楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

水上温泉郷 水上高原ホテル200 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1189件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


水上温泉郷 水上高原ホテル200のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1189件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.91
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.20
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

103件中 81~100件表示

サービス2

投稿者さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月04日 21:42:16

朝食で待ち時間15分ぐらいと言われたが、30分以上寒い場所でまたされた。
昼食では、従業員が運んできたポテトフライがテーブルの上に何個か落としても
そのまま拾いもせずに、知らん顔で皿を置いて言ってしまった。
去年同じ時期に宿泊して良かったので今年も宿泊したが、がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
水上温泉郷 水上高原ホテル200 2016年02月25日 10:41:39

この度は水上高原ホテル200にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

今回はお食事の際にお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。館内は暖房が効いているとはいえ、正面玄関からのお客様の出入りで外気が入りますので、寒かったことと思います。その後、体調などは崩されませんでしたでしょうか。
また昼食会場ではお粗末な対応、重ねてお詫び申し上げます。非常に恥ずかしい限りでございます。
今後、再度指導を徹底するとともに衛生面にも十分気を付け、サービス向上に努めてまいります。

この度は貴重なご投稿、ありがとうございました。
またのご来館、お待ち申し上げております。

水上高原ホテル200
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【ふるさと割】☆現金決済特典☆群馬県プレミアム宿泊券を使うならコレ!ポイント10倍♪2食付
ご利用のお部屋
【【4名で2室利用】スタンダードツイン】

サービス2

投稿者さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月12日 10:47:51

立地が不便、風呂は露天風呂は外部にあり、更衣室が狭く余裕がない。館内にある浴室はゴルファーの人と兼用で温泉の気分になれない。食事は合格点だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
水上温泉郷 水上高原ホテル200 2014年11月03日 17:38:30

この度は水上高原ホテル200にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

施設の件につきましては、ご期待に添えず失礼致しました。
すぐにとは改善は難しいですが、お客様の言葉を参考にしながら、少しづつ検討し改善していく所存でございます。
またその様な中でもお食事に関して合格点を頂き、寛大な心に感謝の気持ちでいっぱいでございます。

この度は貴重なご投稿ありがとうございました。

水上高原ホテル200
総支配人

ご利用の宿泊プラン
★ちょっと訳ありSALE!★バイキング2食付★全日8,888円~★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス2

投稿者さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月10日 05:27:52

アクティビティパスポート付のプランであったが、やりたいものが予約でいっぱいで損した気分でした。子供も不満がっていた。
食事は普通でした。最近はやりのライブキッチンを取り入れてみたら良くなると思います。
従業員の対応は悪くはないのですが、挨拶が無いのでイメージを悪くしている気がします。
別棟の露天風呂は最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
水上温泉郷 水上高原ホテル200 2014年08月28日 20:41:50

この度は、水上高原ホテル200にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

せっかく楽しみにしていただいていたアクティビティーの予約ができなかったとのことで残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。より多くのお客様に楽しんでいただけますよう改善に努めて参ります。

食事の具体的なご意見もとても参考になりました。

露天風呂を大変気に入っていただけたようで嬉しく思います。従業員の挨拶はもちろん、お客様が気持よくご利用できるよう日々精進して参りますので、機会がございましたらまたぜひお越し下さい。

