楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

水上温泉郷 水上高原ホテル200 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

水上温泉郷 水上高原ホテル200のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1696件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.95
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.13
  • 食事3.89

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-08 15:55:50

部屋が埃だらけ。棚の上にもつもってるし、床のカーペットが古いから歩く度に埃が舞う。ベットも低いため、寝る時は大変埃が辛い。目が痒く、鼻水が止まらない。施設が古くても清潔ならいいが、不衛生。こんなに汚い宿は初めて、ハウスダストアレルギーがある方はやめたほうがいい。そのことをフロントで言ったら、心のこもってない適当な平謝りのみ。出入り口に立っているスタッフは、立っているのみで、インアウト時にありがとうございました等、何も言わない。ならたってない方がまだいい。接客マナーもその程度。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
水上温泉郷 水上高原ホテル200 2023-06-11 22:45:26

この度は水上高原ホテル200にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼を申し上げます。

今回ご宿泊いただきましたお部屋の清掃不備により、ご滞在において大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回の事案を清掃責任者にも共有し、清掃状況の確認は基より、清掃後のダブルチェックや抜き打ち巡回など、ご滞在されるお客様が快適にお過ごしいただけるよう改善を図ってまいります。

フロントスタッフの対応につきましては、お客様のお気持ちに寄り添った謝罪や対応が出来ておらず、申し訳ございませんでした。また出入り口のスタッフにつきましてもその場に立っているだけで、基本的な挨拶などの接客マナーが出来ていなかったとのことで、私共の教育指導が不足していたと深く反省しております。今回頂戴したお声を真摯に受け止め、お客様に向き合った心からの接客が出来るスタッフの育成に努めてまいります。

この度はご多用の中、貴重なお時間を割いてクチコミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
水上高原ホテル200 ゲストリレーション部支配人

ご利用の宿泊プラン
大自然に包まれて「美肌の湯」を「露天風呂」で満喫★1泊2食 和洋中60種のディナーバイキングを楽しむ
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】