楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水上温泉郷 水上高原ホテル200のクチコミ・お客さまの声
総合3
日曜朝9時半に到着し、リフト券を受けとるために、フロントで一時間以上行列に並んだのが苦痛でした。部屋はかなり古いです。お子さん連れが多く、風呂マナー等気になる事も多かったです。が、風呂自体、食事、スキー場目の前の点等は良く、コストパフォーマンスで考えれば良し、です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は水上高原ホテル200にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。フロントでの混雑につきましては、配慮が至らず大変申し訳ございませんでした。送迎バスの到着時など、アクティビティのお申込みやリフト券のご手配等で一時的に大変込み合うことがございます。目的別の窓口や常駐スタッフを配して対応いたしておりますが、スムーズな誘導ができますよう今一度オペレーションを見直し、混雑の緩和に努めて参ります。ぜひまた、時期をあらためてご来館いただけましたら幸いです。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。水上高原ホテル200 総支配人
水上温泉郷 水上高原ホテル200 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ
日曜朝9時半に到着し、リフト券を受けとるために、フロントで一時間以上行列に並んだのが苦痛でした。部屋はかなり古いです。お子さん連れが多く、風呂マナー等気になる事も多かったです。が、風呂自体、食事、スキー場目の前の点等は良く、コストパフォーマンスで考えれば良し、です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は水上高原ホテル200にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
フロントでの混雑につきましては、配慮が至らず大変申し訳ございませんでした。
送迎バスの到着時など、アクティビティのお申込みやリフト券のご手配等で一時的に大変込み合うことがございます。
目的別の窓口や常駐スタッフを配して対応いたしておりますが、スムーズな誘導ができますよう今一度オペレーションを見直し、混雑の緩和に努めて参ります。
ぜひまた、時期をあらためてご来館いただけましたら幸いです。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
水上高原ホテル200 総支配人