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水上温泉郷 水上高原ホテル200のクチコミ・お客さまの声
サービス2
スキーを目的と参加しました。立地も良く赤ちゃん用にオニギリを作ってくれる等完璧だと思いました。しかし、残念なのがフロントの対応。印象は、ロボットでお客様という感情がなく。私に対応した男性の方は冷たく、疑うような内容も伝えられ、反論しようと思いましたが余りにも残念でやめました!フロントで決まるとはまさにこの事でした!
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この度はご家族の皆様で、水上高原ホテル200にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご宿泊時のフロントでの対応が機械的で、ご不快な思いと不信感を募らせてしまい、大変申し訳けございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。サービス業の本質であるファーストコンタクト(第一印象)や「おもてなしの心」が欠けており、私共の従業員教育並びに指導不足と深く反省しております。機械的・技能的サービスに囚われず、きめの細やかなサービス(目配り・気配り・心配り)が出来る従業員の育成に努めるべく、今回の発生事案を共有し、改善を図ってまいります。またご機会ございましたら、当館にご来館いただければ幸いに存じます。水上高原ホテル200 総支配人
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スキーを目的と参加しました。
立地も良く赤ちゃん用にオニギリを作ってくれる等完璧だと思いました。
しかし、残念なのがフロントの対応。印象は、ロボットでお客様という感情がなく。私に対応した男性の方は冷たく、疑うような内容も伝えられ、反論しようと思いましたが余りにも残念でやめました!
フロントで決まるとはまさにこの事でした!
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この度はご家族の皆様で、水上高原ホテル200にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊時のフロントでの対応が機械的で、ご不快な思いと不信感を募らせてしまい、大変申し訳けございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
サービス業の本質であるファーストコンタクト(第一印象)や「おもてなしの心」が欠けており、私共の従業員教育並びに指導不足と深く反省しております。機械的・技能的サービスに囚われず、きめの細やかなサービス(目配り・気配り・心配り)が出来る従業員の育成に努めるべく、今回の発生事案を共有し、改善を図ってまいります。
またご機会ございましたら、当館にご来館いただければ幸いに存じます。
水上高原ホテル200 総支配人