この度は貴重なご投稿誠にありがとうございました。

水上高原ホテル200
総支配人

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

rumiko7859さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ

rumiko7859さん [40代/女性] 2014年05月26日 22:08:34

総合評価3なので基本的には値段相応。
不快に感じたことが3件ほどありました。
最初に、水上駅からのシャトルバスを予約していたので宿泊2日前に
確認の電話をいれました。
当日、迎えの時刻を忘れてしまい、もう一度Webでピックアップの時刻を確認したところ
私が予約したはずのシャトルバスの時刻表が掲載されていなかったので実際に
シャトルバスが迎えにくるか心配になりました。
迎えは時刻通りにきたのはいいのですが、
Webを変更したのなら、バス予約者には連絡してもらえるほうが
より親切に感じました。電話番号を予約時に控えているのですから。
先に上毛高原からシャトルバスに乗っていた東京からの
女性2人組のかたも同様に迎えがくるか心配したとのことでした。
 次に夜のバイキングです。当日は宿泊者が多くて入場制限があり、19:45から食事となりました。19:45分まで待つのは問題なかったのですが、食事をとりにいったら8割がた料理がなかったです。食事券に19:45分からの入場とするのなら、19:45分にあわせて食事をある程度揃えるのがサービスではないでしょうか。更にキッズコーナの料理が補充されることはなかったです。
 最後にチェックアウトでのことです。今回は楽天トラベルから私と子どもの予約をしました。既に一人利用料金3,000円を追加で支払ったにもかかわらず、チェックアウトの際に一人利用料金3,000円を請求されました。私はもう既に支払っていると思いますがと返答したら、本来ホテル側がWebで確認するべきことを私に確認してくれとのことでした。
やはりホテル側のミスであったのですが、自分たちが間違っている可能性がある場合は、自分たちで調べ、お客様に提示し、確認していただくのが通常の流れではないでしょうか。
 迎えのシャトルバス、到着後の夕食バイキング、チェックアウト時の請求と不満なことがありましたが、ホテルでの滞在は全体的には心地よく滞在できました。従業員の方が常に笑顔でとても親切、機敏に働いていたのが印象的です。ただ教育が少し足りないのがもったいなく感じました。温泉、景色、よく働く従業員、全館WiFi環境、ストライダーイベントなどと良い箇所がいっぱいありますので、もう少し教育でレベルがあがれば良いかなと感じました、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
水上温泉郷 水上高原ホテル200 2014年06月03日 21:23:10

この度は、水上高原ホテル200へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、大変具体的且つ客観的に弊ホテルの問題点をご指摘、ご投稿頂きましたことを併せて御礼申し上げます。

お夕食、シャトルバス、チェツクアウトの件に関しましては、私共の配慮が足りず残念な思いを抱かせてしまいまして
大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

今一度ホスピタリティ溢れるおもてなしの有り方を見直し次回、水上へお出かけの折には今回お楽しみいただけなかった分まで、水上高原リゾートを満喫していただけるよう、心からのおもてなし約束させていただきます。

今回の事に懲りず、また挽回の機会を頂ければ幸いに存じます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。
水上高原ホテル200    総支配人

ご利用の宿泊プラン
★おかげさまで7周年 謝恩料金8,888円~!バイキング2食付★好評につき期間延長!!★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス2

投稿者さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月31日 19:22:16

些細な改善がなされていない為、不便に感じ残念。露天風呂入口の扉は勢いよく締り危ないうえに音がうるさいので、クローザーを付けるだけでよいだろうし、男女共に屋内風呂が異常な熱さ(熱いほうが好きな私でも足も浸けていられないほど。管理されていない。部屋は西日が照り、部屋が暑い。これも廊下から部屋にかけて換気で気圧を下げれば開閉窓から外気を取り込めるだろう。(実際、部屋のドアを半開きにしたら外の冷気が入り快適な室温に下がったが室内が丸見えで長時間は開けておけない。)悪いホテルとは思わないので残念。より良い思い出の家族旅行にしたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
水上温泉郷 水上高原ホテル200 2014年04月01日 19:23:06

 この度は水上高原ホテル200にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご家族様の大切な思い出のご旅行に私共、水上高原ホテル200お選び頂き重ねてお礼申し上げます。
今後もご利用いただくお客様が快くお楽しみ頂ける様に、対策・改善に努めて参ります。
水上高原は、雄大な自然のなか様々なアクティビティヤ温泉・ゴルフ・トレッキング等体験できるリゾートでございます。
また是非機会がございましたら遊びに来ていただければ幸いでございます。
この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
水上高原ホテル200   総支配人

