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水上温泉郷 水上高原ホテル200のクチコミ・お客さまの声
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11月7日に子供2人と家族4人で宿泊しました。部屋は狭いですが窓が大きくて景色が楽しめました。朝には部屋の窓から野生の猿もみえ子供たちは大喜びでした!ただ残念な点がバイキングでの接客です。20~30代の白いマスクをした男性。夕食、朝食ともにいましたが最悪な接客でした。コロナ対策の為かバイキングですが、何を欲しいかをスタッフに言って盛り付けてもらう方式でした。ですがご飯と水餃子を下さいと言っても無言でやる気のない態度で盛り付けまた無言で渡される。笑顔もなく怒ったような態度で一言も発しません。こんな接客をされたのは初めてです。子供の分をとりに行ったのでその方に2、3回とってもらいましたが全部その対応でした。 その方のせいで終始嫌な気分になりました。おかわりもしたかったけどまたその対応をされたくないのでやめました。こんな接客をするなら自分たちでよそえるバイキングにしてください。しかしその方以外はバイキングの帰りにポップコーンをくれたりといい接客でした!接客の再教育をしたほうがいいです。
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この度は多くのホテル・旅館の中から、水上高原ホテル200にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なご意見をご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。コーナートリプルのご滞在は、お子様含めたご家族4名様では、少し手狭に感じられたとの事で申し訳ございませんでした。窓が大きいお部屋からは、野生の猿をご覧いただけたとの事で、お子様もお喜びされたご様子が伺え、大変嬉しく思っております。その中、バイキング会場の料理取り分けスタッフの接客対応が悪く、終始嫌な気分にさせてしまいました事、心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。私共の指導不足と深く反省しております。ご投稿いただきましたご意見を真摯に受け止め、当該スタッフには厳重に注意いたしました。また、接客業の基本である笑顔・挨拶・おもてなしの心での対応について、再教育を行い、二度と同じ思いをされるお客様を出すことの無いようしっかりと指導してまいります。この度はご多用の中、貴重なご意見をお寄せくださり、ありがとうございました。またご機会ございましたら、弊ホテルをご指名いただければ幸いに存じます。水上高原ホテル200 総支配人
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水上温泉郷 水上高原ホテル200(群馬県)
2.0
投稿日:2020-11-10 23:51:22
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まーちゃん005505さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ
11月7日に子供2人と家族4人で宿泊しました。部屋は狭いですが窓が大きくて景色が楽しめました。朝には部屋の窓から野生の猿もみえ子供たちは大喜びでした!
ただ残念な点がバイキングでの接客です。
20~30代の白いマスクをした男性。夕食、朝食ともにいましたが最悪な接客でした。
コロナ対策の為かバイキングですが、何を欲しいかをスタッフに言って盛り付けてもらう方式でした。ですがご飯と水餃子を下さいと言っても無言でやる気のない態度で盛り付けまた無言で渡される。
笑顔もなく怒ったような態度で一言も発しません。
こんな接客をされたのは初めてです。
子供の分をとりに行ったのでその方に2、3回とってもらいましたが全部その対応でした。
その方のせいで終始嫌な気分になりました。
おかわりもしたかったけどまたその対応をされたくないのでやめました。
こんな接客をするなら自分たちでよそえるバイキングにしてください。
しかしその方以外はバイキングの帰りにポップコーンをくれたりといい接客でした!
接客の再教育をしたほうがいいです。
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この度は多くのホテル・旅館の中から、水上高原ホテル200にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なご意見をご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
コーナートリプルのご滞在は、お子様含めたご家族4名様では、少し手狭に感じられたとの事で申し訳ございませんでした。窓が大きいお部屋からは、野生の猿をご覧いただけたとの事で、お子様もお喜びされたご様子が伺え、大変嬉しく思っております。
その中、バイキング会場の料理取り分けスタッフの接客対応が悪く、終始嫌な気分にさせてしまいました事、心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。私共の指導不足と深く反省しております。
ご投稿いただきましたご意見を真摯に受け止め、当該スタッフには厳重に注意いたしました。また、接客業の基本である笑顔・挨拶・おもてなしの心での対応について、再教育を行い、二度と同じ思いをされるお客様を出すことの無いようしっかりと指導してまいります。
この度はご多用の中、貴重なご意見をお寄せくださり、ありがとうございました。
またご機会ございましたら、弊ホテルをご指名いただければ幸いに存じます。
水上高原ホテル200 総支配人