楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水上温泉郷 水上高原ホテル200のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋は二段ベッドの洋室。くつろぐ空間が狭すぎてリラックスできなかった。食事はバイキング。種類は比較的多いが、冷凍なのか味は満足できなかった。外国の方が給仕をしていたが笑顔一つなくホスピタリティを全く感じなかった。フロントやレストランでスタッフに質問や相談しても要領良い回答が返って来ず非常に残念でした。夏休みということでバイトの方が多かったのでしょうか。アクテビティや施設自体は悪くないのに全体的に満足できませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテル・旅館の中から水上高原ホテル200にご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。今回、ご指摘いただきました接客対応(笑顔がない、要領良い回答が返ってこない)につきましては、私共の従業員教育が十分でなかった事を真摯に受け止め反省すると共にお客様の目線に立った接客サービスやおもてなしの心といった基本的な接客対応を再度指導してまいります。貴重なご意見ありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。水上高原ホテル200 総支配人
水上温泉郷 水上高原ホテル200 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ
部屋は二段ベッドの洋室。くつろぐ空間が狭すぎてリラックスできなかった。
食事はバイキング。種類は比較的多いが、冷凍なのか味は満足できなかった。外国の方が給仕をしていたが笑顔一つなくホスピタリティを全く感じなかった。
フロントやレストランでスタッフに質問や相談しても要領良い回答が返って来ず非常に残念でした。夏休みということでバイトの方が多かったのでしょうか。
アクテビティや施設自体は悪くないのに全体的に満足できませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテル・旅館の中から水上高原ホテル200にご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回、ご指摘いただきました接客対応(笑顔がない、要領良い回答が返ってこない)につきましては、私共の従業員教育が十分でなかった事を真摯に受け止め反省すると共にお客様の目線に立った接客サービスやおもてなしの心といった基本的な接客対応を再度指導してまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
水上高原ホテル200 総支配人