制限があり、19:45から食事となりました。19:45分まで待つのは問題なかったのですが、食事をとりにいったら8割がた料理がなかったです。食事券に19:45分からの入場とするのなら、19:45分にあわせて食事をある程度揃えるのがサービスではないでしょうか。更にキッズコーナの料理が補充されることはなかったです。 最後にチェックアウトでのことです。今回は楽天トラベルから私と子どもの予約をしました。既に一人利用料金3,000円を追加で支払ったにもかかわらず、チェックアウトの際に一人利用料金3,000円を請求されました。私はもう既に支払っていると思いますがと返答したら、本来ホテル側がWebで確認するべきことを私に確認してくれとのことでした。やはりホテル側のミスであったのですが、自分たちが間違っている可能性がある場合は、自分たちで調べ、お客様に提示し、確認していただくのが通常の流れではないでしょうか。 迎えのシャトルバス、到着後の夕食バイキング、チェックアウト時の請求と不満なことがありましたが、ホテルでの滞在は全体的には心地よく滞在できました。従業員の方が常に笑顔でとても親切、機敏に働いていたのが印象的です。ただ教育が少し足りないのがもったいなく感じました。温泉、景色、よく働く従業員、全館WiFi環境、ストライダーイベントなどと良い箇所がいっぱいありますので、もう少し教育でレベルがあがれば良いかなと感じました、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、水上高原ホテル200へご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、大変具体的且つ客観的に弊ホテルの問題点をご指摘、ご投稿頂きましたことを併せて御礼申し上げます。お夕食、シャトルバス、チェツクアウトの件に関しましては、私共の配慮が足りず残念な思いを抱かせてしまいまして大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今一度ホスピタリティ溢れるおもてなしの有り方を見直し次回、水上へお出かけの折には今回お楽しみいただけなかった分まで、水上高原リゾートを満喫していただけるよう、心からのおもてなし約束させていただきます。今回の事に懲りず、また挽回の機会を頂ければ幸いに存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。水上高原ホテル200 総支配人
水上温泉郷 水上高原ホテル200 クチコミ一覧へ
ホテル日航アリビラ(沖縄県)
5.0
投稿日:2015-11-20 19:54:09
4.0
投稿日:2015-11-20 19:44:15
水上温泉郷 水上高原ホテル200(群馬県)
3.0
投稿日:2014-05-26 22:08:34
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ(千葉県)
投稿日:2013-04-29 08:46:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
rumiko7859さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ
総合評価3なので基本的には値段相応。
不快に感じたことが3件ほどありました。
最初に、水上駅からのシャトルバスを予約していたので宿泊2日前に
確認の電話をいれました。
当日、迎えの時刻を忘れてしまい、もう一度Webでピックアップの時刻を確認したところ
私が予約したはずのシャトルバスの時刻表が掲載されていなかったので実際に
シャトルバスが迎えにくるか心配になりました。
迎えは時刻通りにきたのはいいのですが、
Webを変更したのなら、バス予約者には連絡してもらえるほうが
より親切に感じました。電話番号を予約時に控えているのですから。
先に上毛高原からシャトルバスに乗っていた東京からの
女性2人組のかたも同様に迎えがくるか心配したとのことでした。
次に夜のバイキングです。当日は宿泊者が多くて入場制限があり、19:45から食事となりました。19:45分まで待つのは問題なかったのですが、食事をとりにいったら8割がた料理がなかったです。食事券に19:45分からの入場とするのなら、19:45分にあわせて食事をある程度揃えるのがサービスではないでしょうか。更にキッズコーナの料理が補充されることはなかったです。
最後にチェックアウトでのことです。今回は楽天トラベルから私と子どもの予約をしました。既に一人利用料金3,000円を追加で支払ったにもかかわらず、チェックアウトの際に一人利用料金3,000円を請求されました。私はもう既に支払っていると思いますがと返答したら、本来ホテル側がWebで確認するべきことを私に確認してくれとのことでした。
やはりホテル側のミスであったのですが、自分たちが間違っている可能性がある場合は、自分たちで調べ、お客様に提示し、確認していただくのが通常の流れではないでしょうか。
迎えのシャトルバス、到着後の夕食バイキング、チェックアウト時の請求と不満なことがありましたが、ホテルでの滞在は全体的には心地よく滞在できました。従業員の方が常に笑顔でとても親切、機敏に働いていたのが印象的です。ただ教育が少し足りないのがもったいなく感じました。温泉、景色、よく働く従業員、全館WiFi環境、ストライダーイベントなどと良い箇所がいっぱいありますので、もう少し教育でレベルがあがれば良いかなと感じました、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、水上高原ホテル200へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、大変具体的且つ客観的に弊ホテルの問題点をご指摘、ご投稿頂きましたことを併せて御礼申し上げます。
お夕食、シャトルバス、チェツクアウトの件に関しましては、私共の配慮が足りず残念な思いを抱かせてしまいまして
大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今一度ホスピタリティ溢れるおもてなしの有り方を見直し次回、水上へお出かけの折には今回お楽しみいただけなかった分まで、水上高原リゾートを満喫していただけるよう、心からのおもてなし約束させていただきます。
今回の事に懲りず、また挽回の機会を頂ければ幸いに存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。
水上高原ホテル200 総支配人