楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1727件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.02
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂4.27
  • 食事3.76

総合3

フーちゃん 1011さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

フーちゃん 1011さん [30代/男性] 2012-11-09 07:10:03

乳白色のお湯は「温泉来た~」って感じで最高です(笑)
夜中にも入ったんですが満天の星空を眺めながらの温泉もまたいいですね。
風呂に関しては文句の付けようがありません。

食事に関しては、私は中華を選びましたが最初の1品目が出てくるのに相当な時間待たされましたし、それ以降も間が空きすぎです。
客数に対して従業員の数が少な過ぎます。
また、追加料金でフカヒレスープとチャーハンに変更しましてスープは絶品でしたがチャーハンはごく普通の家庭的な味でした。
全体的な料理の評価は味は普通で量は少ない気がしました。
従って追加料金を行わなければ普通以下です。

今回アニバーサリープランでの宿泊でしたのでカクテルとケーキが付いてきましたが、ケーキが意外と大きく立派なのは驚きました。
良かったです(笑)
ただ、従業員同士の連携ができていないらしく、食後にケーキを部屋に届けてもらうようよう従業員にお願いしたのですが、すっぽかされて他の従業員にお願いしに行くとそこでまた一から説明し直したりと面倒なことになり随分やり取りが手間取りました。
何度もケーキの件を自ら聞きに行くのは『卑しい』みたいで恥ずかしかったです(汗)

他に気になった点は部屋に換気扇が無く、かといって窓がほんの数センチしか開かないので部屋の換気ができないところでしょうか…

まぁ何はともあれここの温泉は素晴らしかったのでまた行きますね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2012年09月
万座温泉 万座プリンスホテル 2012-11-26 15:08:52

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ケーキの手配では大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、これからはスタッフ同士の連携をしっかり行いお客様に良質なサービスがご提供できるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
2012 Anniversaryプラン
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム】