楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

水上温泉郷 水上高原ホテル200 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1226件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


水上温泉郷 水上高原ホテル200のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1226件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.93
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.15
  • 食事4.03

総合2

投稿者さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-24 16:05:43

スキーを目的と参加しました。
立地も良く赤ちゃん用にオニギリを作ってくれる等完璧だと思いました。
しかし、残念なのがフロントの対応。印象は、ロボットでお客様という感情がなく。私に対応した男性の方は冷たく、疑うような内容も伝えられ、反論しようと思いましたが余りにも残念でやめました!
フロントで決まるとはまさにこの事でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
水上温泉郷 水上高原ホテル200 2019-04-03 11:17:46

この度はご家族の皆様で、水上高原ホテル200にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

ご宿泊時のフロントでの対応が機械的で、ご不快な思いと不信感を募らせてしまい、大変申し訳けございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。

サービス業の本質であるファーストコンタクト(第一印象)や「おもてなしの心」が欠けており、私共の従業員教育並びに指導不足と深く反省しております。機械的・技能的サービスに囚われず、きめの細やかなサービス(目配り・気配り・心配り)が出来る従業員の育成に努めるべく、今回の発生事案を共有し、改善を図ってまいります。

またご機会ございましたら、当館にご来館いただければ幸いに存じます。
水上高原ホテル200 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!高晴天率☆春スキーを満喫♪1泊2食 滞在中有効リフト券付
ご利用のお部屋
【【4名で2室使える!】リゾートツイン(添寝OK)【禁煙】】

このページのトップへ