楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水上温泉郷 水上高原ホテル200のクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今シーズンの初滑りで宿泊しました。毎回思うことですが、チェックインの対応が悪すぎる点が全く改善されていません。ここ数年毎年何度か宿泊していますが、毎回名前や住所など書かされるのに加え、予約プランの誤表記があったりなど、残念な対応ばかりです。ただようやく改善された点があり、なぜかフロント前に設置されていたレンタルスペースが、ようやくロッカールームに移動になっていました。そして非常に少なかったフリースペースが増えたのは良かったです。今後は軽く空腹を満たす程度のスナックスタンド等ができたら良いですね。そして今回一番憤りを感じたのはゲレンデ状況の案内です。詐欺とまでは言いませんが、ほとんど雪のない状態で1つだけリフトを動かし、何の説明もなくリフト券付プランを売る姿勢にあきれてしまいました。公式HPにライブカメラなどありますが、どこをどのように撮影しているのかわからないですし、ゲレンデ状況の案内も不親切すぎます。参考までに1月6日のゲレンデ画像をアップします。翌日の7日&8日はゲレンデクローズのようでした。これもスキースクールの前に張ってあったのをたまたま見ただけで、公式HPには小さく記載があったのみです。こんな状況であれば、リフト券代金を返還するまでしなくても、次回のサービス券を配布するなど対応はあったかと思いますが・・・積雪に関してはホテルが悪いわけではありませんが、相当な寒波が来るまでは、スキーはもちろん、雪関係のアクティビティーを目的の方は、宿泊を再検討されたほうが良い気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は水上高原ホテル200をご利用いただきましてありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。まず、ご到着時のご登録につきましては大変申し訳ございませんが法令により、ご面倒とは存じますが、皆様にご協力をいただいております。何卒ご理解くださいませ。今回のご予約プランの誤表記の件でございますが、システム入力の間違いがございました。ご指摘いただきありがとうございます。早速修正させていただきました。また、フロントにて確認にお時間が掛かりお待たせしてしまいましたことお詫び申し上げます。いただきましたご意見は今後の参考とさせていただき、ご満足いただけるようさらなる改善を考えてまいります。次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。水上高原ホテル200宿泊支配人 この度は水上高原スキーリゾートをご利用いただきましてありがとうございます。雪不足とはいえゲレンデコンディションの説明が不十分でございまして、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いよう注意致します。また、ご来場されたお客様に対するサービスにつきましても配慮が足りず反省をいたしております。このような雪不足が無いよう祈るばかりではありますが、同様の事態が起こってしまった際にはお客様のご意見を参考にさせていただき、対応を考えてまいります。 今回ご意見をいただきましてありがとうございました。水上高原スキーリゾート支配人
水上温泉郷 水上高原ホテル200 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ
今シーズンの初滑りで宿泊しました。
毎回思うことですが、チェックインの対応が悪すぎる点が全く改善されていません。
ここ数年毎年何度か宿泊していますが、毎回名前や住所など書かされるのに加え、予約プランの誤表記があったりなど、残念な対応ばかりです。
ただようやく改善された点があり、なぜかフロント前に設置されていたレンタルスペースが、
ようやくロッカールームに移動になっていました。
そして非常に少なかったフリースペースが増えたのは良かったです。
今後は軽く空腹を満たす程度のスナックスタンド等ができたら良いですね。
そして今回一番憤りを感じたのはゲレンデ状況の案内です。
詐欺とまでは言いませんが、ほとんど雪のない状態で1つだけリフトを動かし、
何の説明もなくリフト券付プランを売る姿勢にあきれてしまいました。
公式HPにライブカメラなどありますが、どこをどのように撮影しているのかわからないですし、ゲレンデ状況の案内も不親切すぎます。
参考までに1月6日のゲレンデ画像をアップします。
翌日の7日&8日はゲレンデクローズのようでした。
これもスキースクールの前に張ってあったのをたまたま見ただけで、
公式HPには小さく記載があったのみです。
こんな状況であれば、リフト券代金を返還するまでしなくても、次回のサービス券を配布するなど対応はあったかと思いますが・・・
積雪に関してはホテルが悪いわけではありませんが、相当な寒波が来るまでは、スキーはもちろん、雪関係のアクティビティーを目的の方は、宿泊を再検討されたほうが良い気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は水上高原ホテル200をご利用いただきましてありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
まず、ご到着時のご登録につきましては大変申し訳ございませんが法令により、ご面倒とは存じますが、皆様にご協力をいただいております。何卒ご理解くださいませ。
今回のご予約プランの誤表記の件でございますが、システム入力の間違いがございました。ご指摘いただきありがとうございます。早速修正させていただきました。また、フロントにて確認にお時間が掛かりお待たせしてしまいましたことお詫び申し上げます。
いただきましたご意見は今後の参考とさせていただき、ご満足いただけるようさらなる改善を考えてまいります。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
水上高原ホテル200
宿泊支配人
この度は水上高原スキーリゾートをご利用いただきましてありがとうございます。
雪不足とはいえゲレンデコンディションの説明が不十分でございまして、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いよう注意致します。
また、ご来場されたお客様に対するサービスにつきましても配慮が足りず反省をいたしております。このような雪不足が無いよう祈るばかりではありますが、同様の事態が起こってしまった際にはお客様のご意見を参考にさせていただき、対応を考えてまいります。 今回ご意見をいただきましてありがとうございました。
水上高原スキーリゾート
支配人