ご利用の宿泊プラン
卒業旅行&家族旅行に最適!リフト1日券+レンタルセット付き★ラクラク手ぶらパックでスキーに行こう♪
ご利用のお部屋
【【4名2室プラン用】スタンダードツイン2部屋】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

shige3333さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ

shige3333さん [50代/男性] 2012年10月08日 17:46:01

初めて利用させていただきました。チェックイン時に、スタッフが丁寧に選択したコースの説明をしているので、少々待たされましたが、それは良しとしますが、自分の前にお待ちになっていたお客を呼ぶときに「次の方どうぞ」にはビックリしました。通常であれば、「お待たせいたしました。どうぞこちらへ」くらいではないでしょうか。平然と言ってのけたフロントスタッフのS氏には、是非再教育をお願いしたい。実名を掲載するのは、はばかりがあると思いますので、あえてイニシャルとしますが、マネージャーの方が必要とするなら、ご連絡下さい。夜食をイタリアンコースにしましたが、ここのスタッフもまるでど素人のような対応で、ガッカリしました。もう少しトレーニング要と思います。朝食会場はかなり混雑していて、食べ物が、どんどん少なくっていきましたが、頼めば補充してくれますが、目配り気配りが足りません。自発能動的に常にバイキングの品物を確認、補充をしたほうが良いと思います。
温泉は、少しヌルッとしていますが、とても良い温泉でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
水上温泉郷 水上高原ホテル200 2012年10月08日 22:25:09

この度は、水上高原ホテル200にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またご宿泊に際して、細かくお気付きの点やご指摘いただきましたことを併せて御礼申し上げます。
中でも本来ならば一番のご評価をいただかなければいけない、スタッフの接客スキル・言葉使いがお粗末だった為に、お客様に大変不快な思いを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
投稿いただいたような接客であったことは誠に問題であり、真摯に受け止め、早急に改善・接客トレーニングに努めて参りたいと存じます。
この度は、明確なご指摘・ご投稿をいただき誠にありがとうございました。

 水上高原ホテル200
 支配人

サービス2

レッド33さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ

レッド33さん [50代/男性] 2011年11月15日 14:45:39

利用にあたって。
フロントの案内だけで大変不十分 わかりずらかった。

温泉は満足なのですが、床が滑りやすく何の対応がない。又、出来る事なら露天風呂がほしい。

ゴルフのお客さんの対応は良いようですが、一般客に今一です。
これでは、また 泊りにきたいと思いません。

ホテル側の改善に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
水上温泉郷 水上高原ホテル200 2011年11月18日 10:21:20

 この度は水上高原ホテル200へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
 せっかくご宿泊頂きながらご満足なご滞在をご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。
 弊ホテルをご利用いただくお客様の大半は一般のお客様であり、全てのお客様に平等に、決してゴルフのお客様を優遇していることはございませんが、今回そのように感じられた事実と、フロントでのご案内不足、温泉の対応不足からも、‘そのように感じられてしまう’対応不十分であったのではないかと存じます。
 ご意見を真摯に受け止め、まずはご満足いただけるご対応をご提供できるよう改善に努めて参りたいと存じます。
 この度はご投稿いただき誠に有難うございました。

 水上高原ホテル200
 支配人

サービス2

投稿者さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月08日 01:00:06

料理おいしかったです

【ご利用の宿泊プラン】
リフト2日券付!スキー&スノーボードを思いっきり満喫できる!1泊2食付プラン
ファミリーツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
水上温泉郷 水上高原ホテル200 2010年02月12日 13:29:42

水上高原ホテル200をご利用頂きありがとうございます。
お料理にご満足頂いた様で何よりです。
バイキング料理はひとつ間違うと、味気なく感じてしまうものですので、日々何らかの工夫をさせて頂いております。
例えば、日替わり鍋が好評でございます。今月は
日本海鍋ときりたんぽ鍋が日替わりで提供!!
皆様にご満足頂いている様です
ぜひ、近い内にご来館頂けることを心からお待ちしております。

水上高原ホテル200 総支配人

ご利用の宿泊プラン
リフト2日券付!スキー&スノーボードを思いっきり満喫できる!1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【ファミリーツイン】

サービス2

ぁす8312さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ

ぁす8312さん [20代/女性] 2010年02月08日 00:58:58

接客微妙でした。
料理と部屋は
とてもよかったです。


ゲレンデはスキー向けかな?

