楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

水上温泉郷 水上高原ホテル200 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

水上温泉郷 水上高原ホテル200のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1700件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.95
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.18
  • 食事3.89

総合3

投稿者さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-22 23:14:43

お部屋は最上階の10階で眺めは素晴らしかったです。でもバイキングの内容には驚きました。特にサラダやフルーツの鮮度の悪さにはびっくりしました。ドリンクバーや食器、グラスなどの汚れ、清潔感がありませんでした。景色を眺めてのんびりするだけの目的だったら良いと思います。
チェックアウト時のフロントの男性スタッフはとても感じが良く、色々と観光案内や他のホテルの話などしてくださいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
水上温泉郷 水上高原ホテル200 2021-07-28 10:27:26

この度は水上高原ホテル200にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またご感想をお寄せくださり、重ねてお礼を申し上げます。

今回ご宿泊いただきましたお部屋からの景色にご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく存じます。

しかしながら、お食事会場の料理の鮮度や食器などの汚れについて、私共の事前チェックが不十分で、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。 

今回のご指摘を真摯に受け止め、美味しさは基より、安心してお食事をお楽しみいただけるよう改善に努めてまいります。

その中、フロントスタッフの接客について、お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮ではございます。これからもホスピタリティ精神を大切にお客様の目線で、癒しと寛ぎをご提供できますよう日々精進してまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

またのご来館を心よりお待ちいたしております。
水上高原ホテル200 ゲストリレーション部支配人