楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
昼食時、中華レストランのレジの故障があり精算時に待たされた。10分程待ったが直る様子がなかったのでこちらから「部屋付けを」と申し出てようやくその場を立つことができた。チェックアウトの際、その部屋付けして頂いた昼食の金額が1400円程多く間違っていた挙句、訂正のやり取りでさらに15分も待たされた。せっかくの立地と温泉の良さ、そしてプリンスホテルの看板が台無しに思われる出来事だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
昼食時、中華レストランのレジの故障があり精算時に待たされた。
10分程待ったが直る様子がなかったのでこちらから「部屋付けを」と申し出てようやくその場を立つことができた。
チェックアウトの際、その部屋付けして頂いた昼食の金額が1400円程多く間違っていた挙句、訂正のやり取りでさらに15分も待たされた。
せっかくの立地と温泉の良さ、そしてプリンスホテルの看板が台無しに思われる出来事だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する