【ご利用の宿泊プラン】
リフト2日券付!スキー&スノーボードを思いっきり満喫できる!1泊2食付プラン
ファミリーツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
水上温泉郷 水上高原ホテル200 2010年02月12日 13:24:20

水上高原ホテル200をご利用頂きありがとうございます。接客部門において、何らかのご対応が悪かった様で、大変失礼いたしました。
ホテルにとって、接客で微妙ということは恥すべきことと感じておりますし、スタッフも同様でございます。大変失礼をいたしました。


水上高原ホテル200 総支配人

ご利用の宿泊プラン
リフト2日券付!スキー&スノーボードを思いっきり満喫できる!1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【ファミリーツイン】

サービス2

投稿者さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月15日 13:45:53

夜10時到着OKはとてもありがたかったです。ただ車からの荷物の出し入れや運搬をまったく手伝っていただけないのはちょっと寂しい気分でした。とてもお安いですし泉質も最高なので我慢できますが、、、

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定めちゃ得プラン】夜到着もOK!1泊朝食付き お風呂も25時まで入れます。ポイント2倍
スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
水上温泉郷 水上高原ホテル200 2009年12月08日 22:03:48

この度は水上高原ホテル200にご宿泊いただき誠に有難うございます。また貴重なご意見をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。
ご到着時の対応につきましては、ご迷惑またご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げる次第でございます。今後は、再度オペレーションの見直しを図り、スタッフへの指導教育を徹底し再発防止に努めて参る次第でございます。お客様から頂戴したご意見を一つでも多く改善に繋げられるよう、今後ともお気付きの点等ございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。ぜひまた四季の表情と旬の食など豊かな大地の恵みを味わいにご来館下さいませ。またのお越しを心よりお待ち致しております。
水上高原ホテル200 総支配人

サービス2

ゴンちゃん3969さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ

ゴンちゃん3969さん [50代/男性] 2009年11月04日 12:59:20

お天気に恵まれて素晴らしい紅葉を楽しむ事ができました。ホテルの温泉もとても良かったです。ただ残念なのは夕食、朝食で大勢の方が待たされて不満を漏らしていました。私も改善が必要と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
水上温泉郷 水上高原ホテル200 2009年11月26日 14:31:46

この度は、水上高原ホテル200にご宿泊いただき誠に有難うございます。また貴重なご意見をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。お食事に関しまして、ご不便またご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。出来る限りお客様のご要望に沿えるよう努めておりますが、繁忙期においてはどうしても、お客様が特定の時間に集中してしまっている現状でございます。今後とも、混雑緩和及びお食事時間のご案内については最重要課題として取り組んで参ります。ぜひまた四季の表情と旬の食など豊かな大地の恵みを味わいにご来館下さいませ。従業員一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
水上高原ホテル200 総支配人

サービス2

投稿者さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月26日 09:32:31

何しろチグハグなホテルという感想です。暖炉を設えた高級感と落ち着きを兼ね備えたロビーに感動しながら部屋に入ったら、いきなり【ビン・カン】と書かれた業務用のようなダストボックスが目に入って来て面食らいました。他のクチコミにもあったように壁紙は至る所が剥がれ、ランプシェードにも染みがあり、ベッドも想像以上にチープで‥。それでも大きな窓から見える景色は雄大で、特に紅葉真っ盛りの今は一見の価値ありです。外気を取り入れられる小窓も気が利いていました。客層は季節柄か団体が多く、風呂が1階にある事もあって浴衣や作務衣姿のご年配のお客さんがロビーを闊歩し、さながら温泉旅館のようで、2基しかないエレベーターと相俟って時間によってはなかなかエレベーターに乗れません。朝食はその団体と時間をズラして8時過ぎに伺ったので混雑も無く白樺の木々とスタート前のゴルファー達を眺めながらゆったりといただきました。思っていたよりバイキングの種類も豊富で什器にも工夫が見られました。総じて値段の割りに良い買い物だったと自己満足に浸っていたらチェックアウトの担当スタッフの愛想の無さで台なしに‥。チェックインやレストランでのスタッフのが印象が良かっただけに最後に『やっぱり』という感じでした。安いプランだから我慢しましたが、逆にこれ以上はお金を出せません。サービスのレベルが上がればリピートしたいホテルではありますが‥。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定めちゃ得プラン】夜到着もOK!1泊朝食付き お風呂も25時まで入れます。ポイント2倍
スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
水上温泉郷 水上高原ホテル200 2009年11月26日 23:01:27

