楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水上温泉郷 水上高原ホテル200のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ハイハイする子供が玄関まで行ってしまっていたのでガードがあるといいなと思いました。哺乳瓶の消毒セットがあってとても助かりましたが消毒剤の袋の文字が薄れていて使用期限のとこが消えてたので使うのに不安がありました。ウェルカムベビーのホテルで色々揃ってそうだったのですが、売店でのミルクの在庫が少ししかなくうち一つは期限切れでした。あまり需要がないのでしょうか。赤ちゃんが使うものなので気を使って頂きたいなと思いました…部屋は数カ所にお菓子のカスが落ちていました。コロナ禍で神経質になっているとこもあり、ちゃんと掃除や除菌はしておいて欲しいです。レストランと受付の方の対応は親切で良かったです!子供が小さいのでゲレンデが目の前と言うのも何かと行動しやすく、子供が遊べるところもとても楽しかったです!近くにコンビニなどないので次回は準備万端で行きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は水上高原ホテル200にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見をご投稿いただきまして、重ねてお礼を申し上げます。今回のご滞在におかれましては、消毒剤袋の文字が薄れていたことにより、使用するのに大変ご不安な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。またお部屋の清掃不備につきましてもご不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。ご指摘にございます売店ミルクの在庫数が少なかった事や消費期限切れにつきましては、赤ちゃんが利用するウェルカムベビーのホテルでありながら、在庫チェックの管理が行き届いておらず、ご不安なお気持ちにさせてしまいました事を深く反省しております。このような不手際がございませんよう教育の徹底を図り、再発防止に努めてまいります。その中、レストランをはじめ受付の対応についてお褒めいただき、嬉しく存じます。これからもお客様のお声を大切にし、お客様の目線に立った心地よいサービスを提供できるよう精進してまいります。またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。水上高原ホテル200 ゲストリレーション部支配人
水上温泉郷 水上高原ホテル200 クチコミ一覧へ
水上温泉郷 水上高原ホテル200(群馬県)
3.0
投稿日:2021-03-29 00:35:17
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(千葉県)
5.0
投稿日:2019-09-25 15:56:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まゆみ25266480さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ
ハイハイする子供が玄関まで行ってしまっていたのでガードがあるといいなと思いました。
哺乳瓶の消毒セットがあってとても助かりましたが消毒剤の袋の文字が薄れていて使用期限のとこが消えてたので使うのに不安がありました。
ウェルカムベビーのホテルで色々揃ってそうだったのですが、売店でのミルクの在庫が少ししかなくうち一つは期限切れでした。
あまり需要がないのでしょうか。
赤ちゃんが使うものなので気を使って頂きたいなと思いました…部屋は数カ所にお菓子のカスが落ちていました。
コロナ禍で神経質になっているとこもあり、ちゃんと掃除や除菌はしておいて欲しいです。
レストランと受付の方の対応は親切で良かったです!
子供が小さいのでゲレンデが目の前と言うのも何かと行動しやすく、子供が遊べるところもとても楽しかったです!
近くにコンビニなどないので次回は準備万端で行きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は水上高原ホテル200にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見をご投稿いただきまして、重ねてお礼を申し上げます。
今回のご滞在におかれましては、消毒剤袋の文字が薄れていたことにより、使用するのに大変ご不安な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。またお部屋の清掃不備につきましてもご不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘にございます売店ミルクの在庫数が少なかった事や消費期限切れにつきましては、赤ちゃんが利用するウェルカムベビーのホテルでありながら、在庫チェックの管理が行き届いておらず、ご不安なお気持ちにさせてしまいました事を深く反省しております。このような不手際がございませんよう教育の徹底を図り、再発防止に努めてまいります。
その中、レストランをはじめ受付の対応についてお褒めいただき、嬉しく存じます。これからもお客様のお声を大切にし、お客様の目線に立った心地よいサービスを提供できるよう精進してまいります。
またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
水上高原ホテル200 ゲストリレーション部支配人