楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水上温泉郷 水上高原ホテル200のクチコミ・お客さまの声
サービス3
11月10日に宿泊いたしました。エレベーターが2台しかないので、エレベーターを待つ時間が長いです。カニ食べ放題を楽しみにいったのですが、カニは凍ったままで、シャリシャリしていました。かなり細かくカットされており、身がむき出しになっているので、カニから溶けた水に身が使ってべちゃべちゃになっていました。カニ食べ放題を歌うのであれば、もう少しきちんとしてほしいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は水上高原ホテル200にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。今回、カニの食べ放題を楽しみにされていたにも関わらず、凍ったままでシャリシャリとした状態でご提供してしまい誠に申し訳ございませんでした。今回の事案を料理長や調理スタッフの方々と共有し、事前に提供するカニの状態をチェックし、凍った状態でお出しする事の無いよう努めてまいります。またのお越しをお待ちしております。水上高原ホテル200 総支配人
水上温泉郷 水上高原ホテル200 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ
11月10日に宿泊いたしました。エレベーターが2台しかないので、エレベーターを待つ時間が長いです。
カニ食べ放題を楽しみにいったのですが、カニは凍ったままで、シャリシャリしていました。かなり細かくカットされており、身がむき出しになっているので、カニから溶けた水に身が使ってべちゃべちゃになっていました。カニ食べ放題を歌うのであれば、もう少しきちんとしてほしいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は水上高原ホテル200にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
今回、カニの食べ放題を楽しみにされていたにも関わらず、凍ったままでシャリシャリとした状態でご提供してしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の事案を料理長や調理スタッフの方々と共有し、事前に提供するカニの状態をチェックし、凍った状態でお出しする事の無いよう努めてまいります。
またのお越しをお待ちしております。
水上高原ホテル200 総支配人