楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水上温泉郷 水上高原ホテル200のクチコミ・お客さまの声
立地4
細かいところで残念なことが多い滞在でした。・2部屋お願いしていましたが、どちらでもよい、ということで案内されたのですが、部屋に行ってみると実は逆だった。・夕食の際、「○時」ということで予約したが、時間通りに行ったにもかかわらず、席が開いていないということで10分以上待たされた。詰め込みすぎでは?・挙句の果て、「空きました」と案内されたテーブルはまだ片付け前で、脇で立ったまままた待たされた。・覚悟はしていたが、ゴルフ客と導線が全く一緒なので、レストランで半宴会状態のゴルフ客がいる、お風呂は脱衣所の前にロッカーが並んでいる等、雰囲気が良くない。・ツリートレッキングを子供の分だけ申し込んだが、支払った後施設の場所に言ってみると、到底子供ができるような代物ではなく、子供は低い位置の簡易なもので遊ぶしかなかった。せめて、申込時に案内してほしかった。(分かっていれば申し込まなかった)・部屋からの電話に対するスタッフの受け答えがなれなれしかった。・エキストラベットが非常にチープでせまく、寝返りをうつことさえ苦しかった。・エレベータの数が少ないのか、すごく待たされる上に乗れないことがしばしば。・「お風呂のタオルは何時までありますか?」「18時までですが、ちょっと待っててください」「いや、何時までですか?」「ちょっと待ってればお持ちします。」 部屋から電話して聞いているだけなのに、お風呂場から電話していると勘違いされていたみたい。最後までちゃんと聞いてほしい。食事は種類も多く一つ一つは非常においしかったですが、細かいところが残念でした。他の皆さんの評価は悪くないので、たまたまだった、と理解しますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は水上高原ホテル200へご宿泊いただき誠にありがとうございました。 せっかくのご宿泊、またお食事の内容をお褒めいただいたにも関わらず、「たまたま」と言う一言では済まされない数々のご無礼やご対応不足により、ご満足の行くご宿泊をご提供できなかった事は誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。 今回ご指摘いただきました一つ一つは、施設的にすぐに改善が出来ない件を除き、「あと少し」「もう一言」私どもに何かが足りなかったが故にお客様をご不快、ご不満にさせてしまったのではないかと存じます。その「足りない物」が何なのか、なぜ足りなかったのか、今回のご指摘を真摯に受け止め、ホテルスタッフ一同で考え、もし次回ご利用いただける機会がございましたら、その際には逆に『+α』のご対応がご提供できるようなホテルを目指し、スタッフの教育、ホテルの改善に努めて参りたいと存じます。併せて、浴場、エレベーター、ベッドの施設・設備に関しましては、貴重なご意見として今後の施設改善のご参考とさせていただきたいと存じます。 この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。 水上高原ホテル200 支配人
水上温泉郷 水上高原ホテル200 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ
細かいところで残念なことが多い滞在でした。
・2部屋お願いしていましたが、どちらでもよい、ということで案内されたのですが、部屋に行ってみると実は逆だった。
・夕食の際、「○時」ということで予約したが、時間通りに行ったにもかかわらず、席が開いていないということで10分以上待たされた。詰め込みすぎでは?
・挙句の果て、「空きました」と案内されたテーブルはまだ片付け前で、脇で立ったまままた待たされた。
・覚悟はしていたが、ゴルフ客と導線が全く一緒なので、レストランで半宴会状態のゴルフ客がいる、お風呂は脱衣所の前にロッカーが並んでいる等、雰囲気が良くない。
・ツリートレッキングを子供の分だけ申し込んだが、支払った後施設の場所に言ってみると、到底子供ができるような代物ではなく、子供は低い位置の簡易なもので遊ぶしかなかった。せめて、申込時に案内してほしかった。(分かっていれば申し込まなかった)
・部屋からの電話に対するスタッフの受け答えがなれなれしかった。
・エキストラベットが非常にチープでせまく、寝返りをうつことさえ苦しかった。
・エレベータの数が少ないのか、すごく待たされる上に乗れないことがしばしば。
・「お風呂のタオルは何時までありますか?」「18時までですが、ちょっと待っててください」「いや、何時までですか?」「ちょっと待ってればお持ちします。」
部屋から電話して聞いているだけなのに、お風呂場から電話していると勘違いされていたみたい。最後までちゃんと聞いてほしい。
食事は種類も多く一つ一つは非常においしかったですが、細かいところが残念でした。
他の皆さんの評価は悪くないので、たまたまだった、と理解しますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は水上高原ホテル200へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊、またお食事の内容をお褒めいただいたにも関わらず、「たまたま」と言う一言では済まされない数々のご無礼やご対応不足により、ご満足の行くご宿泊をご提供できなかった事は誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきました一つ一つは、施設的にすぐに改善が出来ない件を除き、「あと少し」「もう一言」私どもに何かが足りなかったが故にお客様をご不快、ご不満にさせてしまったのではないかと存じます。その「足りない物」が何なのか、なぜ足りなかったのか、今回のご指摘を真摯に受け止め、ホテルスタッフ一同で考え、もし次回ご利用いただける機会がございましたら、その際には逆に『+α』のご対応がご提供できるようなホテルを目指し、スタッフの教育、ホテルの改善に努めて参りたいと存じます。併せて、浴場、エレベーター、ベッドの施設・設備に関しましては、貴重なご意見として今後の施設改善のご参考とさせていただきたいと存じます。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。
水上高原ホテル200
支配人