この度は水上高原ホテル200にご宿泊いただき誠に有難うございます。また貴重なご意見をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。
チェックアウト時のフロントでの対応につきましては、ご迷惑またご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げる次第でございます。今後は、再度オペレーションの見直しを図り、スタッフへの指導教育を徹底し再発防止に努めて参る次第でございます。お客様から頂戴したご意見を一つでも多く改善に繋げられるよう、今後ともお気付きの点等ございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。ぜひまた四季の表情と旬の食など豊かな大地の恵みを味わいにご来館下さいませ。またのお越しを心よりお待ち致しております。
水上高原ホテル200 総支配人

サービス2

投稿者さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月02日 23:35:19

1)温泉の泉質は しっとり、すべすべと、素晴らしかった。
それ以外は残念ながら マイナス点が多いホテルに思えた。
2)チェックインの際 フロントでの説明(部屋へ行くためのエレベーターの場所、アクティビティクーポンの使い方など)が全くなく、尚かつ正確でなかった。
3)レストランでの朝食は9:30までオープンと記されているのに、客が少なかったせいか8:40頃より、カチャカチャとバイキングテーブルの片付けを始め 落ち着いて食事ができる雰囲気ではなかった。また2~3人のスタッフの立ち居ちが微妙に目障りで、常に見られている感があった。目立たない場所に待機してでの 気配りや目配りが教育されるべきだと強く感じた。
4)お土産ショップのスタッフのみが 非常に気持のよい対応だった。
5)リゾートホテルとうたっているが、部屋の狭さはビジネスホテル並み。ホテル外回りの環境は素晴らしいのに、あの部屋の狭さではリゾート感は味わえない。改善を検討されたらいかかでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
水上温泉郷 水上高原ホテル200 2009年09月05日 18:03:39

このたびは水上高原ホテル200にお越しいただきまして、ありがとうございました。温泉の泉質と売店スタッフの対応に関し、ご評価いただき御礼申し上げます。
館内のご案内につきましては、お客様に分かりやすい館内案内の印刷物を配布するよう改善して参ります。また、レストランスタッフの目配り・気配りにつきましては、お客様の気持ちにたったサービスに努めるよう教育を徹底していきます。お部屋に関しては今後の改善点としてホテル内で検討していきたいと思っております。またのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
水上高原ホテル200 総支配人

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス2

投稿者さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月15日 17:09:07

子ども料金が無料だったのはお得でした。館内にもう少し遊べる施設があると良かったと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
★お子様の添い寝無料★GW限定■ファミリー応援■和洋50種類以上のバイキングプラン(24)
ファミリーツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
水上温泉郷 水上高原ホテル200 2009年05月30日 17:36:06

この度は水上高原ホテル200においでいただきまして、誠にありがとうございます。館内の施設のご指摘ありがとうございます。ご意見を参考にさせていただきます。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、努力いたしますので、是非またお越し下さい。

サービス1

投稿者さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月03日 16:16:40

部屋トイレ異臭が強く、清潔感なし。
冷蔵庫内に髪の毛あり。部屋スリッパは使い回しですか?素足では履けない。露天風呂に食用蛙のような生き物が、網の中に捕獲された状態のまま放置されており不愉快。それはホテルというより、その人の人間性の問題ではないか。また、女性露天風呂は、外から見えるがこれについてはどういう考えなのか?ぜひとも考えを聞きたい。全く理解が出来ない。アクティビティフロントにおいては、気が利くスタッフがおらず流れも悪い。もう少し配慮の出来るスタッフをつけるか、教育をするか、それが出来なければ廃止にした方がよい。
雨上がりの施設コートに対し、利用者が使いやすいようにしようという気持ちが全くなし。
とにかく、全体的に利用者に対して気持ちよく過ごして頂こうという気持ちが全く感じられず、清潔感がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
水上温泉郷 水上高原ホテル200 2019年05月11日 20:01:17

この度はご家族の皆様で、水上高原ホテル200にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。またご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。

またご宿泊時、ご不快な思いと不信感を募らせる結果となり、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。

私共の従業員教育並びに指導不足と深く反省しております。二度と同じ思いをさせる事の無いよう全体で従業員教育の重要性を再度意識し、再発防止に努めてまいります。

またご機会ございましたら、みなかみの魅力を感じていただきたく、ご家族お揃いでご来館いただければ幸いに存じます。
水上高原ホテル200 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【GW★先取り】予定数に達し次第販売終了!和洋中60種のバイキング + 美肌の湯を満喫!1泊2食
ご利用のお部屋
【コーナーコネクト5名2室(ツイン+コーナートリプル)【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月24日 19:25:59

