4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月13日 06:54:21
-
部屋が狭くて辛かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 水上温泉郷 水上高原ホテル200 2024年04月26日 20:27:55
-
この度は水上高原ホテル200にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またご利用時の感想をご投稿賜り、重ねてお礼を申し上げます。
ご滞在においては、お泊まりいただいたフォレストキャビンのお部屋が狭くて辛かったとのことで、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。少し広めのファミリーツインやスーペリアツインなどのお部屋もございますので、次回ご機会ございましたら、ご予約の際にでもご相談いただけると幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
水上高原ホテル200 ゲストリレーション部支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気のお日にち事前決済限定】ご夕食時間おまかせプラン★滞在中有効リフト券付 1泊2食バイキング
- ご利用のお部屋
- 【フォレストキャビン【禁煙】(3~4名定員)】
総合1
投稿者さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月07日 15:36:41
-
1月4日に宿泊しました。バスルームに使用済みのタオルが残っていました。更に家族の物では無い髪の毛が落ちていました。掃除していない様です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 水上温泉郷 水上高原ホテル200 2024年04月26日 15:41:19
-
この度は水上高原ホテル200にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またご利用時の感想をお寄せくださり、重ねてお礼を申し上げます。
ご滞在においては、ご期待していたにもかかわらず、お部屋のバスルームに使用済みのタオルが残っていたり、髪の毛が落ちているなど、清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。お部屋を仕上げた当該従業員をはじめ、巡回チェックにおいてもしっかりと出来ていなかったことを深く反省すると共に今回のご意見を共有して、不快なお気持ちにさせる事の無きよう改善に努めてまいります。
ご機会ございましたら、これに懲りず弊ホテルをご指名いただけると幸いです。
またのご利用をお待ちしております。
水上高原ホテル200 ゲストリレーション部支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気のお日にち事前決済限定】ご夕食時間おまかせプラン★滞在中有効リフト券付 1泊2食バイキング
- ご利用のお部屋
- 【フォレストキャビン【禁煙】(3~4名定員)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月08日 15:55:50
-
部屋が埃だらけ。棚の上にもつもってるし、床のカーペットが古いから歩く度に埃が舞う。ベットも低いため、寝る時は大変埃が辛い。目が痒く、鼻水が止まらない。施設が古くても清潔ならいいが、不衛生。こんなに汚い宿は初めて、ハウスダストアレルギーがある方はやめたほうがいい。そのことをフロントで言ったら、心のこもってない適当な平謝りのみ。出入り口に立っているスタッフは、立っているのみで、インアウト時にありがとうございました等、何も言わない。ならたってない方がまだいい。接客マナーもその程度。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 水上温泉郷 水上高原ホテル200 2023年06月11日 22:45:26
-
この度は水上高原ホテル200にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼を申し上げます。
今回ご宿泊いただきましたお部屋の清掃不備により、ご滞在において大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回の事案を清掃責任者にも共有し、清掃状況の確認は基より、清掃後のダブルチェックや抜き打ち巡回など、ご滞在されるお客様が快適にお過ごしいただけるよう改善を図ってまいります。
フロントスタッフの対応につきましては、お客様のお気持ちに寄り添った謝罪や対応が出来ておらず、申し訳ございませんでした。また出入り口のスタッフにつきましてもその場に立っているだけで、基本的な挨拶などの接客マナーが出来ていなかったとのことで、私共の教育指導が不足していたと深く反省しております。今回頂戴したお声を真摯に受け止め、お客様に向き合った心からの接客が出来るスタッフの育成に努めてまいります。
この度はご多用の中、貴重なお時間を割いてクチコミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
水上高原ホテル200 ゲストリレーション部支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 大自然に包まれて「美肌の湯」を「露天風呂」で満喫★1泊2食 和洋中60種のディナーバイキングを楽しむ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
デルタF0000さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ
1月末に利用しました。
外国人観光客が各地で多い昨今。
キッズパークをメインにだしているが、キッズパークに大人のみでもお金を払えばわ入れるとのこと。
ソリやスノーチューブは外国人がやりたい放題で子供達が滑って退避する前に滑りだし吹き飛ばされる状況。
雪状動く歩道の管理スタッフにパークのコントロールが出来ておらず、怪我や死者が出かねないと事を進言するも嫌ならで定価ととのこと。
スキー場管理者をホテルまで戻り子供が遊べる状況でなくなっていること、現に怪我をしていてる子供がいることを2度に渡り説明。
管理者として視察もなく、ただ立て看板を英語で書き1人スタッフを増やして終わりでした。
これだけではありません。
ただただ事故はありましたが、自分の子供が怪我なく帰れてよかったです。
オーナー宛へご意見のお手紙をホテルへ直接渡しましたが何もコメントもアクションもなし。
お金を払ってまでいく施設ではありません。
2度と利用しません。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は水上高原ホテル200にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見をご投稿賜り、重ねてお礼を申し上げます。
ご利用された当日はインバウンドの団体利用も重なり、雪遊びを楽しみにされていた皆様には、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スノーパークの利用状況や管理について、ご指摘いただいたにも関わらず、適切な対応ではなく、ご気分を害してしまい申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。私共の事前準備がしっかりと出来ていなかったことや管理スタッフへの指導や教育不足と反省しております。
今回の事案を関係部署全員で共有し、安全で安心して雪遊びやスキー・スノーボード、各種アクティビティをお楽しみいただける環境整備に努め改善してまいります。
この度は、お時間を割いてクチコミをご投稿いただき、ありがとうございました。
水上高原ホテル200 ゲストリレーション部支配人