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万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
到着後のリフト券引き換えの際に混雑のフロントで長蛇の列から貰うも、その後レンタル・荷物宅配・リフト引き換えが同じ場所でまたもや大行列。一つの作業に二人で悩んでいたり行列は進まず・・・効率が悪くスキー場に出るまで一時間以上かかりました。二日目には、場所が別々に分かれており改善されておりました。リフト券付きプランなのになぜに二度も引換えして券を貰わなければならないのか???繁忙期の混雑が予想されているにも関わらずここまでの対応の悪さはレベルの低すぎ、サービス業として最低です。チェックインの際にはご飯選択するための写真等の説明はなく、聞いても雑に答えられプランもリフト二日分を一日分と間違えられチェックアウトでは先に名前を伝えているにも関わらず間違えられました。混雑時にもかかわらず、フロントの手際は悪く側にいる従業員は客と20分以上話していたり接客する行動が見えませんでした。部屋は古めかしい内装で謎のにおいが気になりました。とにかく部屋が寒くて、持参したフリースの上下服でも寒くて辛かったです。大浴場の浴槽の中は毛だらけで気持ち悪かった。
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先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中は大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした、今後担当部署にて改善をさせていただきます。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
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投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
到着後のリフト券引き換えの際に混雑のフロントで長蛇の列から貰うも、その後レンタル・荷物宅配・リフト引き換えが同じ場所でまたもや大行列。
一つの作業に二人で悩んでいたり行列は進まず・・・効率が悪くスキー場に出るまで一時間以上かかりました。
二日目には、場所が別々に分かれており改善されておりました。
リフト券付きプランなのになぜに二度も引換えして券を貰わなければならないのか???繁忙期の混雑が予想されているにも関わらずここまでの対応の悪さはレベルの低すぎ、サービス業として最低です。
チェックインの際には
ご飯選択するための写真等の説明はなく、聞いても雑に答えられ
プランもリフト二日分を一日分と間違えられ
チェックアウトでは先に名前を伝えているにも関わらず間違えられました。
混雑時にもかかわらず、フロントの手際は悪く側にいる従業員は客と20分以上話していたり接客する行動が見えませんでした。
部屋は古めかしい内装で謎のにおいが気になりました。
とにかく部屋が寒くて、持参したフリースの上下服でも寒くて辛かったです。
大浴場の浴槽の中は毛だらけで気持ち悪かった。
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先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中は大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした、今後担当部署にて改善をさせていただきます。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