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水上温泉郷 水上高原ホテル200のクチコミ・お客さまの声
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日本語でコミュニケーションが出来ない従業員が何人も居て、接客に非常に不満がたまりました。(夕食バイキングで食器を下げてくれない(ただぐるぐる見て回っているだけ。言っても下げようとしない。)、売店において宅急便の配送方法が分からない、リフト券の案内ができないなど、全般的に日本語が通じない)他にも、食事時にエレベーターが混んでいて何度も乗れない、ロビーの暖房が弱く、非常に寒いなど、施設として満足出来ない点が多かったです。食事のバイキングについては美味しかったです。
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この度は、水上高原ホテル200をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。スタッフ対応をはじめ、館内のご滞在においてご不便をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは、産学交流の一環として海外の大学の日本語学科生をインターン採用し、ホテルの接客サービスを学んでおります。専門用語が伴う会話やホテル特有の業務においては、まだ不慣れな部分があるものの、サポートメンバーとして正スタッフにも劣らぬホスピタリティを発揮できるものと自負いたしておりますが、今回主力である正スタッフによる応対ができず、彼らへのフォローも至らなかったことで、お客様に不快なる思いを抱かせてしまうこととなり、大変心苦しく、あらためて深くお詫び申し上げます。お客様のお声を業務やサービスに反映し、常に改善と進化を追及するホテル作りに努めて参りますので、ぜひまた水上高原へお越しいただけましたら幸いに存じます。またのご来館を心よりお待ちいたしております。水上高原ホテル200総支配人
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投稿者さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ
日本語でコミュニケーションが出来ない従業員が何人も居て、接客に非常に不満がたまりました。
(夕食バイキングで食器を下げてくれない(ただぐるぐる見て回っているだけ。言っても下げようとしない。)、売店において宅急便の配送方法が分からない、リフト券の案内ができないなど、全般的に日本語が通じない)
他にも、食事時にエレベーターが混んでいて何度も乗れない、ロビーの暖房が弱く、非常に寒いなど、施設として満足出来ない点が多かったです。
食事のバイキングについては美味しかったです。
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この度は、水上高原ホテル200をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。
スタッフ対応をはじめ、館内のご滞在においてご不便をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、産学交流の一環として海外の大学の日本語学科生をインターン採用し、ホテルの接客サービスを学んでおります。
専門用語が伴う会話やホテル特有の業務においては、まだ不慣れな部分があるものの、サポートメンバーとして正スタッフにも劣らぬホスピタリティを発揮できるものと自負いたしておりますが、今回主力である正スタッフによる応対ができず、彼らへのフォローも至らなかったことで、お客様に不快なる思いを抱かせてしまうこととなり、大変心苦しく、あらためて深くお詫び申し上げます。
お客様のお声を業務やサービスに反映し、常に改善と進化を追及するホテル作りに努めて参りますので、ぜひまた水上高原へお越しいただけましたら幸いに存じます。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。
水上高原ホテル200総支配人