楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東温泉 音無の森 緑風園のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
長文失礼します。お世話になっている方への日頃のお礼として、温泉でゆっくりしていただこうとはじめて予約しました。宿泊当日は何かの撮影ロケが入っていたらしく、従業員はそちらにばかり気を取られており、知人たちはほとんど客扱いされなかったそうです。宿側には事前に楽天トラベルから宿泊者情報が入っているはずです。団体客やロケが入っているのなら、その旨事前に連絡していただければ日にちをずらすなり別の宿に変えることもできたのに。。。おまけに駐車場内でトラブルがあり、知人が車に積んでいた機材が倒されていたとのこと。ここの駐車場は鍵を預ける入れ替え方式ということはわかっていましたが、駐車場はロケ隊車両専用状態で、知人の車は駐車場以外の坂道にとめられていたり(この説明はなし)、山道を運転しても倒れないようなものが車の入れ替えの移動だけで倒されたということで、相当乱暴に扱われたのがわかります。加えて、早く帰れと言わんばかりのことも言われたそうで、知人たちもさすがにクレームを入れたそうですが従業員の対応は終始酷いものだったようです。因みに、宿泊時の従業員は全員年配の男性だったそうです。女性従業員がいれば少しは対応も違ったのかもしれません(特にフロント)。あと、Wi-Fi完備だったのは温泉内だけで、部屋ではLTEでなんとかしのいだそうです。。。せっかくの貴重な休日、知人たちにいやな思いをさせてしまいこちらとしてもとんだ恥をかきました。レビューを鵜呑みにするものではないなと感じました。この宿の名前は2度と聞きたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は緑風園をご利用くださいましてありがとうございました。お知り合いの方へのお礼として当館をお選びいただいたとのこと、そのお客様にご迷惑、ご不快な思いをおさせしましたことで、選んでいただいたご予約者様もご不快な思いをされたとのこと、深くお詫び申し上げます。”テラスハウス”やバラエティのロケは過去にもございましたが、5日間にわたるドラマのロケをお受けするのは初めてのことで、私共にとってどのように進行していくのか戸惑うことの連続でございました。当日に急に予定が変わることもあり、各所への連絡等で時間を取られて、ドタバタ状態であったことは事実でございます。駐車場に付きましても、車の出入りが多くなるようなので、ホテルの建物の前にお車を移動させていただきました。お車の鍵をお預かりする時にご了承いただいているのですが、ご説明が足りなかったようでございます。決して他のお客様をないがしろにしようと思っていたわけではございませんが、結果的にお客様にご不信感を与えてしまいました。誠に申し訳ございません。また当日は携帯電話のご利用が集中していたため、Wi-Fiが繋がりにくくなりご不便をお掛けいたしました。ご期待にお応えできませんでしたことを改めてお詫び申し上げます。ご指摘いただいたことを、今後に生かしてまいります。ありがとうございました。 緑風園:担当/山本
伊東温泉 音無の森 緑風園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東温泉 音無の森 緑風園 のクチコミ
長文失礼します。
お世話になっている方への日頃のお礼として、温泉でゆっくりしていただこうとはじめて予約しました。
宿泊当日は何かの撮影ロケが入っていたらしく、従業員はそちらにばかり気を取られており、知人たちはほとんど客扱いされなかったそうです。宿側には事前に楽天トラベルから宿泊者情報が入っているはずです。団体客やロケが入っているのなら、その旨事前に連絡していただければ日にちをずらすなり別の宿に変えることもできたのに。。。
おまけに駐車場内でトラブルがあり、知人が車に積んでいた機材が倒されていたとのこと。ここの駐車場は鍵を預ける入れ替え方式ということはわかっていましたが、駐車場はロケ隊車両専用状態で、知人の車は駐車場以外の坂道にとめられていたり(この説明はなし)、山道を運転しても倒れないようなものが車の入れ替えの移動だけで倒されたということで、相当乱暴に扱われたのがわかります。加えて、早く帰れと言わんばかりのことも言われたそうで、知人たちもさすがにクレームを入れたそうですが従業員の対応は終始酷いものだったようです。因みに、宿泊時の従業員は全員年配の男性だったそうです。女性従業員がいれば少しは対応も違ったのかもしれません(特にフロント)。
あと、Wi-Fi完備だったのは温泉内だけで、部屋ではLTEでなんとかしのいだそうです。。。
せっかくの貴重な休日、知人たちにいやな思いをさせてしまいこちらとしてもとんだ恥をかきました。レビューを鵜呑みにするものではないなと感じました。
この宿の名前は2度と聞きたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は緑風園をご利用くださいましてありがとうございました。
お知り合いの方へのお礼として当館をお選びいただいたとのこと、そのお客様にご迷惑、ご不快な思いをおさせしましたことで、選んでいただいたご予約者様もご不快な思いをされたとのこと、深くお詫び申し上げます。
”テラスハウス”やバラエティのロケは過去にもございましたが、5日間にわたるドラマのロケをお受けするのは初めてのことで、私共にとってどのように進行していくのか戸惑うことの連続でございました。
当日に急に予定が変わることもあり、各所への連絡等で時間を取られて、ドタバタ状態であったことは事実でございます。
駐車場に付きましても、車の出入りが多くなるようなので、ホテルの建物の前にお車を移動させていただきました。お車の鍵をお預かりする時にご了承いただいているのですが、ご説明が足りなかったようでございます。
決して他のお客様をないがしろにしようと思っていたわけではございませんが、結果的にお客様にご不信感を与えてしまいました。
誠に申し訳ございません。
また当日は携帯電話のご利用が集中していたため、Wi-Fiが繋がりにくくなりご不便をお掛けいたしました。
ご期待にお応えできませんでしたことを改めてお詫び申し上げます。
ご指摘いただいたことを、今後に生かしてまいります。ありがとうございました。
緑風園:担当/山本