8/21から2泊、スーペリアツインを利用しました。部屋からの雲海は素晴らしい景色でした。スタッフのサービスはアルバイト風の若い方が多くこちらの話が伝わらない事が多々ありましたので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
水上温泉郷 水上高原ホテル200 2018年08月26日 15:19:07

この度は水上高原ホテル200にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また早速ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。

スーペリアツインのお部屋で2泊ご利用との事で、お部屋から望む奥利根の山々が織りなす景色は、天候により様変わりするので、今回雲海を伴なう素晴らしい景色をご覧いただけた様で、私共も大変嬉しく存じます。

その中、スタッフの接客サービスにおいて、お客様の気持ちに寄り添ったご対応が出来ず、また話しが伝わらず、残念なお気持ちを募らせ申し訳ございませんでした。

今一度おもてなしの原点に立ち返り、水上高原ホテル200で働く従業員一人一人が、お客様の声に耳を傾け、かゆいところに手が届く、そんな目配り・気配り・心配りの出来るスタッフを育成すべく、日々の指導教育に努めてまいります。

またお気付きの点などありましたら、お気軽にご意見をお寄せくだされば幸いに存じます。

次回のお越しを心よりお待ちしております。
水上高原ホテル200 総支配人

サービス1

投稿者さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月01日 21:05:34

ツリートレッキングの最期のジップラインでクッションの外へ投げ出され頭を強打した。
スタート時に説明をする係がいるだけで、コース中に見守る係りの人が全くおらず
安全性はかなりどうかと思った。
ハイキングコースも案内板が一切なく、渡された地図も不親切でかなり迷った。
その他アクティビティの案内もホテル内ではちゃんとされておらず分かりづらかった。

又スタッフの対応は丁寧だが、gw中の臨時採用なのか不慣れな人が多く
不愉快な思いをしたわけではないが、モヤモヤとした。

風呂、部屋、食事は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
水上温泉郷 水上高原ホテル200 2018年05月04日 12:10:00

この度は水上高原ホテル200にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

今回、ツリートレッキングを利用した際、最後のジップラインで頭を強打したとの事で、安全性について不信感を抱かせてしまい申し訳ございませんでした。

日頃から野外アクティビティーの安全面には十分に注意を払い、事前点検や定期メンテナンスを行っておりますが、今一度安全性の確認を強化し、お客様に安全で安心して楽しんでいただけるよう未然に事故を防げぐ体制作りを進めてまいります。

ハイキングコースの案内板を始めとする各種案内・表示については、分かりづらいとのご意見を真摯に受け止め、お客様の目線や立場に立って分かりやすい表示や地図の在り方について改善をしてまいります。

また不慣れなスタッフの対応では、モヤモヤとしたお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。採用時教育の重要性を再度認識し、ご案内やお客様の求める情報をお伝え出来るよう指導してまいります。

その中、温泉大浴場やお部屋、朝夕の食事についてはご満足いただけたようで安心いたしました。

これからより一層緑が濃くなり、水上高原の山々も色付いて、自然との一体感を十分に味わえる季節ですので、またご家族皆様でご来館いただければ幸いに存じます。
水上高原ホテル200 総支配人

ご利用の宿泊プラン
新緑の高原リゾートで地元旬材の和洋中バイキングと美肌の湯を満喫 1泊2食付
ご利用のお部屋
【コーナートリプル【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月25日 17:54:41

日曜朝9時半に到着し、リフト券を受けとるために、フロントで一時間以上行列に並んだのが苦痛でした。部屋はかなり古いです。お子さん連れが多く、風呂マナー等気になる事も多かったです。が、風呂自体、食事、スキー場目の前の点等は良く、コストパフォーマンスで考えれば良し、です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
水上温泉郷 水上高原ホテル200 2017年03月03日 20:54:08

