楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水上温泉郷 水上高原ホテル200のクチコミ・お客さまの声
食事5
1月28日に宿泊しました。数年前に初めて宿泊した時にスタッフの対応が良かった、食事のバイキング形式の料理が美味しい、大浴場の泉質が良いと妻がお気に入りの為、毎シーズンスキー旅行といえば水上高原ホテル200に宿泊していたのでコロナで自粛していたので4年ぶりのスキー旅行計画する際迷いなくこちらに宿泊することにした。食事、大浴場は以前と変わらず良かったです。ただ今年はスタッフの対応に不満があります。宿泊した部屋は角部屋で駐車場の様子を見る事が出来たのですがある4人グループが写真撮影のような事をしていたのですが私の車に寄りかかって撮影しているように見えたので傷付けられても困ると思いすぐフロントに連絡しました。対応してくれたのは日本人ではなさそうな女性スタッフでした。内容、私の車の車種、色、ナンバーを伝え人の車に寄りかかったりしないよう注意するなり対応して欲しいと伝え「分かりました」との事で一度電話を切りました。その後も自分の車の様子が気になり外の様子を見ているとホテルからスタッフらしき人が周りを見渡しながら駐車場を歩き回る人がいたので様子を見ていました。同じ用に車周辺にいた別のグループに声をかけている様子が見えたのでスタッフの人なんだろうと見ていましたが駐車場の半分(ホテル内から見て右側、私の車は左側)を見たくらいでホテル内へと戻って行きました。私の車、伝えた車種、色、ナンバーの車は確認出来ましたか?その後の報告もありませんでしたが、私達宿泊客への対応は十分でしたか?今回はスタッフの対応に不満が残る宿泊となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は水上高原ホテル200いご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いて、ご利用時の感想やご意見を投稿賜り、重ねてお礼を申し上げます。スタッフ対応が良かったとのことで、数年前から毎シーズンにリピートして、弊ホテルをご愛顧いただき、ありがとうございます。コロナが終息して、4年ぶりに訪れたとのことで、食事や温泉は依然と変わらずご満足いただける評価を頂戴し、うれしく思います。そんな中、心待ちにしていた楽しいご旅行の想い出が、弊社スタッフの対応に不備があり、不満が残るご旅行となりましたこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様からお聞きした情報(お車の車種や色、ナンバー)をしっかりと共有し、対応した状況や求める結果について、お客様への報告が何も無かったことつきましては、報連相もなく不十分な対応であったと深く反省しております。今回の事案については、フロント全体で共有して、二度と同じ思いをさせる事の無きようスタッフへの指導教育をしっかりと行ってまいりますので、これに懲りず、また水上方面にお越しの際には、弊ホテルをご指名・ご愛顧いただけますと幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。水上高原ホテル200 ゲストリレーション部支配人
水上温泉郷 水上高原ホテル200 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ
1月28日に宿泊しました。
数年前に初めて宿泊した時にスタッフの対応が良かった、食事のバイキング形式の料理が美味しい、大浴場の泉質が良いと妻がお気に入りの為、毎シーズンスキー旅行といえば水上高原ホテル200に宿泊していたのでコロナで自粛していたので4年ぶりのスキー旅行計画する際迷いなくこちらに宿泊することにした。
食事、大浴場は以前と変わらず良かったです。
ただ今年はスタッフの対応に不満があります。宿泊した部屋は角部屋で駐車場の様子を見る事が出来たのですがある4人グループが写真撮影のような事をしていたのですが私の車に寄りかかって撮影しているように見えたので傷付けられても困ると思いすぐフロントに連絡しました。対応してくれたのは日本人ではなさそうな女性スタッフでした。内容、私の車の車種、色、ナンバーを伝え人の車に寄りかかったりしないよう注意するなり対応して欲しいと伝え「分かりました」との事で一度電話を切りました。その後も自分の車の様子が気になり外の様子を見ているとホテルからスタッフらしき人が周りを見渡しながら駐車場を歩き回る人がいたので様子を見ていました。同じ用に車周辺にいた別のグループに声をかけている様子が見えたのでスタッフの人なんだろうと見ていましたが駐車場の半分(ホテル内から見て右側、私の車は左側)を見たくらいでホテル内へと戻って行きました。私の車、伝えた車種、色、ナンバーの車は確認出来ましたか?その後の報告もありませんでしたが、私達宿泊客への対応は十分でしたか?
今回はスタッフの対応に不満が残る宿泊となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は水上高原ホテル200いご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いて、ご利用時の感想やご意見を投稿賜り、重ねてお礼を申し上げます。
スタッフ対応が良かったとのことで、数年前から毎シーズンにリピートして、弊ホテルをご愛顧いただき、ありがとうございます。コロナが終息して、4年ぶりに訪れたとのことで、食事や温泉は依然と変わらずご満足いただける評価を頂戴し、うれしく思います。
そんな中、心待ちにしていた楽しいご旅行の想い出が、弊社スタッフの対応に不備があり、不満が残るご旅行となりましたこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様からお聞きした情報(お車の車種や色、ナンバー)をしっかりと共有し、対応した状況や求める結果について、お客様への報告が何も無かったことつきましては、報連相もなく不十分な対応であったと深く反省しております。
今回の事案については、フロント全体で共有して、二度と同じ思いをさせる事の無きようスタッフへの指導教育をしっかりと行ってまいりますので、これに懲りず、また水上方面にお越しの際には、弊ホテルをご指名・ご愛顧いただけますと幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
水上高原ホテル200 ゲストリレーション部支配人