楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

阿蘇鶴温泉ロッジ村 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


阿蘇鶴温泉ロッジ村のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:497件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地3.56
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂4.38
  • 食事4.67

総合1

15人中14人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 阿蘇鶴温泉ロッジ村 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-06 19:10:35

入浴中、隣の宿泊者が身を乗り出して覗いてくるという覗きの被害にあいました。宿に部屋を変えるようにお願いしたところ、満室なのでできない。宿泊費は返却するので帰ってもらってもいい、という信じられない返答。なぜ覗いた方がそのままで被害者が自宅まで数時間かけて帰らなければならないのか怒りでいっぱいになりました。その後、宿主が隣の宿泊者を連れてやってきました。すると、謝罪より先に「知人の部屋と間違えて覗いた。どんな風呂か見たかった。覗いたことは覗いた」と理由にならない言い訳を隣の宿泊者と一緒に宿主に説明されました。その後は、宿泊していた部屋より狭く、景観が悪い部屋であれば移れると被害者である私たちに提案してきました。結局、隣の宿泊者がそちらの部屋に移りましたが、その際に「景観も悪いですよ」となぜかそちらには気を配る宿主。覗かれた上に宿の対応にも大変傷つきました。その後、こちらからの抗議をうけ、対応のまずさを謝罪、別の案を提案されましたが、それでも覗いた宿泊者をかばうように理由にならない説明をされてました。不信感と不快な思いしかなく、提案をうけいれる気にもなりませんでした。結局、怖くて入浴もできず、非常に残念で不快極まりない旅行となりました。このことがトラウマになり、今後は露天風呂にははいれそうにありません。
信じられない話かもしれませんが、事実です。
犯罪行為を行った者が一番悪いのは当たり前ですが、宿の対応にも改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
阿蘇鶴温泉ロッジ村 2019-10-08 15:58:25

先日ははご宿泊誠にありがとうございました。
この度は気持ち良くお過ごしいただけず申し訳ございませんでした。露天風呂は身を乗り出すだけではなく手すりか壁に登らない限り覗けない造りになっております。(登ればその姿が周囲から丸見えになるのでこの様なケースは16年の営業で初めてです。)何れにせよ覗かれたのが奥様やお嬢様でなく、ご主人がお湯を張られている時であったのは不幸中の幸いでした。当宿の対応でご不快な思いをされた点につきましてはこの場で改めてお詫び申し上げます。
お客様のご意見を元により良い接客を心がけてまいりますので是非またお越し下さい、従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
湯~ったり♪露天風呂付客室プラン 令和元年10月以降
ご利用のお部屋
【露天風呂付9畳和室】

このページのトップへ