楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水上温泉郷 水上高原ホテル200のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウト後に駅までバスで送って頂きました。運転手は猛スピードだしてカーブも減速無し。予定時刻より20分も早く駅に着きました。家族のうち3人が酔って体調が悪くなりました。その後は観光する予定だったけど歩くのもやっとだったので仕方なく帰宅しました。レスストランのスタッフの方はとても丁寧に応対していて食事はおいしかったですし、お風呂も気持ちよかったです。でも、プールの近くで冒険マップをしていた「ここには何もありませんから!」と強い口調で怒られたり、星空観察の開催をきいたら、「だから今スタッフが確認してます」と無愛想に言われて(近くで待っているのに中止の案内を看板に張るだけで直接の報告は無し。)嫌な思い出が多い旅行になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテル・旅館の中から、水上高原ホテル200にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また貴重なご意見をご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。今回、コロナ禍におけるご旅行という事もあり、色々とご不安なお気持ちの中、少しでも気分転換やリフレッシュするためのご旅行であった事と思います。レストラン会場での美味しいお食事や温泉「美肌の湯」は、ご満足されたようで嬉しく存じます。その中、ご滞在中の冒険マップは、ホテル敷地内に配置した6つの答えを探すため、マップを頼りにプール付近を捜索していた時に掛けられたスタッフからの心無い言葉や星空観賞の開催を確認した際にも対応スタッフの無愛想な言動により、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、チェックアウト後の送迎バスに関しましても対応した運転手の手荒い運転操作により、駅に着いた時には、ご家族の3名が車酔いをし、嫌な思い出が多い旅行になってしまい、大変申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。日々の運行前チェック並びに定期的な安全運転の教育を実施し、お客様の気持ちに寄り添った接客に努めておりますが、私共の指導不足と深く反省しております。今後、二度と同じ思いをされる方を出すことの無きよう再発防止に努めると共にご投稿いただいた内容を関係部署で共有し、しっかりと改善を図ってまいります。この度は、お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。また水上にお越しの際には、幣ホテルをご指名いただければ幸いに存じます。水上高原ホテル200 総支配人
水上温泉郷 水上高原ホテル200 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ
チェックアウト後に駅までバスで送って頂きました。運転手は猛スピードだしてカーブも減速無し。予定時刻より20分も早く駅に着きました。家族のうち3人が酔って体調が悪くなりました。その後は観光する予定だったけど歩くのもやっとだったので仕方なく帰宅しました。
レスストランのスタッフの方はとても丁寧に応対していて食事はおいしかったですし、お風呂も気持ちよかったです。
でも、プールの近くで冒険マップをしていた「ここには何もありませんから!」と強い口調で怒られたり、星空観察の開催をきいたら、「だから今スタッフが確認してます」と無愛想に言われて(近くで待っているのに中止の案内を看板に張るだけで直接の報告は無し。)嫌な思い出が多い旅行になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテル・旅館の中から、水上高原ホテル200にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また貴重なご意見をご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
今回、コロナ禍におけるご旅行という事もあり、色々とご不安なお気持ちの中、少しでも気分転換やリフレッシュするためのご旅行であった事と思います。レストラン会場での美味しいお食事や温泉「美肌の湯」は、ご満足されたようで嬉しく存じます。
その中、ご滞在中の冒険マップは、ホテル敷地内に配置した6つの答えを探すため、マップを頼りにプール付近を捜索していた時に掛けられたスタッフからの心無い言葉や星空観賞の開催を確認した際にも対応スタッフの無愛想な言動により、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックアウト後の送迎バスに関しましても対応した運転手の手荒い運転操作により、駅に着いた時には、ご家族の3名が車酔いをし、嫌な思い出が多い旅行になってしまい、大変申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。
日々の運行前チェック並びに定期的な安全運転の教育を実施し、お客様の気持ちに寄り添った接客に努めておりますが、私共の指導不足と深く反省しております。今後、二度と同じ思いをされる方を出すことの無きよう再発防止に努めると共にご投稿いただいた内容を関係部署で共有し、しっかりと改善を図ってまいります。
この度は、お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。また水上にお越しの際には、幣ホテルをご指名いただければ幸いに存じます。
水上高原ホテル200 総支配人