楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

水上温泉郷 水上高原ホテル200 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

水上温泉郷 水上高原ホテル200のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1696件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.95
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.13
  • 食事3.89

総合3

投稿者さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-23 20:40:55

想像以上にお子様連れが多く夫婦旅ではゆっくりは出来ませんでした。
エレベーターはかなり待ち満員の時もあり階段移動した時もありました。
夕食は補充もされアルコール担当の方が一生懸命で良かったのですが朝食時は大変不満です。
営業時間の長い11階の会場へ最終入店の10分前に行くとエレベーターを降りた途端に満員で待ってもいつになるかわからないため1階へと追い帰されるようにそのエレベーターで1階へ。
1階へ着くと営業時間を言われ11階より短いためその時点で30分もありません。
ランチ準備の関係で等仰っていましたが11階へ来た客を1階へ誘導するなら1階の営業時間を延長すべきではないでしょうか?
または11階の営業時間を1階と同じ時間までにしてあればこちらももっと早目に行きました。
もう呆れてしぶしぶ了承しましたがタイミングかもしれませんが飲み物も料理もほぼありません。
食べ物もなく時間も30分もないのならいつになるかわからなくても11階で待ちたい旨伝えると連絡を取ってくださり席を用意するとの事。
11階へ着くとこれもタイミングかもしれませんが結構空いてる、、。
追い帰されたのは何のため?早く片付けたいのかしら?不信感が否めませんでした。
朝食時のスタッフの方は私語が多く過去のレビューにもありましたがとりあえず座らせて食べさておけばいいだろうという感じで大変不快でした。
仕事が多く大変なのかもしれませんがおもてなしの精神はまったく感じません。
フロントの方も笑顔が少なくまた行きたいと思うホテルではないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
水上温泉郷 水上高原ホテル200 2019-08-24 21:18:27

この度は、水上高原ホテル200にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また貴重なご意見を投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

折角のお休みを利用して、ご夫婦でお越しいただいたにも関わらず、エレベーターの混雑を始め、朝食会場における営業時間や適切な接客対応が出来なかった事により、ごゆっくりとお過ごしいただく事が叶わず、ご不快な思いと不信感を募らせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

また、ご指摘にあります朝食時のスタッフの私語については、過去のレビューでも上がっておりますので、その都度、関係する部署にはコピーして情報を流し、夕礼でも呼び掛けて意識改善を図ってはおりますが、結果に繋がってない事を真摯に受け止め、指導不足を深く反省すると共に新たな対策を講じて再発防止に努めてまいります。

フロントスタッフの笑顔が少ないとのご指摘を受け、接客サービスに携わる者として不甲斐ない思いで一杯でございます。今一度サービス業の初心に立ち返り、お客様にご支持いただけるようおもてなしの精神を理解し、各従業員に浸透するよう指導してまいります。

またご機会ございましたら、みなかみの魅力を感じていただきたく、ご来館いただければ幸いに存じます。
水上高原ホテル200 総支配人

ご利用の宿泊プラン
大自然に包まれる200万坪の高原リゾート☆絶景露天の美肌の湯と和洋中バイキング
ご利用のお部屋
【リゾートツイン (添寝不可)【新ルーム・禁煙】】