楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
水上温泉郷 水上高原ホテル200のクチコミ・お客さまの声
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
カテゴリーは感想・情報とさせていだきます。お風呂は気持ちよく利用させて頂きました。レストランの係員の方の応対も良かったです。しかし、残念ながら下記のような点がありました。●フロントの対応が悪いです。1)事前チェックイン手続き時のスタッフが、不慣れで遅いうえに字が汚く渡されたカードの予約者名が間違えて書かれていしました。2)夕食の予約をしにフロントヘ行ったところ、受け付け開始まで5分待つように言われたが、1分後に来た別の客の予約は受け付けていました。3)メールで問い合わせを際、返信は一週間後で文章は失礼なものでした。●正月らしさがありません。(宿泊は元日から2泊)館内の装飾や食事のメニューにお正月らしさがほとんどありません。ブッフェに数品あっただけです。●リフトが故障したにもかかわらず、掲示がありません。ホテルのスキー場出入り口から数メートル出たところで、係員に話しかけられリフトが半分しか動いていないことを知りました。館内放送や掲示などで、きちんと知らせるべきだと思います。過去に数回宿泊していて、友人にも紹介していたホテルなので今回の対応は非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は水上高原ホテル200にご宿泊いただき誠にありがとうございます。温泉やレストランでは高評価を頂けているなかではありますが、ご予約時のお問い合せに対するご返事遅れに始まり当日フロント係の対応、またリフト営業状況のご案内不足と、オペレーションによる不備が続いてしまいまして大変申し訳ございませんでした。過去何度もご利用いただき、さらに今回ご友人へもご紹介いただいたにもかかわらずご満足頂けるサービスをご提供できなかったことを深く反省しております。オペレーションの改善は勿論、お客様に対する配慮の面や情報発信の大切さを今一度見直し、今後はより一層サービスの向上にも努めて参りたいと存じます。この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。水上高原ホテル200総支配人
水上温泉郷 水上高原ホテル200 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ
カテゴリーは感想・情報とさせていだきます。
お風呂は気持ちよく利用させて頂きました。
レストランの係員の方の応対も良かったです。
しかし、残念ながら下記のような点がありました。
●フロントの対応が悪いです。
1)事前チェックイン手続き時のスタッフが、不慣れで遅いうえに字が汚く
渡されたカードの予約者名が間違えて書かれていしました。
2)夕食の予約をしにフロントヘ行ったところ、受け付け開始まで5分待つように
言われたが、1分後に来た別の客の予約は受け付けていました。
3)メールで問い合わせを際、返信は一週間後で文章は失礼なものでした。
●正月らしさがありません。(宿泊は元日から2泊)
館内の装飾や食事のメニューにお正月らしさがほとんどありません。
ブッフェに数品あっただけです。
●リフトが故障したにもかかわらず、掲示がありません。
ホテルのスキー場出入り口から数メートル出たところで、係員に話しかけられ
リフトが半分しか動いていないことを知りました。
館内放送や掲示などで、きちんと知らせるべきだと思います。
過去に数回宿泊していて、友人にも紹介していたホテルなので今回の
対応は非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は水上高原ホテル200にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
温泉やレストランでは高評価を頂けているなかではありますが、
ご予約時のお問い合せに対するご返事遅れに始まり当日フロント係の対応、またリフト営業状況の
ご案内不足と、オペレーションによる不備が続いてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
過去何度もご利用いただき、さらに今回ご友人へもご紹介いただいたにもかかわらず
ご満足頂けるサービスをご提供できなかったことを深く反省しております。
オペレーションの改善は勿論、
お客様に対する配慮の面や情報発信の大切さを今一度見直し、今後はより一層サービスの向上にも努めて参りたいと存じます。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。
水上高原ホテル200
総支配人