楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1727件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.02
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂4.27
  • 食事3.76

総合3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-09-25 22:26:57

2泊お世話になりました。おかげさまで小布施・志賀高原・草津・軽井沢と、このホテルを拠点に観光地巡りができました。
硫黄温泉を目当てにした高齢者の宿泊者が多い印象。本館の部屋からの眺望はゲレンデですが、3階(最高階)の部屋のカーテンを開けると散歩する人から部屋の中が丸見えです。
50年以上経つ部屋のベットなどは趣があってまずまずですが、部屋の床やディスクの上、通路や共同の温泉の脱衣場などの清掃の手が届いていないのがとても気になりました。プリンスホテルのクオリティはこの程度なのでしょうか。イメージダウンです。しかも部屋の浴室のお湯の温度調節ができず、冷たかったり熱かったりで困りました。
また隣の部屋の宿泊者の咳の音(だいぶ長いので悪い病気ではないですよね・・・)が聞こえて気になりましたが、一晩ならと我慢しました。しかし2泊目もお隣も連泊。しかも前日より咳がもっとひどい感じで、テレビの音で消そうとしたり正直ストレスになりました。
夕食はメインダイニングと中華をいただきましたが、接客対応はまずまずでしたが、量が多く食べ過ぎました。
朝食はバイキングですが正直あまり食欲がわかない感じです。
総合は、周辺観光の拠点にはよろしいですが、非日常的なホテルライフはあまり期待はできないです。とにかく清掃は徹底してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
万座温泉 万座プリンスホテル 2013-10-06 18:36:40

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。館内清掃ではお客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした、これからは清掃をしっかりと行ない館内の清掃向上に努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【夏得】連泊プラン【2連泊以上】お得にステイ(2食付き)
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC】