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万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
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チェックイン後夕食(和.洋.中)を選択するようになっていますが、希望の食事はとれませんでした。夏の繁忙期はバイキングを推奨しているのがみえみえ。しかも追加料金が発生する。しかたなくバイキングにするも内容は値段に値しない。朝食バイキングでは、長蛇の列で待たなくてはいけなかった。忙しいのは理解できるが、配膳スタッフの雑な仕事でスープがはねて服に飛んでも見ないふりして立ち去られました。信じられない応対。指摘をしたが、すみませんの一言もない。このような体験は初めてでした。
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先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中のお食事につきましてはお客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。早急に関係部署に報告の上、今後は細心の注意を払いサービスを行う所存でございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 宿泊マネージャー 高見澤
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投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
チェックイン後夕食(和.洋.中)を選択するようになっていますが、希望の食事はとれませんでした。夏の繁忙期はバイキングを推奨しているのがみえみえ。しかも追加料金が発生する。しかたなくバイキングにするも内容は値段に値しない。
朝食バイキングでは、長蛇の列で待たなくてはいけなかった。忙しいのは理解できるが、配膳スタッフの雑な仕事でスープがはねて服に飛んでも見ないふりして立ち去られました。
信じられない応対。指摘をしたが、すみませんの一言もない。
このような体験は初めてでした。
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先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中のお食事につきましてはお客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
早急に関係部署に報告の上、今後は細心の注意を払いサービスを行う所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 宿泊マネージャー 高見澤