楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水上温泉郷 水上高原ホテル200のクチコミ・お客さまの声
総合3
夕食では、親切な対応をいただいたが、朝食について、チェックイン時点の説明とそのときいただいたパンフレットでは、クローズは9時となっていたにもかかわらず、実際は8時30分にはクローズとなっていた。改善を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は水上高原ホテル200をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 ご朝食時のクローズ時間のご案内については、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく心からお詫び申し上げます。 日頃からチェックイン時にお渡しするパンフレットには、朝食営業時間の変更がある場合は変更時間を記入し、フロントスタッフから直接お客様へお伝えさせていただいておりますが、時間変更のご案内が漏れていた恐れもございますので、今回の事案を共有させていただき、スタッフへの指導・教育を再徹底し、再発防止に努めてまいります。 いよいよ12月20日からスキーシーズンがスタートします。今後も水上らしさや四季折々の魅力あるバイキング料理をご提供する工夫を行い、お客様に喜んでいただけるよう取り組んでまいります。またご家族揃ってのご来館をお待ちしております。 水上高原ホテル200 総支配人
水上温泉郷 水上高原ホテル200 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ
夕食では、親切な対応をいただいたが、朝食について、チェックイン時点の説明とそのときいただいたパンフレットでは、クローズは9時となっていたにもかかわらず、実際は8時30分にはクローズとなっていた。改善を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は水上高原ホテル200をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 ご朝食時のクローズ時間のご案内については、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく心からお詫び申し上げます。 日頃からチェックイン時にお渡しするパンフレットには、朝食営業時間の変更がある場合は変更時間を記入し、フロントスタッフから直接お客様へお伝えさせていただいておりますが、時間変更のご案内が漏れていた恐れもございますので、今回の事案を共有させていただき、スタッフへの指導・教育を再徹底し、再発防止に努めてまいります。 いよいよ12月20日からスキーシーズンがスタートします。今後も水上らしさや四季折々の魅力あるバイキング料理をご提供する工夫を行い、お客様に喜んでいただけるよう取り組んでまいります。またご家族揃ってのご来館をお待ちしております。 水上高原ホテル200 総支配人