この度は水上高原ホテル200にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。

フロントでの混雑につきましては、配慮が至らず大変申し訳ございませんでした。
送迎バスの到着時など、アクティビティのお申込みやリフト券のご手配等で一時的に大変込み合うことがございます。
目的別の窓口や常駐スタッフを配して対応いたしておりますが、スムーズな誘導ができますよう今一度オペレーションを見直し、混雑の緩和に努めて参ります。

ぜひまた、時期をあらためてご来館いただけましたら幸いです。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

水上高原ホテル200 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【滞在中有効リフト券付】滑って遊んで楽しむ冬☆最上階で味わう創作みなかみイタリアン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月27日 12:08:42

ベビールームプランだったのでチェックイン時にフロントの人も当然把握してると思っていたのに何も分かってなく、子供に必要な部屋の備品を1つ1つ言わされ、早く部屋でゆっくりしたいのに時間かかった挙句、部屋に着くとほとんど揃っていて今の時間は何だったの?と出鼻をくじかれた感じでした。

ベビーソープも大浴場には置いてないと言い切るのでわざわざ部屋から持って行ったら置いてあるし。
わからなければ確認してから答えて欲しい。

食事では夜も朝も離乳食が出ると書いてるのにどちらともこちらから言わないと持って来てくれず、従業員の教育があまりに適当でがっかり。
よく分かってて感じの良い人もたくさんいるのに差が激しすぎて残念。

お部屋はベッドが低く、子供には過ごしやすい部屋でした。

お風呂は泉質は良いが二カ所に分かれているのでいちいち着替えが面倒。

食事は夕食は一工夫あるメニューが多くて美味しかった。朝は至って普通。

エレベーターはあの大きい建物に二機だけなのでたくさん待つことが多く、不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
水上温泉郷 水上高原ホテル200 2015年10月18日 11:29:39

この度は水上高原ホテル200へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

フロントでのご案内に関しまして、不慣れとはいえ確認ののちご回答すべきところ、お手数をお掛けし、またお客様の貴重なお時間を使わせてしまい大変申し訳ございませんでした。

せっかくお越しいただきましたがご不満の残るご旅行となってしまいましたこと、スタッフへの指導不足を反省しております。

今回ベビールームをご利用いただきましたが、こちらは館内2室のみのお部屋でございまして、お子様連れのゲストに配慮させていただいたコンセプトルームでございますがご満足いただけましたでしょうか。

今後もさらに改善を重ねてまいりまして皆様にご満足いただけるよう努力してまいります。

是非またのご利用お待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。

水上高原ホテル200
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【ベビールーム】赤ちゃんとママにうれしい♪優しいお部屋が誕生!お子様の家族旅行デビューに最適!
ご利用のお部屋
【ベビールーム【禁煙】ウェルカムベビー認定ルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 水上温泉郷 水上高原ホテル200 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月03日 23:23:47

つるっつるになる泉質で温泉最高っ!

まだ、紅葉には早かったけど、高原の空気最高っ!

バイキングのメニューも豊富で、値段の割りに満足っ!

チェックインの際に、受付の男の人は他の作業中だったみたいで、
作業を中断されたことにちょっとイラっときてたみたいで、
イライラが伝わる設備説明だったんでかなり感じ悪かったです。
あと、バイキングの時に食べ終えた皿を下げてくれるのはいいんだけど、
混んでいるわけでもないのに、
食い終わったら早く部屋に帰れよと言わんばかりに片付けるの早すぎて、
余韻が楽しめなくていまいち…

以前来た時も、シーズンじゃないのにすごい混んでたんだけど、
今回かなり空いてたのがわかる気がする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
水上温泉郷 水上高原ホテル200 2011年10月16日 13:58:26

 いつも水上高原ホテル200をご利用いただき誠にありがとうございます。
 温泉の泉質、高原、バイキングをお気に入りいただき、5月に引き続きご利用いただいたにも関わらず、今回フロント、レストランスタッフのご対応により、せっかくのご滞在が台無しとなり、ご期待に添えるご滞在がご提供できなかったことは誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
 今回ご担当、ご対応させていただいたスタッフ個人の問題と捉えず、フロント、レストランそれぞれにおいて、改めて原点に立ち返り、お客様を思いやるサービスがご提供できるよう、従業員教育に努めて参りたいと存じます。
 この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。

 水上高原ホテル200
 支配人

103件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