楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

水上温泉郷 水上高原ホテル200 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

水上温泉郷 水上高原ホテル200のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1696件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.95
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.13
  • 食事3.89

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-09 21:57:39

初めて利用させていただきました。部屋はビジネスホテルと同じぐらいの狭さでこれは予約した時点で予想しておりましたので問題ありません。。タオル掛けがクロゼットの中にあるのを部屋に入ったときにチェックしていたので、風呂から戻ったときに、タオルを乾そうと思ってクロゼットから出そうとしたところオデコに物凄い衝撃を受けました。痛みが和らいてから見たところ、棚がありました。クロゼットの中は白色で棚も白色でした。しかもクロゼットの扉とベットとの間隔が30cmぐらいしかなく、自分は身長182cm、棚は150cmぐらいの高さでしょうか、自分が立って扉を開けながらタオル掛けを見るために頭を下に傾けた時点でオデコと棚との間隔は10cm程度でした。そして棚の存在を知らなければ、取り出すために手を伸ばせば当然ぶつけるでしょう。腫れあがってしまいました。35年間数えきれないぐらいビジネスホテルを利用してきましたが、ケガをしたのは初めてでした。また夕食のとき、レストランオープン直前にドアのところに着いたのですが、目に入ったのは座っている方、立っている方などごちゃごちゃな状態でした。そこで、私たちはドア近くに立って開くのを待ちました。そしてドアが開いたので入ろうとしたところ、ごちゃごちゃになっている方たちがドッとドアに押し寄せ、ある年配の女性が「私たちは並んでいたの、後ろに行け」と言われてしまい、とても不快な思いをしました。ホテル側の誘導など一切なく、席もどこに座ればいいのか従業員に聞いてわかるぐらいで、「おもてなし」を全く感じないホテルだと思いました。もう行くことはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
水上温泉郷 水上高原ホテル200 2017-08-04 14:45:18

この度は水上高原ホテル200をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、貴重なご意見をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。

お部屋に関しましては、一般的なクローゼットを使用しており、これまで同様の事例が無いことから、注意喚起のご案内の用意はございませんでした。客室へのご案内設置、同色からの変更等、対策を検討し、美観を損なうことなく、不測の怪我を防止できますよう改善に努めて参ります。
また、お食事会場においても混雑時誘導のスタッフを含めて、人員配置のコントロール精度を高めて参る所存でございます。
当ホテルは、様々な客室タイプと通年を通してチョイス可能な食事のバリエーションをご用意いたしており、特にイタリアンレストランはホテル最上階のスカイビューと本格コースメニューでご好評をいただいております。
次回お越しの折には、ぜひこちらもご検討いただき、挽回の機会を頂戴できれば幸いに存じます。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

水上高原ホテル200 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大73%OFF☆東京より-6℃の水上高原の「夏」を満喫☆1泊2食バイキング
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】